アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月03日

娘用に16ギガメモリーの中古ノーパソ注文した。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

12時過ぎたけど、息子は、、、
まだ帰って来ない。

ご飯は食べて来ないと言ってたけど、怪しかった、、。

この時間まで、食べてないはずがないわー。
まったく、。

昨日は家に帰ってから、洗濯干して、アイロンがけして、娘に晩御飯作って、、

その後、ネット周りで約2時間、。
ネットサーフィンしながら、
娘用の中古パソコンも物色してて、忙しい1日でした。

パソコン、月賦払いで私に返すようにして、
私が一旦、立て替えて買うことに、。

12年前のパソコンで、漫画描いてるのは、さすがにしんどいっしょ。

娘が買おうとしてた新品パソとほぼ同レベルのを見つけれました。にこにこ。

娘が買おうとしてた11万の新品パソは、DVDドライブ無かったけど、これはマルチドライブ付き。

約3万5000円なので、4回払いかねー。
新品だと10万こえるから、、
もう中古で良いや、と、あきらめたらしい。

娘の希望条件は16ギガメモリーで、i7 ドライブ付き。ハードディスクの容量は500ギガは欲しい。モニターはあまり小さくなければ可、というもの。

んで、ここんとこ、ずっとノーパソ探してて、、
パームレストが多少べたつくという難点があったものの、娘の希望は、ほぼクリアー。
0000000620952.jpg
CPU:第3世代 4コアCore i7 3740QM-2.7(3.7)GHz
チップセット:モバイル インテルR QM77 Express
メモリー:16384MB
ストレージ:750GB
DVDマルチ
14インチワイドTFT HD
OS:インストールされていません

コアシール:Win7
サイズ(W x D x H mm):約352 x 241 x 26.6
■重量(kg):約2.014

■付属品:ACアダプター、Win10再インストールディスク
¥ 33,999(内税¥ 2,518)

べたつくから、これは特典つけなきゃ売れない。とみなされたのか、Windows10の再インストールディスクついてるし、、これすごい良くね!と思って、、

娘に、これで約35000円は、安いよ。
自分ち用なら、パームレストのとこ、
マスキングしとけば良いだけだもの。
Windows10の再インストールディスクついてるし、、メモリー16ギガはこれっきり。

あとは8ギガのメモリーだよ。
でもWindowsはインストール済み。
どうする?

他の候補はメモリー8ギガだけどスーパーマルチドライブ付きで、これもあるけど?

[中古]HP NB PROBOOK 650G1 E6P33AV (ACアダプタ付)[Win8.1Pro 64]/第4世代 Core i7 4600M -2.9(3.6)GHz/8GB/500GB/Sマルチ/15.6/
0000000606672.png

★OSインストール済み。
 メディアは付属いたしません。
 各種デバイスのドライバインストール、バックアップ、認証などは
 お客様にて行ってください。

【仕様】
■CPU:第4世代 Core i7 4600M -2.9(3.6)GHz
■メモリー:8192MB
■ストレージ:500GB
■光学ドライブ:Sマルチ
■モニター:15.6インチTFT FHD
■OS:Windows 8.1Pro 64bitインストール済
■コアシール:Windows 8 Proデジタルライセンス有
■付属品:ACアダプタ

↑って、これの載ってるページ
見せて、、

どっちにする?こっちは
¥ 49,999(内税¥ 3,704)だよ。
さっきのはこれより16000円も安くてメモリー多くてWindows付きだよー。と、推しまくった。

娘、16ギガのメモリーに、すごく魅力を感じたらしく。べたつくのは何とかするということで、速攻で、33,999円の中古パソコンを注文。

現金コレクト払いにしたので、
月曜日に配送手続きされると思うから、病院の帰りにコンビニで、お金おろして来なきゃ。

娘、すごく喜んでます。
来週の水曜日には届くんじゃないかなー。

12年前のパソコンから、コレで卒業。
私の買った初めて買った中古ノーパソ。

自分で使おうと思って買ったら、息子だけじゃなく娘もパソコン欲しいというので、
vistaを7に入れ替えてあげて娘に譲ったパソ。

高校時代、短大時代、と大事に使ってくれてました。
あの時と値段5千円くらいしか
変わらないけど、今の方が爆速〜。
娘が気に入る中古パソコンがあって良かった。
運が良いわー。

16ギガメモリーのパソコン格安で買えちゃった。

他に良さげなもので、リンク貼っとくので、良かったら中古パソコン購入時の参考にしてね。
自分が購入しても良いなーと思う、程度のひどくないものを選んではあるのよ。

これなんか、ほぼ新品。
[新古品/未開封未使用]Lenovo NB ThinkPad L570 20J80007JP (ACアダプタ付)[OS:Win 10 Pro・メーカー保証:2018/09/08] /第7世代 Core i5-7200U 2.5GHz(デュアルコア 3M Cache、 最大 3.1GHz)/4GB/500GB/DVDマルチ/15.6/
74,999円(内税5,555円)



[中古]Lenovo NB ThinkPad L530 24811K5 (ACアダプタ付) /第3世代 Core i7-3520M 2.9(3.6)GHz/4GB/320GB/DVDスーパーマルチ/15.6/Win7 Proコア/
25,999円(内税1,926円)



[赤札][中古]Microsoft TB Surface Pro3 (ACアダプタ、タイプカバー(ブラック)+(ブルー)、VGA変換アダプタ、WPSオフィス付)[OS:Win10Pro 64bit] /Core i5 4300U-1.9GHz/4GB/(SSD)128GB/光学無/12/
45,999円(内税3,407円)



[中古]HPI NB EliteBook 8470w A3B76AV-ABGD (ACアダプタ付)[OS:Win8Pro 64] /第3世代 4コアCore i7 3740QM-2.7(3.7)GHz/8GB/500GB/DVD/14/
36,999円(内税2,741円)




[美品中古/箱入]東芝 NB dynabook Satellite B37/P PB37PABDC83HD31 (ACアダプタ、リカバリディスクつき:Win8.1Pro 64bit付)[DtoDあり・OS:Win8 Pro] /第5世代 Core i5-5300U-2.3GHz/8GB/500GB/スーパーマルチ/17.3/
44,999円(内税3,333円)



[大容量中古]オフィス添付 VAIO Pro 13 mk2 VJP1321C 第5世代 Core i7-5500U-2.4(3.3)GHz/8GB/SSD512GB/無線LAN/13.3型フルHD(1920x1080)Win10リストア済
64,999円(内税4,815円)



スマホでリンク貼ったので、それぞれのページの
PC版の商品詳細ページを見る、、で詳細を確認してね。

私が買ったのはここの中古パソコンサイトよー。
主に部品取りのジャンクが多いけど、普通に使えるものや、OSインストール済みのもあり。




中古パソコン、ポケットルーター、その他ネット回線関連。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7730539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン