アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月26日

レンチン容器で、セブンの袋ラーメン(金の麺)をレンチンして作ってみた。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

レンチン容器で、セブンの袋ラーメン(金の麺)をレンチンして作ってみた。
P_20180426_003349.jpg
お湯を沸かして、線までお湯を入れて、
洗ったもやし一袋入れたら、水分多くなってスープが薄くなってしまって、ちょっと失敗。

500ワットで5分レンチン。
あとからスープインして混ぜ混ぜ。

味が薄くなってしまったので、他のラーメンスープ少し入れた。野菜を入れた時の水の入れ加減を覚えないとね。

もやしはレンチンだと味が薄いから、別にフライパンで炒めて載せた方が、美味しいなぁ。
麺はちょうどいい感じ。量が多くてお腹が死んだー。

袋ラーメンだけで作って味玉作って載せたり、茹でた野菜載せても美味しそう。

夜中にラーメンなんてヤバいもの食べちゃったー。

後悔先に立たず、笑。
娘が4時にお腹すいたと起こしてきてハヤシライスと、唐揚げ温めたの出して、

寝て起きたら6時40分で、やばいよ遅刻するよー。と息子を叩き起こして、水筒にお茶入れて、ウイダー用意して、作業着たたんで、息子はダッシュでシャワー。

ヤバかった。
15分に出るの何とか間に合った。
さすがに1時間じゃ起きれなかった。
今度は、少しでも寝とこうと思わず寝ないでおこう。

息子、朝ご飯もウイダー。
帰ったら、ハヤシライスガッチリ食いたいから、少しじゃ嫌だから追加で作っておいて、、って

どれだけハヤシライス気に入った?

私んちは江崎グリコ
クレアおばさんのビーフシチュー 152g入りってのを使って、ビーフシチューとか、ミートソースを作る。
https://amzn.to/2JoQ3Yc
20180426_130700.jpg
ハヤシライス、
*玉ねぎ大玉3個、(縦に半分にきって、芯を取って5〜7ミリ幅に切る。)
*牛の切り落とし肉600グラム以上、
*シメジ大1袋、(石つきをとってほぐす)
クレアおばさんのビーフシチュー 2箱、
ケチャップお好みで、
牛乳、最後にコップに一杯200ミリリットル。
*の材料を炒めてお水入れてルー入れて煮込む。濃いめの方が美味しい。
P_20180425_054914.jpg

私んちは、大きなフライパンの深型ので玉ねぎと肉や具を炒めて、カレーやシチューを煮込むんだけどフライパンがダメになってくると焦げるのよね。焦げないフライパンとか、焦げないシチュー鍋が欲しい。

今使っているのはニトリで3000円ちょいのフライパン。これがダメになったら新しいフライパンが欲しい。
いま話題の焦げ付きにくいフライパン『フレーバーストーン』


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7591556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン