アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月26日

人(猫)をダメにするクロワッサン。(笑)

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

雫が、頻尿だったので、猫トイレの紙砂が在庫切れ。買いにいったら、木のペレットしかなくて、他の買った物やトイレットペーパーやら、かさばる物もあって重たくて、とても持って帰れなかった。

仕方ないから、家でパソコンで、楽天で猫砂で、検索してこれ注文した。


税込み1,830円。

今、うち紙砂なんだけど、家中散らかって、重めの木のペレットにしたら良いかなと思って注文したけど、今、7リットルで350円ちょいの紙砂。

雫、今、まだ膀胱炎完治してないから、おしっこに色が付いてもわからないから、これは置いといて、紙砂を、駅前までいって買わなきゃダメかな。

駅前だと、違うメーカーのだし498円なんだよね。150円違う、。2袋買って300円違う、。
かといって、

入荷まで待つと、猫砂が少なくなりすぎて明日の夕方には、ゲージ内の方のトイレをひっくり返す可能性が、多大に高まる。

勢いに寄っては、ゲージの外にも、固まったウンちゃんが飛んでいくから、、ヤバいなぁ。

今日、私の病院の帰りに四ツ木のヨーカ堂で、紙の猫砂と、シニア猫用の尿路ケア用なめて食べれるパウチご飯を買って来よう。

ささみのチュールだけだと飽きて薬飲ませられなくなると困るし。

近くのドラッグストアで、スープ入ったソフトフード買ったら、スープだけ飲んで具は半分しか食べてくれなくて、、。

カリカリより美味しいはずでしょー?
なんで、あんた食べないのよ?さては、お前、猫じゃないだろー?それとも魚食べるの下手くそか?ってボヤいてしもうた。

まさか、ささみとマグロのミックスを食べないとは思わなかった。

3つしか買わないで良かった、、。
しょうがないので時間あるときミキサーにかけて食べさせる。

チュールみたいに、なめて食べれるご飯は、食べるのに。ようけわからん、。

カリカリは、えり好みしないで何でも食べてくれたけど、この前は、具合悪くて、嫌と思ったものは食べたくなかったようで、

今は食欲が勝って、ゲージ内のお皿にロイヤルカナンの試供品入れておいたら、食べて空になってた。

同じ手使って、台所に、少しだけメディファスとドクターイデア混ぜたの置いて、ゲージ内には、ロイヤルカナンか、尿ケアCDを入れて置いてます。

台所のだけじゃ物足りないので、お腹すいて、ゲージ内のを食べてる感じ。

家中かっとんで、階段で独り運動会してるし、お腹もすくのね、、きっと。

ストルバイト用のご飯食べてくれて一安心。嬉しい。早く健康に、もっと元気になあれ。

昨夜、息子の
友達が急に泊まりに来て、
と言うか、当日泊まりにくるって言われた。

だもんで、雫、ゲージのある部屋には全然行かず、台所の私のそばで寝てました。

知らない人は、、怖ーーいにゃー。嫌にゃー。ってことみたい。
ビビりちゃんに名前変えたろかー。(笑)

これ欲しい!
ニトリのクロワッサンのクッション。990円
780468202.jpg
楽天市場 ニトリ


さっきTwitterで、
↓これ見たのー。
猫枕、可愛い!欲しい。

あれ、、もしかして、もちもちクッションって、人をダメにするクッションシリーズでは?

娘が、クソデカイ四角い一万円以上のクッション買って、寝転んだら動けない。と言うから強制屋根裏行きにしたやつか、、。

雫用だから良いよい。

これからひなたぼっこ増えるし、サッシのそばに置いてあげようと思う。と言いながら、自分のしたりして、。


アマゾンギフト券が貰えるポイントサイト。
こちらも無料です。


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7478900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン