アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月08日

追記したよ 今日は、息子の入社手続き日。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は、息子の入社手続き日。
お昼から頑張って行って来ます。

息子は、学校にスーツで登校。(笑)
現地で、先生につれて来られて私と合流。

雫の様子も、ご飯食べれておしっこもでてて元気そうなので出かけでも大丈夫そうで安心しましたぁ。

今日は、動物病院休みなので、具合悪そうなら他の動物病院につれていって点滴してもらわないといけなかったから、。

ご飯食べれてるので、ご飯と一緒に痛み止めと抗生物質の薬を飲ませて、しばらく様子は見ますけど、。

膀胱炎から結石状態になって尿が詰まってしまうと、4日程度で尿毒症を起こして死んじゃうって言うから、猫の膀胱炎や結石は、命取り。

今のところ元気そう。おしっこも頻尿状態で良く出てるし、、。

今日は私も、スーツ姿で、頑張って来ます。
足の捻挫の後遺症でまだ痛いから、階段とかで足元には気をつけて転ばないようにしないと。

これ猫の足腰の健康に良いよと言われて、雫にこれ↓を買ったつもりが思い切り見間違えてて、、

↓これ買ってた。チーン。

でも勿体ないので使うけどね。
でも、雫じゃなくて、私の方が必要そうだよー(笑)どうして見間違えたやら?届いた時、あれ?これ買ったっけ?と、びっくりして注文書見直したら、合ってるし、、失敗。無駄にはならないからいいけど。

今度、雫の餌と一緒に、これ↓注文する予定。

にゃんこのおしっこの量を増やしてくれるサプリ。腎臓や尿路の健康維持に良いサプリだって。高いなぁ。命には変えられない。
長生きして欲しい。

信頼して甘えてくれる雫の気持ちを、裏切るなんて出来ないから。
お金かかって借金してでも結石を完全に治して元気になって貰いたい。

↑を定期便で購入したい方はこっちが良いかも。
公式サイトだから。
http://urajiron.com/cat/sp/

人間も、早めにケアしましょ。




追記
今、新橋にいます。
なんか、、私、来なくて良かったらしい。
息子にどこで待ってたら良いの?とショートメール送ったら、おかん、来なくて良いみたい。って

私 あの、もう新橋の会社のそばに居ますけど、。

息子 早っ。もう居るの!

私 指定時間の1時間前にはついてた。

息子 マジごめん。良く書類みないで、おかんに来ないとダメって言ったけど学校の先生がやるんだって。終わるまで待っててくれる?

私 わかった。地下のお店のとこに居るね。

息子 わかった。

数分後、
おかん!先生に許可もらって来た。あと20分散歩だから時間は大丈夫。
先生が、立って待たせたら悪いから、どこかで座って待っててと、言ってきてと言われたんだよ。

私 マクド空かないから、諦めて、この先のお店がいっぱいあるところが暖かいし、休憩所があったから、そこに行って座ってるよ。
私のことは心配しないで良いから行っておいで。歩かないで立ってるだけなら割と大丈夫だから。

息子 わかった。座って待っててよ。立ってると、不審者に思われる。

私 おもわれんがなー。いくらでも居るやろ。
時間に 遅れたらヤバいから早く行け。

息子 じゃあ おかん、あとでね。1時間くらいかかるって、ごめんね。

私 全然平気、はいはい、行ってらーーー。
という会話をして、休憩所に座って、追記書いて、、今に至ってます。

現在時刻14時11分、入社手続きは14時から。もう始まってるなー。

無事に済みますように。
ここまで来て大ボケかまして来ないよねー。

文書読むの面倒がって、良く読まないとこあって、書類は、息子が全部学校にもっていってるから私読めないので、持ち物に不備があってもどうしようもないよー。

お腹すいたなー。
洗濯2回、回して全部干して、着替えて12時には家出て来たし、。ご飯食べてくる時間なくてミルクティ買って飲んだだけ。

お腹の虫が大騒ぎ。朝からロールパン1個とミルクティじゃねー。まぁ、、ダイエットご飯抜いているからか、良く73を切るようになった。
今朝、72キロ。

夢の69キロまで、あと3キロー。がんばるぞー。野菜の天ぷらやお肉食べてても体重落ちて、むくみも消えて、、足凹まなくなったー。

もうすぐ15サイズのお気に入りのスーツや、赤紫の花柄ワンピースも着れるようになりそう。
一番すごいとき26サイズだったよー。

バナナと、ヨーグルトとキャベツで、痩せれたけど、止まってて、ご飯抜いてご飯だけ糖質制限したら、痩せた!

パンは食べでも私は太らなかった。
お米を食べると太るっぽい。

個人差で、太りやすい食べ物あると思うなー。
娘も、ご飯夜抜いて、おかずと野菜だけにしたら2キロ減ったって。娘も、ご飯食べると太る体質らしい。

ご飯以外は、メインは野菜だけど
天ぷらやお肉、唐揚げ、食べでも痩せてくる。なんで???

ご飯は、肉と一緒に食べると太るらしい。
野菜と魚は大丈夫。和食は、だから太らないのね。

現代人は、ご飯とお肉一緒に食べる機会多いもんね。

今、息子からショートメール来て、まだ始まらないから時間かかるけど先帰る?っていうから、アフィリエイトしながら待ってる!って速攻でお返事。(笑)
スマホの充電が、44%。

でも、充電池2個あるから大丈夫なのよー。
ダイソーの充電池も、なかなか使える。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com
https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7405813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン