アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月22日

こんばんは。色々大変でした。

こんばんは、まりあんです。

朝、書いた記事、スマホ版で書いたから。保存しなかったので、
ふっとんじゃって、、お客さん来たので、夕方まで何も出来ず保留、。

やっと時間ができた。
まったく、、ドジです。綺麗にふっとんじゃって、。
ちょっと、固まってしまった、。

なので、急いで書きたいから。洗濯干し終わったし2階にきて
今はパソで書いています。

昨日は、息子の通院日でお医者さん、
一昨日は学校の役員会と引き継ぎで、忙しくて一日潰れました。

洗濯全部洗って、干してから学校に10時までにつかないといけなくて
9時に家を出るのだけでも、しんどかった。

昨日は本当は病院の日ではなかったんですが、。
28日の通院予定日に、学校行事で、
学校に私も子供も夕方まで絶対に居ないといけないことがわかって、
21日に前倒しにしたんですね、。

急いで20日に病院に電話して、なんとか当日予約として入れて貰えました。
で、、学校休みたくないと息子が言うものだから、
朝、私も学校に一緒に行き、そのまま早退扱いにして貰ってから、
病院に直行、。

欠席と遅刻は、書かれてしまうけど、
早退は、実習の尊攘書には載らないというので、
息子は、朝、大変でも、学校に行ってから病院にいく、、と言ってきたので。
私も協力したんです、。

嬉しくてね、。
中2から4年間、東京拒否してた息子が、、変われば変わるものだと、、
嬉しくてしょうがないです、。

中学の時、支援クラスなのに先生たちが、暴力的、言葉の虐待は数知れず
だったから、1年生のときは半分以上、学校行ってたけど、
2年生になってからは、殆どまともに行かなかった、。
12時の給食前とか、給食後とか、
学校終わってから、、3時すぎとか4時過ぎてから
提出物を出すためにだけ登校とか、

ともかくすごかった、。
取っ組みあい、怒鳴りあいの喧嘩もして、
息子もイライラしてたから、私の腕を叩いてきたり、
冷蔵庫蹴飛ばして、八つ当たりしてたりして、
毎日が、朝から修羅場でした。

怒鳴りつけない日はなかったです、。
学校が終る3時まで、、
日がな一日、学校へ行け!と怒鳴っていました、。

あるとき、、働きアリや働きハチは、
全部がめいいっぱい働いてるのではなくて、
よく働く20%、普通に働く60%、全く働かない20%の割合になってる、。
全く働かないアリやハチは、よく働くアリやハチがダウンして働けなくなると
働きスイッチが入ったように、働き出して、
いつも、同じ割合2-6-2で、保たれてるのだと。

このパレートの法則(80:20の法則)と言う話を知って、
うちの息子も、その働かないで休んでるタイプなのかもしれない。
そうおもって、息子に学校行け!!と怒鳴るのをやめました。


だから、今の担任の先生、高2のときも担任して頂いたのですが、
三者面談のときや保護者会の時に、個人的にですが、
息子は、何度も、
悪いけど、君のお母さんは甘い!!
なんで怒鳴ってでも学校こさせないのか?!と言われたらしいです。

もう散々、中2の時から、朝から声が枯れるまで毎日、怒鳴ってて、
疲れたし、。そこまでやって、いかないのに、大きくなってからじゃ、
もっと行かないし、。と
高校入ったら、ちゃんといく、、と言っていたけど、。
どうしても、高校の他の少し重い障害がある子から、
掴みかかられたり蹴られたりするのが嫌で、学校行くことから逃げてしまった。

ボーダーラインに居るから、ある程度は、分かるだけに、どうしても
嫌だと思うことが通常クラスよりは多い。
かといって、小学校五年までしか学校に行ってないから、
通常クラスには今更いけない。。

学力、判断力においては劣る部分がある、のは否めない、。
時間の管理や、計画的にお金を使うのはへただし、。
3つ一気に言われたら一つ忘れたりする。
それは、私もあるけど、。


こんな感じで戦い続けた四年間、。
今は、嘘みたいに朝から学校に行ってくれる、。
本当にありがたくて嬉しい、。

かならず、うちの息子は学校に行くようになる。と、私は信じ続けた、。
だめかも、と思わなかった、。
信じ続けること、、それしかできなかった、。
今、信じてたことが現実になって、本当にありがたい。

アフィリエイトも、、同じで、成功すると信じて始めてます、。

昨日も、疲れてしまって、更新できなかったけど、
数人の訪問者様が来てくださってて、
1クリックして頂いてた、。

クリックでは報酬は発生しないけど、
でも、、いいの、。
アフィリエイトは、そんなもの、。

自分が一生懸命、集めた情報が誰かの役になってる、、。
そう思うだけでも、元気が出るしやる気も起きる。

今はアフィリエイトとブログ運営が、私の生きがいであり楽しみ、。
たとえ一人でも、訪問してくださる方がいれば、それで十分、。

ここに来てくださる訪問者様、、
有難うございます、。
にこにこ、。
これからも地道に頑張りますね、。

長文、最後まで読んで頂いて有難うございます、。
また明日ハート


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6194833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン