アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月08日

やばいなー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

やばいなー。
大掃除疲れが出てきたかと思ってたけど

息子が、熱でて筋肉痛も、、、
静岡のお友達んちで
インフル発症した子が居たらしいし。

インフル疑惑浮上中、、。
私も身体だるいし、。

明日、息子が高熱出たら、
休日診療の病院開いてないし困るわー。

静岡のお友達んち、コンビニ行くのに
車は出してくれたらしい、。

お友達も、バイトして自分のお金で
食料買ってるお家。
学費と交通費、洗濯はするけど、
御飯は食わせない。その子だけね。

他のちびっ子には食わせてるだろうと
思ってたけど、そっちも食わせてなくて
ちびっ子が、勝手に
その辺にある食べれそうなもの食べてるっぽい。。

訳わかんねぇ。
そういう家に遊びに行く息子も、
イマイチわかんないけど、お友達に
遊びにきてと、お願いされたというから
しょうがないのか。

親が子供の面倒ちゃんとみない
完全放棄だったら分かりやすいけど
こういう中途半端な育児放棄は、
分かりにくい分、悪質な気がする。

息子のお友達、高校卒業したら
ネットのお友達と、同居して
家出ていく予定らしい。

児童相談所に子供が相談してもね。
学費払ってるし、洗濯もしてるから
本気にしては貰えないよな。
見た目で判断するし、

最近児童虐待が多いから、重度の
怪我やアザでも出来なきゃ、動かないからな。
空きがなくて職員の手も足りなくて、
擁護施設も子供の人数パンパンなんだって。

身体だけ大人になった馬鹿な親が、子供作って
奴隷や所有物、ペットのように扱っているんだろうな。

道徳教育してもダメなのかねー。
昔にくらべて、親の質が落ちてるんだなー。
自分が、子供からみて
アホ行為しないようにせんとなーって
つくづく思うわー。

自分の子供なのに
大事にしてないペットのように
扱うのって理解不能だぞ。

ペットも、愛らしくて、超絶かあいいと思うけんど
自分の子供は、ペットよりも可愛いい。
自分に子供がいなければ、自分の子供と同等位に可愛いと思うのが、抱っこしたり出来てお世話が出来るペット。

抱っこしたり、世話をする事で、疑似育児体験していうくなかで、愛情が深まって信頼も深まっていくわけで、
ペットは、人から注がれた愛情の何倍もの信頼で返してくれるから、時には、自分の子供以上の癒やし効果があるんよ。

アニマルセラピーっていうね。
雫、台所の入り口に、おしっこする事が癖になった。
トイレが綺麗でも、、砂が足りないとか
平らじゃないとか、気に入らないと、ジャー。

するとこ決まってるから、
そこに古いタオルを畳んでおいておいて
タオルを洗濯すれば良いようにして、
念のため、古いバスタオルとビニールマットで、
絨毯を保護。

猫砂が、残り少ないせいが多いけど、
いつもの紙製の猫砂が、入荷しないのー。
前にひのきの香り付きの木のペレットにしたら
嫌がって使わなかったから。

同じの、せめて紙製の猫砂が、欲しい。
明日も、なかったら、
駅前の大きなスーパーまで出るしかないな。
年末に、在庫切れになるほど
買い占めないでくれー。

しくしく。
他のお家の猫様たちは、
どんな種類の猫砂使ってるのかなぁ?

足につかない、散らからない猫砂なんてある?
↓こういうカバーがあるトイレの方が良いかなぁ。
カテゴリページ(猫用トイレ)
雫、一発で落ち着がずにトイレの中でウロウログルグルしてからおしっことかウンチするんで、ノーマルトイレなの。
おしゃれわんこ♪
カテゴリページ(lampo)

サン・クロレラ無料サンプル

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7171053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン