アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月20日

金持ちほど信心深い?


いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

古いメアドで作ってたサイトミックスの
マリアンのブログサイト
いきなり繋がらなくて、
もういやーん。。。

結構、大きな障害頻度多い。
全部が繋がんなくて、
ちょっと、紹介がてら使ってたけど
連発で障害でて、ちょっとこりゃ
アフィリエイトには向かないやー、
あかんねー。
というわけでリンク削除したけど。

word pressの使い方を
勉強するためだったんだけどねぇ。
いきなりストップされたらば、
そこ使いたくたって、

それじゃ
アフィリエイターは困るんだわよー。

他探そ。と思って、、。
レンタルサーバーは、
ここの250円のがいいかなと思ってるんだけどね。
独自ドメインどうしようかなーってなるんだよね。




お題の神頼みが出てきて無いぞーって?

はぁー。
えっとね。

息子が支援学校行ってるから、
障害雇用の企業実習が多いから、
その関係で割と名前の知れてる
大企業にいく機会があって、

だいたいの企業のそばにお抱え?の
商売繁盛の神社があったのよねぇ。

朝の朝礼とかで
参拝とかするみたいだし、
大きな企業ほど信心深い?のかなーって。

え?お前はどうなんだって?

私は、ネット上だとタメっぽいし
お口もチョイ悪モードだけども、
神社ではキチンと礼節守って参拝してますよん。

きっちり平身低頭。
お願いする内容によっては
石畳の上で土下座して願うこともあり。
(意外って思った?)

ちょい霊感ある子が居て
私が、ちゃらけて参拝前に拝殿に向けて
お尻向けちゃったら、どうなるの?
って聞いたらしい。

あなたは霊感ないから大丈夫かもしれないけど、
霊感あってそんな態度取ったら
罰当たるわよ。ってクソ真顔で言われた。
って話聞いた事あって、、

私のネットの霊感あるお友達に、それとなく
確かめたところ、事実らしいと判明。

で、それからあとは、神仏に対しては、
ちゃんと礼節守って、古い礼法通りに
2礼2拍手1礼で参拝してま〜す。

略式で、自分への礼は抜いて
1礼2拍手1礼の人もいるみたいだけど
明治以前は3礼3拍手1礼が礼儀だったそうよー。

参拝者の態度や言葉を
見たり聞いたりしとる神霊や御使い姫や
眷族が神社の境内で
警備して回っているんだって、。

だから不敬なことしたり
言ったら神罰てきめんて、やつ?

なので私は不埒な真似はしないよー。
んな、わざわざ願掛けとか
お礼の参拝に行って
くだらない事で怒り招いて
罰当たったら嫌だからね〜。
それに罰当たるのは怖いし。

鬼神は尊んでこれを遠ざく。
ってあるっしょ。

神様は怒らせたら駄目よー。大損。
逆に平身低頭感謝して
お礼に行って御利益がある方がいいもーん。

自分が生まれた
土地神様を産土神(うぶすなかみ)というのだけど、そこの氏子になってると氏子の特権で、
神様の強いパワーが
た〜くさん貰えるんだって。

私は天祖神社の氏子だから
お正月は天祖神社へ初詣に行くことが多いなー。

神社じゃなくて浅草寺も好きよー。

子供のころ、
何度も連れていかれた場所だから。
花やしきもあるし、
あそこのお化け屋敷は、マジ出るしねー。
めっちゃ怖いから死んでも入りたくないけど。

息子は怖いの大好きで入ろ〜
っていうから

昔は、ゲーセン行って良いからとか、
お菓子買ってあげるから、
それは勘弁してよ〜。って必死に逃げてた。

小さい頃、よく遊びに連れて行ったから
私の子供も、花やしき好き。

お金あればシーパラとか、
東武動物公園とか
富士サファリパークとか

動物や水族館があるところが
子供たちが好きだから
連れて行ってあげたいんだけどね。

仕事見つかるか、
アフィリエイトで稼げたら、
まずは温泉一泊旅行が先だけどねー。(しつこい?)

商売繁盛と神頼みは
切っても切れない御縁があるようで、
大企業でさえ神頼みするんだし、
一般庶民の私が
神頼みしてもおかしくないよねー。

お正月に、目がすごく悪い私でも
出来るお仕事が見つかるように、
って願掛けするつもり。
気が早くて鬼が笑うって?

(アフィリエイトの商売繁盛も、
お願いしたいところだけど
それは欲張りかな?)

目が弱視もあるので
長時間モニター見ながら
パソコン打つのは、出来ないの。

目が疲れて具合悪くなっちゃう。
休み休みやらないと出来ない。
それさえなければ
パソコンの入力作業の
バイトとか出来そうなんだけどな。

キーボード打てるんだし、
でも遅いから駄目なのよね。

このスマホは候補がでて
打つ文字数が少ないからとても助かる。

それでも大変なの。
休み休みやらないと出来ないあら
この記事だって4時間以上かかってるんだー。

このスマホは5.5インチ、タブレット並みに速くて
軽くて打ちやすい大きさ。

スマホで入力する自宅バイトとか
出来ないかな。
みんなパソコンのWindowsで
wordExcelでの利用だもんね。

スマホだとレイアウト崩れることが多いからね。
しょうがない。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/




げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6875707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン