アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月10日

インプレッション数が多いのは、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

インプレッション数(記事観覧、
ページビュー(PV))が多いのは、
ここがA8の付属ブログだからかもしれないけど

意外なことに【A8.net】メディア会員募集、の
アフィリエイトリンクが
めっちゃインプレッション数が多いのよ。

と言うことは?
アフィリエイトしてみたいなーって
思った人が1日あたり12人前後居たってことよね。

で、見ただけで実際にするのはやめてるわけよね?

アフィリエイトしてみたいな族が
126人がインプレッション、、
一人1回見たとして1日から9日までで
126回、1日あたり12人も見た人が居る、。

こんなにアフィリエイトやってみたいって
興味持ってる人が居るのね。
でも二の足踏む訳よね。

続かないかも、、記事更新が面倒くさい。
儲からないなら時間かけた分損する。
儲からないならやってもしょうがない。

でもねぇアフィリエイトも、
宝くじと同じで、、
宝くじって買わないと当たらないよね。
アフィリエイトも、やらなきゃわからんのよ。
一生懸命続けてやってたら、
面白さがわかってくるよ。

クリックして貰えたりして良い反応あれば、
うれしいなと思うし、クリック報酬で
一円ゲットしたりすれば、

わ、ランク維持ヤッホー〜!みたいに
些細なことでも変化が起こったら、嬉しいのよ。

貼った広告が良いなと思って
貰えたからクリックされたりするんだし。

自分の目の前にはいなくても、
それって立派な交流だと思うのよ。

広告一つだって興味持つとか気になるとか
何かで気に入らなきゃ
クリックなんてしないでしょ?

記事読んで広告の詳細見るために
クリックとかするんだし、
少なくても記事下のほうまで読んでから
広告クリックでしょ?

読んで貰えるだけじゃ不満足?
絶対売れて収入ないと、
なんて最初から欲張ってたら、
記事数を多くこなそうとすれば、、、
広告貼って終わりみたいな記事しか書けないよ?

それで良いの?自分が読んで面白い?
私はネットのお友達から種は沢山まいた方がいい。
って言われて広告いっぱいみつけて貼って、
みたいな記事ばかり書いてたから
人のこと言えんけどさー。

でも見ても面白くはないと思ってた。
テレビだったらコマーシャルオンリーみたいなものだもんね、。

面白い訳がない。
そんなんじゃ続けて来ては貰えないよなぁ?
やり方変えた方が良いかなと思ってた時に、
某ASPで( アフィリエイト・サービス・プロバイダ)審査落ち、、
で、ASPに提携契約申請して落ちたのはすごいショックだった。

え?100記事以上あるよ?広告も貼ってあるし、
文字も説明文程度は書いてある。
始めて3ヶ月経過してる。
何で落ちたの?と考えて、
サイトと記事の構成の仕方少し変えた。記事も文字増やした。

そろそろ記事も書いてたまってるし
リベンジ申請しようと思ってるところ。

本当にびっくりしたよ。
落ちると思ってなかったから
ようは一定以上のことは出来てないと
認めてもらえないってことなんだろうね。

単に広告貼って文字書いてないってのは。
そう思って、文章もいれるようにしたんだー。
そしたらいつもの癖で長文になったりしちゃって。

なるべく要点まとめるか、。
最後まで面白おかしい記事書くかしなきゃ
全部読まないよねー。
ごめーん!!ついつい、。
あれこれ一気に書いちゃって。

だからといって、私は浮気性ぢゃないぞー。
真面目です!
(公共の場で真面目じゃないって書くような人はあまりいないが)
ホントだってばー。

今だって、、私、10日前から
学校の用事でテープ(録音機)書き起こししてるんだけど、
早口の方がいて、聞き取れなくて、、
一日30回以上同じとこ聞いては、
推測して書いて、、みたいなことしてて、、

今、やっと半分終わったとこ、。
10日間かかって、半分というのは、
最初わからないところで止まっちゃって、
何度聞いても。どうしてもわからないところは?で良いと
言われるまでは何とか聞き取ろうとしてたからなのよね、。

ほんと聞きにくくて死んでます、。
でも自分が引き受けた以上は
出来る限りやるっきゃないでしょ、。

というわけで、、これからテープ書き起こし、
また1日かけて、やるんだわ、。
とりあえず、PTAの通常に業務の分は
もう終わってるから良いけどさ〜〜〜。
こんなに難航すると思ってなかったよ〜〜〜。

書き起こしって、耳が良くても早口すぎると聞き取れない、。
耳があまり良くない私は、最大音量にして何度も聞いてるのよ、。
パソコンとにらめっこしながら、文字拾って打つでしょ、。
神経も目もとても疲れて頭ガンガンするから、休み休みやってます、。

締め切り、今月いっぱいなんだよね、。
でも15日くらいまでには仕上げておきたいのよ、。

アフィリエイトも、地道な作業をがんばれるならさ、、
努力し続けてれば、たまには棚ぼたもあるんだし、。
やってみてから、出来ないって判断しても遅くないんじゃないの?

早くから、結果決め込んでなんの努力もしない、。
夢も持たないのって人生レール敷かれた上、走ってるだけでさ、、
なんか、いまいち面白くないじゃない。

たまには、ただ、なんだし、、損するとしたら時間だけ、。
頑張ったら、色々勉強にもなるし
知らない人との交流も出来たりするので
勉強になるよぉ♪

思い切って、やってみたら??
もしかしたら、アフィリエイトが凄く向いてて
一攫千金もできちゃったりしてね、。
そしたら、こういうところのも好きなだけ食べにいけるよ〜。




私?そりゃあ、、。
金持ち母さんになる夢と、
あとね近場で家族と一緒に温泉一泊旅行すること♪
(何度も読みに来られてる読者様は、また言ってるとか思った?)

いいの♪夢なんだから♪夢はかなわない夢より
叶う範囲の夢から叶えようとするもんでしょ、。
というわけで、、書き起こし作業に行ってきます♪
じゃあね〜〜〜♪

【水素専門店の水素風呂】ハイドロバブルバスが今なら初回38%オフ!むずむずかさかさに悩む人必見です!



良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/



げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6794052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン