アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月21日

めっちゃストレス、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

バッテリー残量表示アホの新しいエイスースのスマホ、
前記事でも書いたけど、、

100%まで充電してから充電コード外して
再起動して100%以下なら
充電コード差して100%まで充電して充電コード外して再起動。

100%なら充電コード外してから
位置情報入れたりして100%以下にしてから
充電コード差して100%にしてから
充電コード外して再起動。(うが〜〜〜〜っ。めっちゃストレス、。)

また再起動後、100%以下なら充電コード差して
100%まで充電して充電コード外して再起動。
100%表示なら充電コード外して100%以下にしてから
充電コード差して100%にしてから充電コード外して再起動の繰り返し。

(T_T)はぁ、、面倒くさい、。
今回は60%ちょい残量あって実はゼロ〜なので
前回の30%残量あって実はゼロの時より
再起動の手間がかかってる、。
何度も、苦労して再起動やら、二度目の完全放電やら、、
手間かけて、、現在、51%、1日がかりで、やっと10%くらい直した、。

完全放電するためにはスマホ使わにゃならんので、、
ゲームしたり、動画流したり、。
音楽聞いたり、。もう必死、、。


ちゃんと表示ズレ改善してるから
この機種のバッテリーの残量表示ズレは、
もう怖くないし慣れたけど、、。

完全放電の手間もだけど、同時進行でしてるスマホの引っ越しも、、、
面倒くさーーーーい。めっちゃストレスたまるぅ、。

まぁ、、液晶お馬鹿の不良の方が困るけどさ、、ぼそっ、。

アプリ、グーグルアプリは、復元でオッケーだけど、。
他の独自アプリは、ひとつずつアカウント設定し直ししなきゃ駄目で、、
それが手間、。
ポイントサイトは、ネットのはLastpassで一括でいいからいいけど、。
音楽アプリ、プレイリスト作り直したり、しなくちゃ戻らないし、。

アマゾンのキンドル本は、アカウント同期で殆どが元に戻るから、まだ楽。
アマゾンMusicは、、プレイリスト消えてた、。保存してなかったかなぁ、。
シクシク、。

昨日、荷物届くはずが、、来なくて、。???
でアマゾンで確認したら、不在だから持ち帰ったって書いてあって???
だって不在配達票ポストに入ってなかったんですけど、、???

仕方がないので、、ネット上から、業者と問い合わせ番号調べて、
再配達の依頼出したけど、。
忙しすぎて、不在票入れるの忘れたとか???

アマゾンで買い物よくするけど、、こんなことは初めてです、。
知らない運送屋さんだったから、、
不在票自体なくて勝手に再配達するとか??まさかね、。
忙しすぎて、ど忘れただけだよね、。うん、。

パソコンに入れた音楽を、、ヘッドホンで聞いて音に浸るのが、
私の息抜きなんで、、早く来ないかな〜〜〜。首がキリン状態。

イケメンボイスはかっこいいい、。
ラブデザイヤhttps://ldd.amebaownd.com/と、、

https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=CrzE11Zau7o&nohtml5=1
こちらもイカす♪

応援してるの♪働いてたら、、年甲斐もなく追っかけして、
ライブ聞きに行きたいくらいなのよ、。
年は取っても、、気は若くいたいじゃない♪

広告は、、ごめんなんしょ、。昨日と同じです、。
まだ、昼ご飯食べてなくて、、お腹すいた〜〜〜。
袋ラーメン作って食べようかな、。
卵落して、ゆでた小松菜乗せて、、。

食後、気晴らしに、ドラクエ9(DS版)やろっかな、。
ドラクエのオープニング音楽が、、すごく好きなの、。
作曲者、、すぎやまこういちさん、、だっけ、、

こういち つながりで、、
私がまだ中学生で、パソピア7というパソコンいじり始めた頃、
中村光一さんが作った、ドアドアっていうアクションゲームにハマって、、
なかなか出来なくて、、悔しくて、、学校帰ってから毎日やってた、。苦笑

40年くらい前の話、。
懐かしいな、、と思ってたら、、
今、ドアドアの動画見つけて、ワォ!!そう、これよ、これ!って叫んじゃった、。

懐かしいなぁ、。素朴で、楽しいゲームだよ。ドアドアmkII というのもあったらしいけど、
私はやってないや、。
当時はカセットで、パソコンつなげて、長ーーーいロード時間を待つのよね、。
待った挙句にエラーもあって、、今は簡単にゲームロードされるし、
画像も音楽も凄くて恵まれてます、。










最大60,000円キャッシュバック【SoftBank Air】


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6725213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン