アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月19日

Wi-Fiいきなり全部使えなくなってビビった。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

明日、アップするの夕方以降か翌朝になりそうなんで
時間に余裕がある今日のうちに1記事書いておこうかなー
と思ってたら、、

タブレットが使えない、、
Wi-Fiが接続しても切断されまくり。
何でやねん?と思ったら、、
ファームウェアを更新して下さい???
はぁ?どうやんの???知らんがな、。
で、ブラウザー上からシステム再起動しても切断されまくり。

シム入れてないから古いスマホとタブレットは、
ネットに接続されてませんになるし、、わけわかめ??

パソで検索して調べて、
システム更新ファームウェアをダウンロードしてきてシステム再起動しても切断しまくり、子供たちが帰ってきたら
スマホがwi-fiつながらないって言うに決まってる!!

で、これはあかんやつじゃね、、と思って
機械の初期化ボタン探してボールペンの先でポチッとな。と待つこと60秒。

無事に直ってタブレットでも記事が書けるようになった。
まったく、、おかげで、、
無線設定、全部し直しじゃん、。面倒くさい、、

朝10時くらいに、、、ヤクルトさんとガス屋さんがきて
今日は暑いみたいです。と言ってて
どうりで二階に居ると蒸し暑くてジトッと汗をかいてくるはずですわ。

今日はアフィリエイターらしい記事を、。
私が日記風の記事書いているのは理由があって
ブログアフィリエイターというのは
情情報を見つけてきて、ブログの読者に提示して、

んで、読者は、その情報が気に入れば情報をクリックするなりして
何らかのアクションするわけだけども。

良い情報あったってさー。
どこの馬の骨だか何だかようけわからんのだから、。
胡散臭いし、クリックして情報は見たとしても、
買おうとまでは、、いまいち気乗りしなと思うんだよねーー。

だって自分が苦労して頑張って働いたお金なんだから
出来るだけ条件良い所から買いたいし

条件良いと思えなくて月並みな条件だなーと
思いながら買うのなら、この人からなら
買ってあげても良いなと思える人から買いたいと思うのが普通でしょ?

どれもこれも同じ広告だし誰から買ったって
変わんねーって。
という私みたいなアバウトな思考の人は少ないと思うし。

なので続けて読みに来て貰いやすいし、、私のことも分かるし、
日記風のアフィリエイトサイトにする事にしたのね。

私、最初は情報商材13000円の買って、やり方を勉強して
真似っ子してアフィリエイトやろうかと思ってたのね。

そしたら、ちょっと霊感ある仲のよいネットのお友達が
言うには、あなたはお金ないんだから
そういう無駄遣いはしないで、自分で考えて成功してる人のサイトを真似て
記事書いて、種を沢山まいてご覧よ〜。
と参考資料にと金持ち兄さんのサイト教えてくれたの。

そっか自分で勉強しないとだめなのね。って
思い直した。
種まきって広告貼れってことだしと思って
最初はわからんからバナーベタベタ貼ってたわけ。

あとお小遣い稼ぎでポイントサイトの紹介も
自分もポイントサイトでお小遣い稼ぎをする側をやりながらしてるわけ。

でもポイントサイト、紹介してもあまりクリックされんのよ。
まぁもう普及率高いだろうし
ここじゃないところでもイヤになる位
ポイントサイトの紹介とか見てるだろうし(苦笑)

アンケート答えても高くて一円だし、
音楽聞いたり本読む方が自己啓発になるか
ポイントサイトなんて面倒だからやらねえよ。という人も多いと思う。

働いて疲れてると仕事以外はやりたくないよねー。
分かる。私も昼間パートして夜会社の内職して
週末バイト行ってたときは疲れて、寒っ!となって気づくまでお風呂で寝てたこと多かったし。

洗い物も洗濯も本当に面倒くさくて、
週の半分はホカホカ弁当の晩御飯にしたり
買ってきたお惣菜利用してた。クス。

朝ご飯は鮭焼いてインスタント味噌汁と
冷食の唐揚げとか煮物まとめて作って
レンチン出しとか。

今ほうがレパートリー増えたよ。
冷食使わないし、唐揚げは
自分ちで作った方が、その場で食べるなら
その方がおいしいよ。

揚げ物が怖くて出来なかったのよね。
今じゃ唐揚げもコロッケも自分で作れる。笑

おっとっと話がズレそうになった。

ポイントサイトは専業主婦主夫向けだわね。
時間たくさんないと果てしなくツライ。マジで、。

だって、、アンケートするにしたって楽じゃない。
スマホによっては、見えない広告押しちゃって
他に飛ばされ戻ってアンケート答し直しとか
それ連発すると、めちゃんこイラッとするし、、、

私の古いスマホは3年前のだったけど
表示が遅くて、見えない広告のタップ率200%。

このサイト何回往復で行けば良いの?って何度も思った。

エイスースのにしたら広告表示落ち着くのも早くて、
それなくて、、すごく楽になって喜んでたら、、スマホ故障するし
新しいの買えばバッテリー表示アホだし、、笑。
全く人生何が起きるかわからない。

半年位もってよー。早いよ〜!みたいな。
今、電源ボタン長押しして起動させても一瞬表示で消えるから
完全放電までもう少し、。

日本製は壊れにくいし初期不良率も少ない。
でも私のワイモバシムだから他のau、ドコモ、ソフバンから
出てるシムフリー機種を中古で買っても
もともとこのスマホのシムが入ってた機種がシムフリー対応端末ではなかったから
ワイモバのサイトでシムロック解除操作が出来ないのよ。

なので、このシムで、使うには海外のシムフリー端末買うしか無いのね。
ワイモバには1000円通話し放題というのがあって、
私、遠距離通話相手が多くて
埼玉の友達と親戚が青森と岩手と秋田と千葉県にいるので
みんな東京都外なんで。

友達もいとこも電話だと長電話になるタイプ。
短くても1時間は話すなー。
若いときからだから、これはもう癖だね。

お友達には話すこと頭でまとめてから話して
堂々巡りしないようにしたほうが良いよといって
頑張って直してるみたいだけど
やっぱり1時間はどうしても話すなー。

こちらが時間無いときや私が居る場所によっては
下手に電話は出れないので出ない時もあったんだけど

なんか最近は不安症候群らしくて、、
すぐ返事なりなんらかのアクションがないと
電話3連発くらいしてくる。

そうなると不在着信がてんこ盛りになるんで、
今まで最高が9連発不在着信。
私が2階に居てスマホバックの中で下の部屋にあったので

今は電話出れない時はラインや
ショートメールを活用してます。
お友達もここ近状分かるからって、記事を
読みに来てるっぽい。クス。

まぁ言いたいのは
私というものを知らなきゃクリックする気にも
ならないと思うから日記風にしてるのね。

日常生活ちょいとだけ暴露みたいな。

他のところ非商用サイトで10年近く
ジャンルは全然違うブログ書いてるけど、
そこでは毎日訪問者100人以上来て貰えてるし
過去記事も検索して来て貰えているから
当初はそこも日記風だったから同じようにして、ここでも、
私らしい記事書けば良いかな〜。って

あ、でも、そっちは内緒。
霊感あるお友達からそのブログ教えたら駄目だよ。って
やんわり禁止されてます。
私からは教えれないのー。

非商用無料ブログは下手なこと書いたと自分では思ってなくても
記事が勝手に削除されてたりする。
商用サイトにも余計に違反と判断されたら記事訂正依頼とか
なんらかの警告あるし書いたら、画像で載せるのも、、
ヤバいフレーズがあるのね。

最近2チャンとかTwitterで流行りの
○ドセンスク○ックお○いします!って
ID名とか、がそれ、。

おまとめサイトとかで情報のかかれたTwitter集めて
二次引用利用されないようにってことなんだろうけど
まぁ他人のふんどしで相撲は取らない方がいいね。

情報は自分で調べたほうが覚えるからね。
50代のオバンが脳味噌フル回転で
覚えたり調べるの頑張ってんだから
若い人も頑張って自分で調べましょ。

自分で頑張れば年取ってもボケないで済むかもよ、。
私ゃ、ボケる気はないよ!!生涯現役するつもり。

最初はどうなることかと、思ったけど、、
訪問者さまが、少しづつ増えているので、、嬉しい限り、。
他サイトで、最初は、1日5.6人訪問だった、。
他ブログで、10年間で、記事3000記事以上書いたよ、。
で、一日、訪問100人、。

最近は娘が面白いことしてくれないから、、
ネタに詰まる、。苦笑。
ネタ提供はもっぱら息子関連と、私自身が多いな〜〜〜。

訪問してもらえないと、ブログって受け身だから、、アフィリエイトは、成り立たないのよね、。
ただ何でもいいから記事書きゃ良いってのではなくて、自分らしさ、が必要だとおもう、。

霊感のあるお友達が、この前見に来てくれたらしくて、、

『サイト見ました、おこずかいサイトなの?と思ったけど、貴女らしい。』と言われました。

えへへ、、広告バナーばかり貼るより私らしいサイトの方がいいや、。
バナーばかりの記事だと、、誰だって即帰するでしょ?
私だっておもしろくないもん、。(過去でやってたのはオラです。)●〜*自爆

今の、日記風のほうが、、書いてて自分も楽しい、。
私が楽しくなきゃ、、読んでる方も楽しいわけないもんね♪

というわけで、、こんな感じで、、
地道にアフィリエイトしますんでよろしく〜〜〜です。
もっと、ワザが身につけば良いんだけどね、。

フラッシュ動画作ってみたい、。
でも、数値が数値で、、どこにどこで、、?????になるんだもん、。

今朝は、、うちのニャンが、、息子の顔の横で、丸まって寝てました、。
で、上からタオルケット掛かってて見えないもんだから、。
危うく踏みそうに、、
でも、モコっホカッとした足裏のあたたかさと柔らかい感触で、うちのニャンだ、。

と思ったので、、慌てて足をどけて、踏まずにすみました、。セーフ。

私に思い切り踏まれたら、、いくらなんでも死んじゃうわよ、。ヤバかった、。
体重だけなら、背があるし息子の方が重いけど、。
まだ、反射神経普通、、大丈夫♪

抱っこしたら、、前足折ってリラックス状態で抱っこされて、ゴロゴロゴロ〜〜。ん〜〜〜可愛い♪猫、うちの天使♪

心癒やしてくれる可愛い(ΦωΦ)息子。
(ΦωΦ)、、三年の恩を三日で忘れるっていうけど、、嘘、。猫は心を読むよ、。

大事にしてる人は抱っこしても喉を鳴らして
抱かれるのすぐには嫌がらないけど、、
そうじゃないと、、全力で手足突っ張って瞬間抱っこさえも嫌がる、。
元々抱っこ猫は嫌いだけど、、それだけじゃない拒否り方する、。

大怪我しにくいところを軽く噛んだり手で叩いたり押して
拒否意思をするようになってきて、猫も人相手に学習してるみたいよ、。
うちのはビビリにゃんこだから、外は怖がってピーピー泣くけど、。


本物のゴハンを食べると毛艶とウンチが違います。無添加国産キャットフードお試し300円(税別) - visions(ヴィジョンズ)-


愛猫の食欲をそそる香りと味わい!プレミアムキャットフード『モグニャン』






良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



この記事へのコメント
めいさん、初めまして、。
ようこそ、。
猫が大好きなまりあんです、。
よろしくです、。

昔はワンコも飼ってたので、
動物が好きなのかもしれない、。
優しくしたら、ちゃんとそれ以上の
愛情表現を返してくれるとこが良いのかも、。

メスニャンは、、気が荒くて、
なかなか引っかかれたり噛まれたりで
怪我が絶えなかったんですけど、
雄にゃんは、基本的に甘えん坊で、おとなしめ、。

うちのニャンは、御飯食べてるときに、
どこをなでても何故か、ぜんぜん怒んないので、、
御飯タイムは、好きなだけ背中やお腹をナデナデ出来る
大チャンスなのです。
猫、癒やされて可愛いです♪

Posted by まりあん at 2017年09月23日 15:11
こんにちは、猫も犬と同じで覚えてますよ
動物は、可愛い天使ちゃんですね
Posted by めい at 2017年09月22日 17:36
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6717582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン