アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月14日

息子、頑張って学校行ってます、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

息子、頑張って学校行ってます、。
湿布貼ると楽みたい、。
包帯、直ぐ緩んで外れてくるので、、面倒くさい、、と
包帯をしないで行ってしまいました、。

この包帯、、保険効かなくて400円だったんだから、、、
もったいないから、包帯も使えよ〜って思ったけど、。

男の子だからね、。

スマホと、、苦悩が格闘してました、。
液晶タップできないんだもん、。
上3分の1しか反応しなくて、。

上から何度かスライドして、、スクリーン変えて、
急いでモヤに覆われる前にタップして、
ブックマーク保存したり、電話帳保存したり、
するので、、一苦労、。

全然うまく行かなかった、。

何度も頑張って、やっと出来て、、やっとのことで、
システム初期化して、、再起動しても、、症状消えず、。
超がっくし、。念のため、、二度、初期化したけど変わらず、。

でも、あれこれスライドしたら、タップが少しはきくので、
しばらくは用事があるので使って、
しばらくしたらメーカー修理に出そうと思って、。
保証書ついてるし、。

少しでもタップが改善したんで、良かった、。
それに、スマホ、凄い高温になって71度とかになってて異常だった、。
今は、46度、。
まだ、前のように、自由には使えないけど、、
他にも、色々戻さないと行けないから、面倒でも初期化やってよかった、。

ネットでみたら、、ウイルスじゃなくて、
同様の症状でお亡くなりになった同じ機種のスマホがあるようなので。
そっちもスライドするとか、何かのソフト起動できれば、
少しの間使えるようになってたらしい、。

まるっきり同じ症状、。
メーカの使ってる部品の当たりハズレ、、かもねぇ、。
液晶の部品取り替えたら直ったっていってたし、。

もともと13000円で買ったスマホだから、
修理代で10000円取られても新品金額27000円以下
だから、まだ直れば諦めがつく、。
今のところ、とても使いやすくて気に入ってるスマホなので、、
修理してでも使いたい、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

新しい提携先です、、。
審査通って速攻で承認されて嬉しいにゃん♪
にゃんこ関連ブログでペット用品の紹介もしてるし。
それでも落ちる場合もあるから、。
審査受かって嬉しい、。
さっそく、、ペタッ、。




あとで、サイドバーに別のバナーでだけど、貼るつもり、
猫好きブログなので、、猫関連、ペット関連のも紹介しなきゃね♪
リック型キャリーもバナーで紹介してるよ、。

うちの猫(ΦωΦ)は、ビビリだから、病院行く時、キャリーで目隠し状態で連れてく、。
外の音で、ビクビクして、、怖がって鳴きまくり、。
家の中だと、窓際に行って外に向かって鳴くくせに、、
外に出ると怖い、。

お前、、もと野良ニャンのくせして、、今は立派?な家猫だな、、と息子、、。
ゲージの中が一番落ち着くらしく、知らない人が来ると、、
すっ飛んで逃げてそこに自分から行く、。

大きくなったし、、ゲージ、そろそろ、要らないかな、と思ったけど、、
まだ、うちの猫にはゲージ要るわ、、。片付けたら、きっと大騒ぎする、。

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



この記事へのコメント
冴木隆さん、。
こんばんは〜〜♪
お忙しいところ、、、
ご訪問と、コメント頂いて
有難うございます。

機種変更すると、違約金かかるんで、、
息子のスマホと私のスマホ、壊れかけたから、、
5月と7月にシムフリースマホのエイスースに乗り換え、。

シムはそのまま使えてます、。
ワイモバなので、ソフトバンク回線使えてるから
現状、そんなに電波悪いとは思えないし、。

シムフリースマホの方が、機能面で良いし、、
一番の理由はメーカで新品のを買うより
中古スマホの機械の方が安いから、。

ちょっと型落ちで、古ければ、
新品でも中古扱いで、保証書付きだから、。
うちは、パソコンも展示品中古、
とか、中古のデスクトップ。

そろそろ、古くて重いから、、
お掃除しないと行けないかなぁ、。

悩んで悩んで、、もう一台中古のスマホ購入して
今のおかしい方は修理に出して、、
息子みたいに、相互バックアップして
使えばいいかな、、みたいな、。
そしたら、病院いくときとか、
充電池持ち歩くのタブレットの分だけで1個でいいし。



Posted by まりあん at 2017年09月15日 23:04
どうせなら機種変しちゃったらどうっすか?
新しい方が案外使いやすいかもよ(笑)

猫って繊細?なのかしら(笑)
小心者なのか・・・(笑)
Posted by 冴木隆 at 2017年09月15日 01:23
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6700666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン