アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月23日

nkキラー細胞を活性化してガン退治!

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は、、うちのにゃんの、
ワクチン接種予定日で、、お医者に行ってきました、。

まぁ、、怖がって、私にしがみついてきて
ブルブルしながら固まってました、。

しずくにゃんの健康状態は良好でございました、。
で無事にワクチン打ちました。

体重、5.4で、去年より300グラム少なくて、、
我が家では、私と息子のみならず、、
にゃんまでがダイエットしてたようです、。

先生に、いい感じです。と褒めてもらえました。
娘は元々痩せてるから、、ダイエット要らんのよ、、羨ましい、。

でも娘は9号サイズの服、、着れないの。
腕が人より少し長いのよね、。
で、11号で腕に長さぴったり、、身体はブカブカ。という状態、。

腕が出てて、袖がツンツルだと、見栄えが悪いからね、。
仕方ない、。これは夫の遺伝子のせいっぽい。
私は腕の長さは普通サイズだもん、。

だから、娘の成人式の時は、、既製品が使えず、一揃い買いました、。
3000円ずつ積み立てて、35万貯めた
友の会の積立というのを使って、。

現金化出来ない代わりに、
ポイントで年末に利息ポイント3000円分がついて
現金と同じ扱いで使えるやつで、。
年間で39,000円分積み立てたことになるわけね、。

最初は金券だったんだけど、。後からカードになった、。
今やってるのかはわかんないな、。
余計なお金ないので、、ご無沙汰しちゃってるし、。

私も息子も、、ダイエット成功して、10キロ以上、痩せれたから、
御飯の食べ過ぎが太ってた原因みたい、。
炭水化物は控えないと、太るタイプらしい、。

炭水化物の代わりに、、野菜果物、を食前に食べて、
それから汁物、おかず、御飯、おかず、というふうに食べたら、
嫌でも応でも、なんだか痩せてくれたから、。

血糖値が高かったので、、バナナをよく食べました、。
あと、りんご、。
今は痩せたから、食後の血糖値も105とかで普通です、。
足もむくまなくなり、ほっそり、、自分で言うのもなんだけど、。
パンプスがサイズ1センチも変わったから、ブカブカなのよ、。www。

一時期は糖尿薬を飲んでも300越えして、
薬がきかないから、もう服薬は無理、。
教育入院!インシュリン打たなきゃ駄目!って言われたのですけどね、。

糖尿病は治らないというけど、。
痩せたら治る、。あと、ギリギリまでは自然治癒の力を伸ばすようにして
服薬と運動とダイエットで頑張って
さっさとインシュリン打ったりしないことね、。

インシュリン打つと、内臓がサボって、ホルモン出すのやめちゃうから
インシュリン打たないと駄目になっちゃう、。
自然治癒の力は、笑顔でいること、、笑うことで、簡単に上がるから、。
レットトライ♪

下手に病院いくと、、ガンとか見つかって、抗がん剤勧められたりするけど、
あれ、身体には猛毒だからね、。毒で毒を殺そうとしてるから
身体が先にまいっちゃうわけ、。

それより、正しい方法で自然治癒させればいい、。

がん細胞なんて、、みんな沢山持ってるんだよ、。
で、それをnkキラー細胞(ナチュラルキラーさいぼう)が、
毎日やっつけてくれてるから、ガンにならないで済むワケ、。

だから、nkキラー細胞が活性化して元気になるように仕向けたら、、
ガンにならない、。なってもガンを殺してくれる、。

まずは低体温症にならないようにしましょ。
平熱35とかの人は、、ガンになりやすいよ、。
温めのお風呂に半身浴でしっかり入って、内臓までよく温めましょ。
生姜ミルク紅茶とか、カレーとか、、香辛料の入っているものを食べましょ。

あと、笑うこと。笑うとnkキラー細胞が
活性化するのは臨床実験で確認されてるんだって。

あとは、、ビタミンC、E,ベーターカロチン、の摂取我大切、。
野菜と果物を食前に食べるのは、食物繊維だけじゃなくて
ビタミンを効率よく摂取するには、他の余計なものが
お腹に無い方が吸収するって書いてあったサイトがあって
食後のフルーツは駄目っていうので、じゃ御飯前に食べればいいとなったわけ。

ホーリーバジル、バジル、ミント、ローズマリー、レモンバーム、生姜、わさび、、ハーブ類。
私の家ではローズマリー、レモンバームを家庭菜園で植えてます、。
鶏肉料理につかったり、ハーブティを飲んだりしてます、。

特にまいたけ、、キノコ類は食物繊維が豊富。舞茸は薬にもなってた食材。
アスパラ、、疲労回復に効果あり、。昔は薬として用いられてた食材。
香辛料の中では、にんにく、がダントツトップ、。
私はお肉焼く時に、粉末の使うけど出来たら生のにんにくをすりおろした方が良いみたい、。
業務スーパーで、にんにくのむいたやつの真空パックとか、、すりおろし済みのが売ってるよ、。

カムカムベリー、ブルベリー、ストリベリーなどのベリー類。
これも一部、業務スーパーで冷凍果物やスムージ用の冷凍があるから、
牛乳とバナナ入れてフルーツスムージにしても美味しいよ。

体内に入る良い栄養素や悪い細菌も、、
最終的には腸から体内に吸収されるため、nkキラー細胞は、、
悪い細菌に対抗するために、、腸内に多くいるんだってよ、。

便秘とかで腸内環境が悪くなれば、、?
ガンになりやすくなるわけ、。
んで、血液も汚れるから、、
他の血液の流れが悪いせいでなる病気も
表に出て来るわけね、。

健康の秘訣は、腸のお掃除なわけ、。

腸内を綺麗にしとくには、、植物繊維は不可欠、。
後はお腹の中の乳酸菌をふやすために、、
ガゼリ菌とか、お腹の中で停滞しやすい乳酸菌を1週間に一度は摂取。

なので野菜、きのこ類と生の果物とガゼリ菌とかの乳酸菌の摂取。
できれば、他にハーブ、生姜、、わさび、香辛料の入っているものを、、、
食べるってことですね。
あと基礎代謝を上げるために運動か半身浴のお風呂、。

香辛料と言っても唐辛子は、、、、適量でね、。
食べ過ぎは胃に穴が開くくらい強い作用があるから逆効果みたいよ、。
お米の袋に1本入れておけば害虫予防になるくらいの代物だもの、。

nkキラー細胞を活性化して、ガン撲滅しましょ、。

便秘は、、ほっとくと駄目よ、。
腸が健康状態良いと、、茶色いバナナうんちが出ます、。
で、、、悪いと、、ずっとコロコロの黒っぽいうんちが出たり、、
真っ黒いうんちが出たりします、。

黒くても断食後とかだと腸壁にこびりついてた宿便なのでいいんだけど、。
慢性的だと、、うんちがお腹の中で発酵、つまりは腐ってるわけで、、
体内で毒素発生してます、。
私の?私のはうすめの茶色のバナナさんです。

便秘とは縁がないのよ、。
私の場合、、冷たいコーヒー牛乳大きめのコップで一杯飲めば、、
乳糖不耐症なので、、1時間以内にお腹こわす、から、。

そうでもしてでも、、、
ちゃんと出すものは出さないと、、、って想うから、私の最終手段、。
息子は、お通じ悪いときは、、ビオフェルミンの粉末2袋と、ジョア3本飲んでる、。
それでも出ないと、、仕方なしに下剤、。
腹痛起こして出すよか、、穏やかなお通じの方がいいけどね、。シクシク、。












良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6623821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン