アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月13日

見つけたー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

アンドロイド用スマホアプリ。
ブラウザタイプの動画ダウンローダー。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kisaragi_millennium.nukabira


使いやすーーい。
私のスマホはHUAWEI P30 lite
アンドロイド10です。
アプリのサイトのロードも重くなくて動きサクサク。

んで、、アプリをダウンロードして開くと
ダウンロードしたファイルって、
ファイルみたいなのが、ビロビローンと出て、なんじゃこらーってなるけど慌てないでよ。。。

(私は1度気づかずに、まずった、と思って、アンインストールしちゃったけど、アハ。)

日本人さんが作ってるアプリだというので、もう一回ダウンロードし直して、、。

よぉーーーーーーーく見たら
ブラウザマークあるやん。(笑)ってなって。
まじアンインストールして、ごめんってなった。

1634106283729.jpg1634106273412.jpg

地球型のマーク、、
これ押すと、ダウンロードファイルの
ファイル状態からブラウザ状態になるから

出てきた検索枠に、ユーチューブって入れて
ユーチューブなどの動画サイトに行って、。

みたい動画を再生もしくは検索してから、、
ブラウザ上部の↓マークをポチると
スマホに動画をダウンロードできるよ。

動画のあるサイトを、、お気に入り登録すれば、ブックマークできて、、二度目からは、検索せずにブックマークからいけます。

ダウンロードしたファイルは、最初に出てくる
フォルダー管理のフリーのとこにあるよ。
ダウンロードフォルダー先は、アンドロイド10からは変えれないみたい。ルート固定。

ファイルポチると、メニュー出て
新規フォルダーも作れて、ファイルのリネーム、移動もできるよ。
ダウンロードしたファイル自動削除されないように
リネームしてフォルダー移動した方がいいって感じの注意書きが、有ったような、、まだ使って1日も経ってないからこんなことしかわからんけど、ファイル管理アプリ代わりにもなるし便利ーって思ってる。

課金しちゃった。動画ダウンロードするたび
10秒広告見るだけで良いのだけど、。

広告なしに課金したら幾らか調べようとしたら
購入500円って言うから、、。

1回やめたら、グーグルから100円割引 
今日中、限定クーポン出て、
あ、、買い切りで400円だけ、、
月払いじゃないのか。
なら買おうって、ポチった。(笑)
Screenshot_20211013_163833_com.kisaragi_millennium.nukabira.jpg

ほら見てー、広告なしハート(トランプ)
私は通院前日に、暇つぶし用で
まとめて音楽動画や、見ときたい動画、保存しとこうと思ってスマホに保存した動画見て、
聞き終わって要らないと思ったら削除していくの。
スマホに動画落とせないと聞きながらの暇つぶしして寝れないんで、iPad miniで、長時間読書だけってのも、目が辛いから。音楽動画必須。

だいぶ音楽コレクション増えて、
めっちゃ良いなーとおもうのは
アマゾンでダウンロード購入したりする。


動画の再生機能は無くて別。
既存のアプリ使うか、このブラウザの作者が推奨してる動画再生アプリ、使って下さいな。
↓これが動画再生アプリ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kisaragi_millennium.karasawa

音楽も歯車マークの設定から再生できるようにできるけど音楽はサムネイルの表示が出来ない。
ヘッドフォンマークだけでる。
音楽の分のサムネイルも出てくれたら完璧なのに、。

歯車マークから設定すれば
バックグラウンド再生できて、
レジューム機能もつけれるのになー。
無料なんで、贅沢いえんが、、。
1634106931744.jpg1634106931695.jpg


ーーー
今朝は、豚コマ500グラ厶とキムチ450グラムと壺漬け2袋を炒めて、キムタクご飯の素を作って、、。

ミックスもやしと豚こまを炒めたもの、
しらたきとしいたけとネギ入れてすき焼きのタレで煮たやつに、ほんのりめんつゆ入れて、フライパンに広げて乗せて、卵混ぜて上からかけて焼いたもの、

卵とじ、朝ご飯にも出したけど、娘はネギが好きなので好評でした。
焦げないように細火でふたして焼くから
時間くうくう。

溶き卵焼いて半焼けのときに、温めた具を載せて、半分に折りたたむほうが楽だったかなー。

鶏胸肉に塩とオリーブオイルと片栗粉を揉み込んだのを、少し多めの油で焼いたものを、お弁当に入れた。

写真撮る暇がなかった。

キムタクご飯の素は、おかずほかに、ほとんど要らんから、家計ピンチのとき、よく作る。

でも、子供たちは、白米あまり食べなくなったから、
肉1キロ、キムチ2パック、壺漬け2袋で、作るのはやめて、半分量で作った。

今日は寒いね。毛布出してる。
雫も丸まって寝てる。

昨日の娘の誕生日パーティーの外食、元夫からも、、コツソリ、サプライズで、行きたい。と打診来て、来るって言うので早めに場所決めねば、。

ということで娘に

外食 どこがいい?
スシロー?サイゼ?バーミヤン?
ジョリパス?ジョナサン?ガスト?
ブロンコビリーでも良いよ、。

ってライン送った。
コメダ行きたかったけども、酒がないので、息子と元夫が、、ブーイング出るからだめだわねー。

フルグラのシリアル、美味しいー。

業務スーパーで、800グラム入り550円で安かったんで、、買って牛乳かけて、台湾カステラと食べた。うまかったー。

いつもは何も入ってないシリアルか、せいぜいチョコ味のシリアル。
果物入りは高いから買ってない。

私、、チョコフレークっていうお菓子、子供の頃から好きで、、シリアル、もともと好きなんだろうね。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11031300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン