アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月15日

気合い入れて、、夏バテしてます、。苦笑


いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

ここ、数日、娘に頼まれて、電気家電屋&大きなスーパー&ゲームショップめぐり、、。
switchのゲームソフトはあっても、、ハードがないので、、
ネットではあまり告知しなくなって、、
ゲリラ豪雨ならぬ、ゲリラ販売が行われたり、、
抽選販売がおこなわれておりまして、。

ありそうなところを片っ端から回って、抽選販売があれば、
抽選券をもらいに私が朝行って、、娘が仕事帰りに見に行くとか、
私がそのまま結果出るまで居るか、、して、たんですけどね、。

全然駄目〜〜〜〜っ。
昨日なんて、、番号はラッキー7だったんだけどね、。

10台のところに60人、、30台のところに150人くらいは買いたい人が来るから、。
2人で同じ時間に同じところに行けば、まだ当たる確率高くなるけど、。
娘は麻から夕方とか、昼から夜中とかまで長時間バイトがあるし
休めないので、、私が代わりに行ったわけ、。

連日、暑いところで順番待ちやら、あるき遠しやらで
出ずっぱで、、流石に、昨日と今日はバタンキューーーー。
死んだように起きて、用事終わらせては寝て、、起きて、、
また寝て、、で、ほぼ爆睡ーーーーー。

さっきまで、そんな感じで寝てた、。
外は暑いし、、夕方とか朝方冷えたりして、
エアコン27度設定なんだけど、、直風でもないのに、
起きたら身体が冷え冷えで、そういう温度差でくたびれちゃってみたい、。
一昨日と昨日と、、身体がだるくてだるくて、、
マジつかれた、。

冷房好きじゃないんだけど、
外から帰ってきたら、、暑くて、、そこで少し涼んで出るつもりが
疲れて寝ちゃって、身体が冷えてだるくて疲れるという悪循環、。

昨日は、暑かったけど、2階のエアコンあまり聞かない部屋で
寝たら、、今日はだいぶ身体が動く、。
エアコンは身体冷やさないようにしなきゃね、。

でも27度設定で、、除湿なんだけど、、私が寒がりなだけ???
こごえちゃって、ガタガタ震えて夜中に起きた、。
あまり寒くて、、お風呂で温まってから寝て、、
起きたら汗だく、。お風呂入った意味が、、、ないような、。

娘は転売屋からは死んでも買いたくないらしい、。

んで、ユーチューバーの人が買い占めて、チャンネル登録してくれた人への
プレゼントの景品にswitchをあげてるらしくて、、
ば〜〜〜〜〜〜〜〜か~~~~!!!
おまえらが買い占めすぎなんだよ〜〜〜!って吠えてました、。

8月22日から、任天堂の公式ホームページの方で、、
switchの予約受け付けるみたいだから、、
それ娘に教えたら、、

8月22日に予約しても、届くの10月1日なんだからっ。
それまで待てると思ってるのっ!!!って怒られちゃった、。
やつあたり爆弾投下、、ってか、、。

でも、今日でっかいため息つきながら、、
22日までに手に入れれなかったら諦めて予約する、。って言ってた、。

switch、、娘がそんなに欲しがると思ってなかったのよね、。
息子はまるで興味なかったし、。
早く分かってれば、、予約くらいとっておけたんだけどね、。

お気の毒様、、、って感じ、。
日本だと、、こんなに品薄で苦労してても、、
海外だと、てんこ盛りで売れ残っているらしいから、、
逆輸入して転売、、凄い金額だと、68000円ていうのがあって、。
ほげ〜〜〜って感じ、。

英語であれこれ書いたり出来るなら、
自分で個人輸入したほうが良くない?
あ〜〜マジで、つかれたぁ、。




-良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6595241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン