アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月03日

今日は、娘、、朝3時半から起き出して、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

怖いねー。
お医者さんが、コロ○ワク○ンは、血液の中に入り込む毒素のようなものだと、証言してるぞー。
母乳を飲んでる赤ちゃんにまで影響するのは、血液の中に入り込むからだって。
血栓ができるのも血液が毒素でやられるからだって、。
https://rumble.com/vhxju3--dr-byram-bridle-covid-19-vaccines-20210527.html

今日は、娘、、朝3時半から起き出して、
朝日を見に西葛西まで行った。
自転車でなら、2時間近くかかる感じなのに、。
娘、、元気だからチャリで、(笑)

江戸川区のどん詰まりの、西葛西まで行って、日の出と水族館見に行くって、4時過ぎに朝ご飯食べて出てった。

無職のいまじゃなきゃ出来ないからって、。

でも、、自転車パンクするわ、。
水族館は今日まで休館で見れず帰りはほぼ歩きだわ、。
自転車、後ろのタイヤが割れて死んで5000円飛ぶわ、で、踏んだり蹴ったりだよー。足が痛いーー。って、言いながら11時くらいに帰ってきて。

お母さん、一緒にご飯食べに行かない?っていうので、、気持ち的にコメダがよいのだけど平日でサイゼがランチありで安いからと、サイゼに、。
20210603_211138.jpg20210603_211054.jpg

20210603_211112.jpg
娘、カレーが食べたくてカレー。イモフライ。ほうれん草炒め。
私は、ハンバーグとフォカッチャのセット。辛味チキン、コーンスープ。


サイゼでご飯して、ゲーセンと、古着屋、ドラッグストアーに行って4時頃家について、疲れたんで寝てた。


娘、応募した会社から電話きたのは良いけど、電話が通じてないふり?されたらしく、

もしもし?もしもし?とかだけ言い続けられたり、、。
独り言で、なんだよもう、とでかい声で言ってガチャンと切られて、。?マークかっ飛んだそうな、。


最初、かかって来たときに電話に娘は出れなくて、すぐに気づいた娘の方からかけたけれど、

今は担当者が居ないので折り返しますと、言われて、ハイと返事して、待てど暮らせどかかってこず。

やっとかかってきたと思ったら、
クソだるそうな応対の口調アンド聞こえてないふりオンリーで一方的に切られるという、すこぶる珍しい体験をしたそうな、(苦笑)。

話し方も電話の応対の態度も、最低な、、とても面接官のする言葉使いではなかったようで、。

娘、もし、普通に面接出来てても
こういう会社はアウトだと思ったから、面接しに行くことはなかったと思うって。

足の裏ヒリヒリで、死んで、
日の出の海見に行ったけど
太陽の日の出と逆方向で、暗い海だったし、コロナのせいで、、
水族館も、砂浜も開いてなかった、、

ムキーっ。
コロナのせいでなんもやってないよーって激おこだったし、。ろくな1日でなかったようで、。

運が悪い、、とブツブツ言ってたから
こういう運が悪いときは、次は良いこと起きて釣り合い取れるもんだからー凹むな。大丈夫よ(笑)と言ったら

そーゆー考えしてるんなら幸せでしょー??と言うので

うん、幸せ、。
生きてりゃ良いことある。
そうでも考えなきゃ
生きていることすら
面白みなんてない。
楽しくもない。
生きてりゃ良いことあると信じてるから
良いことも起きて、楽しく生きれてる。
と言ったら、。

娘、、今日はゲームセンターで
やたら運が良くて、クレーンゲーム3個もお気に入りの子をゲットした。
今日の良い運は、クレーンゲームで使い果たした感じ。(笑)だって、。

クレーンゲームで3個ゲット分の運、で満足??謙虚だなー苦笑。


寝て起きたら、、夜の8時で、、冷蔵庫カラッポー。明日の朝ご飯どーする?って、
ゴーン。
あーあーまたやっちまった、、。苦笑。

スパゲッティか、ご飯炊いたのあるから
チャーハン、。
冷蔵庫ん中
卵4つとベーコン、ウインナー少し、キャベツと玉ねぎ1個、じゃがいも少し、しいたけ1パック、。茹でた枝豆少し。

冷凍ポテト、。あと冷凍肉だんご、鮭の切り身少し。弁当無くてよかった、、。
野菜が、ろくにないー。

今日の娘の晩ごはん。
IMG_20210603_212752.jpg
20210603_220915.jpg

白いご飯、炭水化物は要らないと言うので
ファミレスふうに、ワンディッシュ盛りにしてみた。卵が焼きすぎちゃった。

目玉焼き作るときに、上の白身の部分に、塩をふるときれいにやけるよ。

塩分制限ないのならオススメ。

娘が、冷蔵庫カラッポと言いつつ、
まともに普通の量のご飯来たーって。(笑)

明日の、、朝ご飯だよー。
マジで何もろくにないのはーー。ハハ。
お茶漬けのもとと、くらこん、梅肉ペーストあるし、
ま、大丈夫。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10771495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン