アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月16日

娘から誕プレもらった。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日、娘から、遅くなったけど、、って
誕プレに花かご貰いました(嬉)(嬉)(嬉)
水苔入ってて、造花じゃなくて生花なのよ。驚いた。
20210114_182409.jpg

嬉しい顔1(うれしいカオ)

誕生日になると、
一つ年を食うのは嬉しくないが、、。

お祝いしてもらえるのと口実でケーキ食べれるのは嬉しい。(笑)

誕生日に、、、
ロールちゃんもモンブランもゲット出来なかったから、一昨日、スーパー早めに行ったら、運良くロールちゃん2個ゲット。
20210115_122805.jpg

チョコとバニラ。
で、、お友達ママが来たので一緒に食べた。

あれ?いつものバニラと違う。赤いの入ってる?とカメラで大きくアップして見たら、。

噂には聞いていたけど、一度も見たことがなかった、、いちごジャムと練乳入りのロールちゃん。

お友達ママがチョコ。私がいちごの方食べた。
美味しかった。。。
150円で、めっちゃ幸せになれる。(笑)
甘いもの好きなら、、だけど(笑)


夜中、息子が敷布団に飲物、こぼしたと、降りてきて、どうすりゃいい?洗える?って、

糖分入りの飲物じゃ洗うしかない、、。
乾かしただけじゃカビるよ。と言ったら、

敷き布団の他に、
コレもついでに洗って、って
掛け布団と毛布、タオルケット、。etc。。。
洗濯物一気にドーン。

今日、息子の医者行く予定だったんで
夜中に息子が、、
風呂の浴槽に敷き布団入れて足で踏み洗い。(笑)

少しは脱水したいと、
なんとか洗濯機で脱水したら、
3分後、内蓋が浮いたらしく
電源入らなくなりエラー。

外蓋がロックされて開かない 苦笑

それ見てた息子、ヤバい洗濯機壊れた。と大ビビリ。

多分、内蓋が浮いたせいだから、と
私が、孫の手をもってきて外蓋の隙間から入れて、内蓋を下に押したら、電源入って、外蓋のロック解除出来た。ぼひーセーフ。

敷き布団、重くて、洗濯機からだすのに難儀してたら、息子が手伝ってくれたんで、とりあえず、たらいの中に立て掛けて、朝になったら干すことに。

朝干したんだけど、重くて死んだ。

毛布やタオルケットは、夜中だけど、少しでも、早く干したいから、ナイトモードで洗ってエアコンつけて仏間に干した。

お腹空いたとご飯夜中に要求あって、、
で、私ゃ、寝不足でクタクタよ。

朝起きれんくて7時半より過ぎてて、ゴミを捨ててたら、50分、アイロンかけてたら、ご飯はあるけど、おかず作る暇がない。

チャーハン弁当にするしか手がない。。。と
チャーハン弁当に、した。

全部、ご飯入れたら、ひんしゅく買うと思ったんで、ふわっと3分の2をチャーハン、残りをサラダほうれん草とミニトマト。

娘にはチャーハン弁当で、おかずがないことは言ったのよね。そしたら全面?って言われたんで、

それはやったらヤバいと思ったから、半分ちょいがチャーハンで、あとはサラダほうれん草とミニトマトって言ったら、

なら良いよって。苦笑

昨日と今日の娘のお弁当。
20210116_091141.jpg20210116_091052.jpg


夕方、あまり乾いてない敷き布団、仏間に運んでふすまのとこに立て掛けてある。
かわくまで何日かかるかな。(´Д`)ハァ…。

結局、息子の病院は、掃除で張り切った息子撃沈で、夕方未だに起きて来ないという状態で、日延べ。だから私も、もらったiPhone、マックにつないで、音楽転送してる間、昼寝してましたん。
20210116_132959.jpg20210116_145550.jpg

無事に転送完了。
イヤホン今までのは、
そのままだと使えないから
iPhone用にする変換アダプター買わないとな。

音良いわーーー。
お絵かきアプリも入れたら、
アンドロイド版と描き味が違う。
滑らか、。線切れしない、
iPadミニ5の中古とアップルペンシル欲しいなって思ってしまった。

アップル製品は高いけど、描き心地は、最高に良い。私は、塗り絵が好きなのよ。

ボケ防止になるし。
でも細かすぎると見えないから、はみ出さないようにするモードのついたものが好み。

いつか安い出物のiPadミニ5あれば、ほしいな。64ギガのWi-Fi専用のなら安そう。


ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ツイッターもユーチューブも言論統制うるさい。
動画もバンバン削除や非公開されてる。
都合が悪いものは消す。のねぇ。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村





 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10473914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン