アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月30日

アマゾンに頼んでた酵素ドリンクが届いた。5

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

アマゾンに頼んでた酵素ドリンクが届いた。5


検査でケトン体出るようになったから
やる気でる(笑)

ケトン体が出るということは
ブドウ糖栄養回路から切り替わって
体内脂肪が分解されて栄養として使われてる証拠なので。

火曜日、甘いもの食べちゃったから
また頑張ろうって気になる。

我慢我慢でやるとイライラして、、
目標体重行ったら、
ストレス発散のために
どか食いし続けて一気に
リバウンドってパターン多いらしい。

私は、食べたい時は、食べる。
ただし少量。もしくは限度量を超えない範囲で、。
無理せず楽しく、食べれる食べ物に感謝しながらダイエット。

苦虫噛み潰しながら
眉間にしわ寄せながらダイエットしてもね。胃腸に悪そうだし。

ダイエットや断食の本来の目的は
体重落としと、胃腸の環境改善なんだよね。

胃腸の中の菌はね。宿主の感情の変化に敏感反応するよ。
イライラしてると、免疫力落ちて行くから、デブ菌が元気になって活動活発になるんだよ。

恐ろしいことに切れてる人ほど
デブりやすくなるって話。

食べる量が少食なら太らないけど
胃腸はデブ菌のせいで働きは悪く弱くなるね。
ゴミ出しがうまく行かないので宿便溜まって痩せてても血液は汚れて詰まりやすくなる。

菌も生き物なので
宿主の免疫落ちたら元気になるわけ。

善玉菌は、宿主が穏やかな気持ちでいて胃腸の中もきれいで、栄養も足りてると元気になるわけ。

最低でも便秘をなくす。

宿便あるなら、周期的に
3日低度の断食一度はして、、
腸内デトックス習慣にしたほうが良さげ。

一番大事なのは、イライラしないことかもね。善玉菌が増えにくいようじゃ、デトックス効果も落ちるわけだし。


今朝はお腹空いて、なんか食べるよう
お腹じゃなくて脳から司令が来て
頭に浮かんだのは枝豆。

業務スーパーの、むき枝豆を茹でてあるのを少し小皿に取って、、よく噛んで食べたら、
すぐにオッケーもういいよサイン。

どか食いするのはなくなったな。
強制的に胃袋小さくなったから いっぺんに食べれなくて時間かかる。

前でも一時間くらい食べるのかかってたんだけど、、一時間半はかかりそう。
いや、食べる量減ったから一時間のままかな。

来月末、少しお金入るから
スシロー行けたら、行って
海老の唐揚げが、めっちゃ食べたい。

頭の中で、海老の唐揚げが
沢山ポワポワ浮いて、泳いでる。
食べたいなーと、どんだけ思ってるんだろか。(笑)


酵素ってね、何でも良いわけじゃなくて
火を通して無い、、生の、生きてる酵素入りのサプリやドリンクでないと飲んでも意味がないンだってよ。

火を通してしまった酵素は、、
酵素君が死んでしまッてるんだって。

私が飲んでるのは生きてる酵素だよ。
もし私が、この控訴を飲むのやめて放置したとしても、空気入ったことで再熟成していき何年も腐らないまま、。

開栓後、2年くらい放置したほうが風味もまろやかになるらしいよ。(笑)

もう買った時点で16年も寝かしてある商品だし、、とっとと飲みたいほうが先だから放置せんと飲むけどね。(笑)

前に書いたけどお通じの時の臭いは、軽くなったよ。お腹の中の状態が改善されてるのかな。

なら、ヨーグルトやラックビー錠を
飲もうかな。

お肌のもちっと感が、、なんか
5年前のハリ・ツヤが戻ってきた感じ。
うふふ。やったーーー。

で、断食デトックスがんばって10年前行ってみよーって思ってる。(笑)

酵素デトックス
がんばって見て良かった。

糖尿病の数値は普通なかなか1は落ちないのに1下がったし、病気の元になる中性脂肪もドカンと下がったし。

体重はあと200グラムで70なんだけど。
私の場合、宿便あまりなかったのかね。
最初にお腹痛いのきて出たのが一番出たな。

あとはお気持ち低度出る。
食べて無いからいまいち、固形状態まで行かず。

でもお肌には良かったみたいよ。
私の肌、年齢逆行して回復して行ってるみたいだもの。

お腹のゴミが、わずかでも腸にあれば

肌年齢にこんなに影響するなんて、、。
断食してでもする腸のデトックスは大事ね。

お肌のもちっとは、、お友達ママにもらった
オリーブオイル石鹸の効果もあるのかなぁ。

ダイソーのオリーブオイル石鹸。

ずーーーーーーーーーっと探してたのに買えないでいた幻の商品。
存在は知ってたけど実物見れてないわ、買えないわ、で、ダイソー行くたび
探してたのよ。
20200730_114330.jpg

お友達ママも初めて見て買ったらしい。
みんなまとめ買いするから、ほぼ出た時にめぐり合わせないと買えないというウルトラ大人気商品。

見つけたら、絶対に買うことをおすすめするダス。シャボンネットなどで泡立てて使ってね。

汚れ落ちも良いし、
お肌潤い残ってもちっとするよー。
お友達ママ、良いものをありがとねー。

ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10077005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン