アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月05日

娘と選挙に、、行って、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

娘と選挙に、、行って、
暑いから、、スーパーにアイス買いに
いこうか?という話から、、

サイゼのラム肉の
テイクアウトあるんだよね。と話したら

娘が、、今日は、気分が良いから
サイゼまで付き合うよ。
ここからなら図書館の方のサイゼが近い感じ。
どうせ場所忘れてわかんないでしょ。
連れて行ってあげるよ。って

連れて行ってもらいまして

ついでにラム肉と鶏肉のチーズ焼き
食べてこうよー。
どうせ待つんだから。と娘に言ったら

10万円入ったからって無駄遣いしてー。って
口では言うものの、サイゼ大好きな娘はニコニコ顔。

20200705_191056.jpg
二人でたらふく食べて2200円。
外食にしては、お安い。

気になってたラム肉食べて満足したんで、、

息子用にアラビアータのペンネと
ミラノ風ドリアをテイクアウトして、、
帰りました。

前は、もっと食べれたのに、、
胃袋小さくなったなー。と思った、。

ラム肉、カレーのスパイスみたいなので
臭みもなく普通に美味しく食べれた。
娘は、ひとかけら食べて、、野生のお味って言ってた。(笑)

息子が居ないので、ちとつまらなかった。
やっぱ外食のときは、、家族皆で、がいいな。

家についたら、玄関で、雫がお出迎え、
で、玄関に敷いた、葛飾広報の上で、ジョジョジョジョー。

マーキングされるとこは、
玄関と、長座布団のとこと、2箇所。
玄関はしても何も言わない。
長座布団のとこは、お洩らしして、、トイレ行きなさいね。と一言だけいう。

今日は、朝は、普通にトイレに行ってた。
だけど、夜はなぜか、玄関に、、
長座布団は無事。??なんで。

うーん。気まぐれな猫らしいミステリアスな行動だな。
玄関の汚れた広報取って取り替えて。
水曜日に燃えるゴミで捨てる。

娘とお出かけ、楽しかったハート(トランプ)
これも10万円のおかげー。
次、行くことがあれば、お腹減らしておいて
デザートも食べたいなー。

フォカッチャ、娘と半分こにしたのに、
やっとこ食べたので。
次はデザートの分開けるために、フォカッチャはやめておかないと、、。

娘は、フォカッチャ、初めて食べたのかな?
このパンうまいにこにこって絶賛してた。
私と同じく、フランスパンが好きなので、
パンの好みはよく似てる。

あ、サイゼ注文方法が変わってて
記入用紙に、注文番号書くやり方。
テイクアウトは、また別のテイクアウト用の用紙に、個数を書いてお願いする。

前は、口頭だったものが記入式になった。
聞き間違いもなくなるし、
話す時間も短くて済むし、、良いのでは。
んで、端数切り上げで、
1円〜9円の端数単位が消えて、
端数が出ない値段に刷新されてた。

娘が、サイゼやるじゃんー♪と褒めてた。

今日も一日ハッピデーでした。
ニコニコ。
洗濯は、昨日の夜に全部洗ったから、
今日は、しなくて良いので、
このままのんびり、読書しながらお腹休め。
まだ、お腹ポンポコたぬき。お腹いっぱい(笑)

あ、サイゼ、すこし混んでた。
私と娘が入った時は、すぐ入れたけど。
10万円効果かもねー。
ご馳走様でした。

ーーー


ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10004768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン