アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月28日

人同士が争わず憎まず、和合して生きていける穏やかで平和な世界になるように。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

人同士が争わず憎まず、
和合して生きていける
穏やかで平和な世界になるように。
神社で、祈った。

神社行ったら、今まで自粛で、日本人
引き籠りで、出歩かなかったからか、
お願いごとをする人も居なかったのかな。

前より、清々しく感じるのは、、
なんでだろー。

不思議、ふしぎ、。今度、聞いてみよ。

私は神社に行っても、、あまり
神様にお願いごとをしないな。
日々、生きていけることを感謝する。

今生きてるってことだけでも、
ありがたいから。

ふと思いついた。
眼科に行くとき、口頭で説明するのでは無くて
事情説明とお願いのお手紙、パソで印刷して持って行こうと思って。

口頭だと、まだ前回のこと
覚えてたら、くどくど言われるのは
面倒臭いし、うざいと

すぐに追い返される可能性があるけど、
手紙は読んでさえもらえたら、お願いを聞いてもらえる可能性が高い。

スマホで音声入力で手紙打って、メールでパソに転送すれば印刷出来るから。
パソコンにも音声入力標準搭載されたら楽なのに。

有料サービスでならあるけど
買い切りじゃなくて月極め払いだから。
導入できないのよね。

これからはスマホも要らなくなる時代になるのかなー。メガネタイプの音声認識、物理認識、遠隔操作タイプのメディアが、、出てきてるから。

いずれは、安価でそういうのが普及して
目が悪くても、AIが障害物あるから危ないとか音声で教えてくれたり、脳内に映像化してデーターを送ってくれたりするのかな。

ワクワクするような未来の世界。
ドラえもんの不思議な道具みたいに
過去での夢物語が、現実になっていく。

その内、空飛ぶ円盤も、出来て
宇宙旅行や、宇宙で暮らすのも当たり前になるのかな。

タイムマシンも、出来るかな。
ワクワク

私が、まだ生きてたら、
見たい過去がある。(笑)

この私らがいる銀河系宇宙のはじまり。
そこには神様と天使だけが居るわけだから。

俗に言う地球外生命体が地球に来て
自分たちの遺伝子を、、
類人猿に植えて人類を創造したものなのか、

神様は、人智で知り得難い霊妙で
未知の霊的な御存在なのか、。

原初の世界、アダムとエバが、人として生まれるときの世界が見れたら楽しい。
ロマンだなーと思う。

え?最近の記事は、、
神様に神社にエイリアン?宇宙人、
霊界だの天国地獄だの、
何でもあり状態で、、、

こいつ大丈夫?変な宗教かぶれ?
スピリチュアルオタク?って
思われてるかなぁ。(笑)

面白そうだから、私は否定せず、
何でもありで、受け入れておく。

でも、、有料部分まで
足ぶっこもうとは思わない。
無料の部分まで。

本物はお金をね、庶民からしぼらないでも、
自分に必要な分は集めれるんだよ。
宇宙銀行に口座ある状態じゃなきゃ
人類を助け導き救う側になんて居れないでしょ。

だから欲張りで金儲けたくらむ人は、
話半分で、、はいスルー。

宇宙人というか、地球以外から来る
宇宙人と呼ばれる存在は肉体ないんだよね。
地球に関わるためには、肉体を得て人間になる必要があるんだけど、

肉体持つと唯物主義になって、堕落して、
本来する予定の仕事が出来ないまま、自分が誰か忘れて、輪廻の輪に囚われて、戻らなくなるみたいな輪廻事故?が多発して

目覚めて宇宙人人間として働くはずだった元宇宙人が、使命忘れて普通の地球人してるのっていうの、面白い話よね。

私は地球内部が亜空間で、そこにはもうひとつの内部惑星があって、浦島太郎や、かぐや姫の伝承は、地球内部の亜空間から来た、もう一つの地球人。

彼らは元は北イスラエルの民で、血統的には
日本人と同じ血統を持つという。

彼らは太陽の光を浴びずにいて
長寿遺伝子も消えずに機能してて
500年位は生きて、こちらの世界では
神の人とか預言者とか言われたとかいう話があって興味深い。


健康で長生きするには。。。

記事引用元
https://www.google.com/amp/healthpress.jp/i/amp/2017/02/post-2833_entry.html

引用はじめ
李清雲(り せいどん)は10歳から漢方を学び、甘粛省、陝西省、チベット、安南、西安、満州などの山林の中へ薬草を採取して、寿命を延ばし長生きする為の薬草を研究したという。

約40年間、霊芝、クコ、オタネニンジン、ツルドクダミ、ツボクサ、米酒だけの食べ物で生き延びた。

1749年、李清雲は71歳のとき、武術老師の地位で軍隊に入隊。隊内でも人気があったが、私生活では結婚を23回、子供を200人以上もうけた。

 李清雲は、一度だけ500歳の人物に会ったことがあるとのこと。この人物は李清雲に気功を教えると共に、飲食についてアドバイスもした。この人物との出会いにより、世間一般の認識を超越した境地まで長生きする事が出来た。

 李清雲は、よく人から「長寿の秘訣はなんですか?」という質問を受け、「いつも心を穏やかに維持する事。そして、座るときは亀のように、歩くときは気力あふれる鳩のように、寝るときは犬のように」と答えた。

李清雲の驚きの長寿の秘訣は、心身を穏やかに保ち、呼吸の技巧を使うことだった。
ーーー
引用おわり

呼吸法は、うちらには置いておいても
健康に長生きしたいなら、、
心穏やかに生きる事が大事だってことね。

人間の限界寿命は、
聖書では120歳ということなんだけど。

多少の、、2、3年誤差はあっても
125まで生きれるのは、
そんなに居ないっていう。

自分を褒めて認めて、心穏やかに生きよう。

世界の始まりが、どんな事実でも、
私は今の私であり続ける。

クリスチャンでいることを捨てたり、
神社行くのやめたりしないなー。
私のポリシーというか
今のアイデンティティーが確立しちゃってるしね。

私の願いは、世界平和。
日本人が、少しでも多く、
本当の自分に覚醒することよ。

出来れば良い方向への覚醒を願うけど。
コロナで悪い方向へ覚醒してる
感じの人が多い。

自粛警察、マスク警察。
良い方向へ、覚醒せずに、、
なんで悪い方向へ覚醒してるんだろ。

日本人の祖先は尊く精神性の高い優秀な民だったのに、、今の時代に生まれて、
きれいにそれを、忘れてる状態。

自分だけが正しいって、やる人がいる。

私はこういう流れで、
自分を騙した人より、心で人殺ししたから、
自分の方が悪党だと気づいてゆるした、
と言ったら、。

そういう思考思いつきません。
悟りをひらいたお坊さんのような、
クリスチャンだから使徒ですね。
それなら誰でもどんな相手でもゆるせますね。
すごいヒントです。
って感動してたけど

自分を悪党って断罪するの楽じゃない。
悪党と認めるのは嫌だと思うから。
逆に自分を完全に自己肯定するのも楽じゃない。そんなこと思ったら尊大、傲慢、駄目だよと思うから。

私は同時進行で、最短ルートで一気に終わったけど。自分が悪党だと罪の重さで心潰れて、神様から赦され、それでも愛してると救われて元気になって、永遠の安らぎの中にいる。

欲しくてたまらなかったもの。
罪からの解放。

自分が悪党だと責めまくらないでも、良くなった。鬼や悪魔みたいな心で恨んで憎んで、死ねば良いのにと呪詛してた心の状態の私より、今の私の方が人らしく生きてるし、まともだし穏やかだから。

昔の悪党女の私でさえ神様は愛してると仰ったからね。今の私は、マシだから嫌われないって
永遠の安心感があるのね。

神様に愛されてる自分だから、、卑下もしないし、自分を好きで居れる。
デブでもブスでも関係ない。
私は、私のままでいい。

とは言うものの、オシャレしたい。
昔のお気に入りの服、また着たいー。
金食い虫の糖尿病も、治すぞー
というわけでダイエットもしてまする。

私をスピリチュアルの世界に
引き込んだのはエマニュエル スゥエーデン ボルグの霊界日記だったかな。

そこで読んだ地獄の様子がえぐい。
暗いのに、それよりさらに黒い
暗黒物質?が、地獄の空間中に、プカプカ漂ってて、って書いてあってさ。

それは、この世で言えば
人の悪想念が形となって普通は見えないのに、目に見えるほどのレベルで存在してるってことで、

初めてそれ読んだとき、
ゾクっとしましたわ。
どれだけの悪意の塊が浮いてるんだと。

そんなのに囲まれて暗黒の地獄で生きる?
死んでるから、死ねないのに?
ゲゲゲ、地獄キモっ、いや、と真剣に思って、

本物の神様ってなに?
どこにいるの?本当に居るなら逢いたい。
で、お側にいたい、と

真理探求者モード?となって
信仰も持って、周りを信じて愛することが
大事なんだって、、今に至るのだけどね。

少なくても自分の感情をね。
自己コントロールしようと、
努力出来るレベルにならないと、、
話にならないと思ったわ。

信じることも愛することも、
時には、すごい感情コントロールが必要なことが、、、あるんで。

私だって瞬間的、刹那の時間、
このクソガキって、自分の子供に思うことある。聖人君子じゃないからさー。

でも自分の心の状態は把握してて
あ、、今の地獄の感情だ、ヤバい。
そのままはいかんぞ。

神様、今の地獄感情はキャンセルします。ごめんなさい。って
都度都度、言葉と想いを修正する。

自分だけが正しいとすると、
このキャンセルをしないし、出来ない。
正しいと思うんだから、、そりゃ
キャンセルしないっしょ。

自分はー自分がーと、自分が思うことだけが
唯一の答えで正しいという我を捨てないと
人のことを受容できずゆるせず、
そんな自分に悶々して思い悩んだり、、。

人のことがよく見えて自分は駄目と卑下して
人が羨ましくなるとかで、人と自分を対比し続けて、

それじゃ心から幸せになれないまんまだからね。

他者否定することで自己肯定する必要はないんだ。自分は最高の選択をして正しいと思うことをしてるって、思ってもよいのよ。

自粛警察やマスク警察してる人たちは
他者否定することで自己肯定してるけどね。
他者否定はしなくてもいいの。

起きたことは起きたかーで
受け流すのがベストなんだろね。
でもムカつくときはある。

私も、ただの事実容認として
受け流すのが、、なかなか
できないときがあるよ。

そ〜言うときは、人ではないところに出して忘れる。
私はヤフーブログに心の整理するために
感情出した記事かいて記事に八つ当たり?してたなー。

ネットで相談できる人と出会って、自分の方が悪党だから、人のこと言えんじゃんと思ってからは、だんだん強い感情が表に出ることはなくなってったけど。

楽しい気分転換して忘れる。
これいいよぉ。
私はカリンバ適当に弾くだけで気持ち良いよー。

キンドル本、10インチの
大きな画面で拡大して読むのは楽。読書楽しい。
スマホで大きくしながら読むより文字がもとから大きいから読みやすい。

パソコンも少しでも画面が大きいと文字が見やすい。
パソでの音声入力、基本機能にしてよ。(笑)
趣味は多ければ気分転換の要素が多いから良いね。ちょっとお金かかるけどさ。

今日はいっぱいしゃべったな。
私流に直すのが、ちと大変ぞ。(笑)

ーーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9979697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン