アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月24日

雫の受難。(笑)

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

私に手足押さえつけられ、、
娘に顔抑えられて、、
鼻くそ掃除された雫、、。

20200624_201234.jpg
雫、、受難前

20200624_200802.jpg

雫、受難後

(笑)
私は違いがよくわからん。
娘は、ギャーきたねーって吠えてた、。(笑)

前のi7のノートパソコンの熱のせいで、
おこたのテーブルが、すごい隙間あいてます。手が入るだけの大穴。(笑)
20200624_200534.jpg
コタツ割れたら、、どーしよ。
買い換えると、高いのよね。これ、。
長四角で、デカいコタツなのよ。
まだ、、壊れんでくれよー。

こたつの足のネジが、やたら緩んで、グラグラするなーと思ってはいたが、、。

火曜日に、、お友達ママが、すごいねぇ。手が入るだけ隙間すごいあいてるねーって言ってたし。
いつコタツが壊れるか、怖いー。


んで、、シナの、
世界一デカいという
山峡ダムも、いつ崩壊して
壊れるか、、かなりやばい。

シナは 共産主義国になって
表向きは、宗教やスピリチャルは
否定しているけど、建築物を創る時は、、
風水を気に掛ける。

矛盾してる、なら神様と、人間の命大事に扱えー。

山峡ダムの完成直後から、
地の龍脈を断つ建て方してるから崩壊するとシナの風水師が言ってたらしいけど。

ヘボな建築技術ねぇ。
IT産業、細かいのは得意技なのに。
大物は、材料ケチるわ、手抜き工事するわ、、計測間違えるわ、などで壊れやすい。

今でも、崩壊の予兆で、、
雨がたくさん振って、洪水起きてて
家がなくなる人も出て、、。

それをシナ政府は助けることも しないで、というか出来ないで放置状態。

シナの共産党幹部は シナの人民が死んでもかまわないと思っている。
自分たちだけ、助かれば良いと、、。

シナの民を奴隷としか見てない悪党政府、。こんな国に日本の政府は、おべんちゃら使って、忖度して、ごますり、。
意味わからん。

シナの民は、、直ぐにダムの下流からは逃げないと、危険100パー指数です。
恐ろしいことに、ダムが、空から見ると歪んでいるっていうし、。

自分たちの上から大量の水と土が流れ落ちて来ることになるし、日本の
311の自然の津波より、、勢いも破壊力も、ありそうでこわい。

何で避難させないのかね。
シナ政府、、下手なこというと暴動起きるから、時限爆弾爆発まで黙ってるのかね。 

5億人の民が死ぬことになるのに、。
日本の人口1億人として5倍だぞー。
命の尊厳の無視の国が、シナ、怖いね。

私、日本人で良かった。

シナは戦争仕掛けたら、
報復で、ダムにミサイル打ち込まれて、
即時大混乱になるのはわかるだろうから
戦争を、公に始めるのは出来ない状態なのかな。

規制措置とかで嫌がらせと脅しはしてるけど、
ダム爆発抱えてるから、他の国と戦争起こすほど余力もないわけね。



ーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------




この記事へのコメント
ひよこさん。
こんばんは。

明日は、プラゴミの日で、週一だから
朝はゴミ出しで、忙しいし、。
来週、お坊さん来るから、下の仏間の絨毯、
剥がして洗わないと、、乾かなくなるし。

絨毯、、雫の抜け毛が取れなくて。
洗濯機でお酢を、インして洗ってみようかと、。

で、これから寝るまでの間、
少しずつ記事下書きして、、
おこうかなと、思ったところ。

なんか、ごめんなさいです。
いつも色々送って頂いて
ありがとうございます。

無理しないでね。
ひよこさんのところからだと
送料だけでも、
馬鹿にできないくらい高いから。

送って頂いたものは、ありがたく、
パクパク食べて胃袋の中に収納してます。

Posted by まりあん at 2020年06月26日 00:17
まりあんさんこんにちにゃん(^-^)
雫ちゃんいつも可愛い光るハート
業務連絡〜笑
明日午前中着で荷物送ったので受け取りよろしくね(o^^o)
応援星2
Posted by ひよこ at 2020年06月25日 17:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9966595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン