アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月13日

アメリカみたいに、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

シナの共産党政府は、、
約14億人の胃袋を満たすため、
食糧の増産、、備蓄などを進めているけど、。
足らなくて、、現時点でも、
大豆などを大量に輸入している。

常に食糧難の状態の国。
ところが砂漠飛びバッタが、、、シナに襲来するかも、、、のニュースの
影響で、、、

シナ国内の一部地域で、いま現在、既に
食料の買い占めが相次いで起きているらしい。

すこし昔、3000万人以上が餓死した経験があるから、食糧危機、、になるかも、、ということには
敏感に反応しているのかもしれない。

ところが、、砂漠飛びバッタがシナに
襲来出来なくても、、シナで、、
深刻な食糧危機が、現実化するかもしれない。
シナに大量のイナゴが、、自生しそうだという。

イナゴの襲来ダブルパンチが来たら
シナはどうするか、、。

金に糸目をつけず、
世界のあちこちのシナ人、華僑に命じて、
彼等に、世界中の食糧を買い漁らせる。

その片鱗は、、コロナの初動期に、
世界中の華僑に、マスク、防護服や、
それらの製造のための材料を、買い占めたことから明白。

安いときに買い叩いて、品薄になった時に
高く売って、恩までうる。
お金儲けのことしか脳みそにない。

国ごと潰れて、新しい体制で
自由のない嘘の共産国は消えて、
本当の意味での自由と平等の中で
再出発すべきなんだよ。

日本の政治家は、今の,,

悪魔の申し子みたいなシナに弱み握られたり、
ハニートラップで魅入られて、シナを崇拝してるけど、シナの共産党は、
生きてるウイグル人や、刑務所に収容されてる人や、
自分たちに逆らう人から、臓器を摘出して殺してる。

息子や娘にそう言っても
シナに親殺されたん?
そんなあくどいことするわけないでしょ。
ネットの噂は殆どデマだからって、。

脳味噌、平和ボケしてるし。
世界中で、シナはあくどい。嘘つき、無責任だって、言われてる。

今回のコロナで、
不良品大量に送りつけられた国は、、
シナを責任ある国だとし、信じるわけがない。

共産主義っていうのは、、
人同士の自由を尊重し、大事にするってのが大前提の思考だけど、。
シナのしてることは、人間では制御不能。
もう気がおかしいから、。

シナにあったキリスト教会を200から250カ所?壊した。
クリスチャンは弾圧されている。
宗教の弾圧をシナは現在進行形で行っている。

信教の自由さえない共産思想?
共産主義を名目にかかげて、人民を奴隷にしてるだけ、。

神様を否定する者は反キリスト。
純粋な共産主義は、ここまで悪くない、、。
悪魔は、共産主義思想を利用して、、
教会を始め、いろんな教えや、、信仰心というものを
すべて否定し、神様側に反旗を翻した。

自由の無い共産主義は異端、、悪魔側でしかない、。

自分の良いように、、人民をしばって、、
一部の裕福層だけが、、幸せで、、多くの人民は、奴隷のように
虐げられて、なんの自由もなく、
すぐに因縁つけられて、人知れず処刑されていく、。

中国で臓器の強制摘出横行、「法輪功」が標的に 調査組織が報告

中国、人民を殺害し臓器収奪&移植ビジネスの疑惑…病院地下に4千人仮死状態との証言


動画は、こちら


都合の悪いものは、、闇から闇に葬るのが、シナの共産主義。
悪いことしてなくても、、臓器ビジネスで、、金儲けするために
生かしておいて、ドナーとして適合したら殺す、。
健康診断と称して、。検査して臓器搾取。
恐ろしや、。
天罰が当たりますように。

シナの共産党に虐げられてきたシナの一般の人民が、
一刻も早く解放されて、本当の自由と、幸せを手に入れれるように、。
私ゃ、、シナの支配階級の共産党は大嫌いだ、、。

習近平、、日本に来るなーー。
国賓で、、なんて、、、。
ウルトラふざけんな、人殺しの大悪党のくせに、。
あんなのを出迎えたり、、握手させられるなんて、、
天皇陛下に失礼千万でしょ、。

習近平、、日本に死んでも来るなーーー。
来るな−−−♫来るなー♫ 
絶対にくるなーー。

今のシナ政府は、、世界中に嫌われて、
とっとと潰れてしまえ、。

で、、シナで、食糧危機起きたら、、
華僑に世界中の食料買い占められるからね、。

滞在させとかないで、、アメリカみたいに
追い出した方が良いんだよ、。
砂漠飛びバッタがシナで、作物食い荒らしまくったり、
シナの自生イナゴが大量発生したら、、
日本の食べ物、、買い漁られて、、

みんな、シナに送られちゃうよ、。

お米と、お味噌とめんつゆ、塩と、砂糖、カップ麺、
いくらかの缶詰くらいは、、常時備蓄しといた方が、良いかもね、。
シナに買い漁られてからじゃ、、こっちが食うものなくなるし、。


ーーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9931229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン