アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月02日

お友達ママが、またベーコン持って来てくれて。(笑)


いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m


お友達ママが、また業務スーパーのベーコン持って来てくれて。ありがとうね。ごちそうさまです。

あなたも私と同じで、、お互いに
貧乏状態なんだから無理しないでよ。

月賦でしか物を買えない。苦笑
月賦でも買えるだけ今は良いけどね。

来月末にはいくらなんでも
10万円入ると想うから、今月の支払いと
来月、再来月の、、で
カードで分割支払いにしておけば、
一気に払わないで良いから。

欲しいダイエットオイルとカリンバと
暑さ対策に必要な扇風機は買ったから、
あとは生活費に当てて、、もやしメニューで、、
乗り切りケチりますです(笑)

お友達ママに、扇風機壊れたからって
うちわ渡したら、うちもエアコンないから大丈夫よーって、、アハ、。

2階の洗濯物乾かすために
壁掛け式の扇風機使ってるので
予備の扇風機がない。(笑)

だもんで扇風機が届くまで、お風呂に廊下に、仏間、トイレ、台所以外は窓全開。

台所は、窓に何故か、網戸が無いので、開けれんのよ。窓、開けたら涼しいと想うのだけど。
確か、網戸なかったと想うけど、
明日明るい時間に物をどかしてチェックしてみよ。網戸あるっけ??
植木あって外からは見えないのよね。

お友達ママは、網戸入れたら??と言うけど
それも良いねぇ。
ともかく台所扇風機無しだと、、
死にそうなほど暑い、、。

だもんでノースリーブ、。
スカートワンピースで、、扇子であおいでた。
お友達ママは、アクセサリー作ってたよ。

私はパソのブックマークを、、
使いやすくするために、ちまちま並べ替えてた。
マウスも高いエイサーのを、
持って来てくれて、ありがとうね。
助かりマウス。(笑)

毛布、おこた片付けたので、
洗うのあと3枚あるし、通常のも入れて、
3度洗濯して干したから、4度目は洗っても干せないので、そのまま。

明日晴れたら、毛布3枚は、、洗濯物干し縛って補強したし。毛布は1枚はぎで軽い毛布だから表に干そうかと。

明日、、晴れたら良いなー。
明日燃えるゴミ、。棚の入れ直しして、捨てれそうなの捨てよー。

お友達ママが帰ってしばらくしたら、台所に戻って来た雫。クスクス、お友達ママにつかまらないように、逃げてる??苦笑。
気まぐれ猫だねー君は、、。
20200602_200326.jpg
20200602_202353.jpg

うちの雫が、私と私の家の家族よりも
息子のお友達のS君が、大好きで、
自分から側にいき、ゴロゴロ言って離れないというね。実に羨ましいのだー。

あとね、ヤクルトさんが来ると必ずニャッと鳴きながらお出迎え。
雫が自分から側に行くのは珍しい。
抱っこが、大きらいだから、、常に構えて逃げる準備してるし。

ーーーー







ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
眠い雫をぐりぐりいじったら
https://youtu.be/5MHjEcDwo7A

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9894991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン