アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月09日

ありがたいなー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

ありがとうm(_ _)m
わざわざ、このサイトから
アマゾンと、楽天のお買い上げー。

うるうる、。
ありがとうございます。
いつの間に、今月入って楽天だけで3件もー。
アマゾンも、2件。

嬉しい。
ここの広告バナーから買ってあげよ。って
思ってもらえないと、買わないもんね。
買っても良いと思うには、
私の性格も少しは、、
気に入らなきゃいけないし。

ありがとうm(_ _)mです。

この嬉しさって、
金額や、回数じゃないんだよねー。
読者様との距離感が、縮んでるなーって
実感できるからさー。

少なくても、どこかの馬の骨ではなくなってるってことだし。(笑)

それが、うれしいのよー。
ここの読者の、みなさん、、
まじで、あんがとー。

こんなババァの書いてるサイトによく来るなー。(笑)ピチピチギャルじゃねーし。(笑)
ま、気分と精神年齢はぁ、万年Jk気分でいるけんどー。

話題が、ババァじゃけ。
同年代には、ウケるんだけどねぇ。。
ま、私は私らしくで、、やるつもり。

今のパソ、前パソより重いソフトの起動が速いし熱も出ないから、、ここで買って良かった。

前パソより機能が上。
前パソi7だけど、2コア、2スレッドでCPU2個だった。
今のは、CPUはi5だけど2コア4スレッドでCPUが4個。

やっぱり、CPUの数が多いほうが負担軽いのね。熱が出なくて、動いてるか不安になるくらいノーパソ熱くなくて、(笑)

おこたのテーブル、これ以上、熱でボコボコにはならなそう。ノーパソの裏さえ、熱くないからねぇ。驚きマンモス。

パソの入れ物は古いけどさ。
熱が出なくて優秀ー。

今度は2年で壊れないでよねー。
長持ちしとくれ。こんなに再セットアップに苦労してるんだし。

アクティベートキーとか
プロダクトキーって
最近はコピペ出来ないから
文字打たにゃならんので、

画面で大きく出来るのは大丈夫でも、
印刷もので、大きく出来ないのが、
入力時に困る。
Bと8、OとQ、特にわかんねー。

ま、頑張って再セットアップしてます。
古いソフトもゴソゴソ出してきてインストールしてるので、テーブルが、すごい状態。

お見せできませんけど、。
テーブルの上に色々山積みてんこ盛り、
色々忘れたから、ガイドブックもあるし。
プロダクトキーのメモと辞書とか入ってる1ギガのUSBメモリーも、デンデロデンデロ。色々ごちゃごちゃ。。。

一個ずつインストールして減ってはいるけど
作業が、確認しながらで遅いから、減らん。

パソ早く色々入れて遊びたいから、ウズウズ。
お絵かきソフトも入れるつもり。
マウスじゃ描きにくいから、

うまくいくかわかんないけど
前にやったアンドロイドタブレットを
ウインドウズパソの端末化するのをしてみようと思って。

液タブで描くのに似た状態に出来たら
タブレットの画面10インチで小さいけど
なんとか手やタッチペンで描けるかな。

思いついたことを、やってみる。
他のをインストールしてからだから、まだできないけど。面白そうで、、ウキウキしてる。

今日は息子の通院日の予定なんだけど。
起きて来るかしらー。忘れてないとおもうけど
そろそろ来いやーみたいな。
娘が、休みなので、
早く起きて来ないと御飯が、、困る。


10万円どーなったの
いつ入金されるの?と、
子供ふたりに言われて、こっちが聞きたいよー。

ネットで請求すればいいのにって言われたけど
カードリーダー持ってないし、
マイナンバーに電子署名の機能は、
もう切れてるし再登録してないし
ネットでは、申請するの無理。

5月半ばから、順次郵送で、送り返してから振り込み手続きに混た時間かかって、早くて6月の振り込みじゃねー。

私んちと同じ収入ゼロの人が山盛り居るのに、この遅さ、。なんとか出来なきゃ死ねってこと?
まじに遅いね。

アフィリエイトで、アマゾンあるよね。
アマゾンギフト券を例えで出すけど

このギフト券とか、アマゾン、とか
特定の大きな企業が、紙に印刷して
紙に書いた金額で他の人が買い取ってお金払って、貰った人や買った人が金額分、、現金支払いと同じようにして使えるよね?

ギフト券は現金じゃないんだよね?
ただの紙に金額と、
数字コードを印刷しただけのもの、、だけど
それを印刷した企業が、金額分を現金保証してるから現金と同様に扱われるし流通してるんだよ。

国がお金を印刷するのと、大企業がギフト券を印刷してギフト券の代わりに現金を得て運営にまわしてるのとは、同じ原理なんだ。

お金じゃないギフト券でも
企業が保証して現金同様に使えるのなら
現金を、国が印刷し国中に流して出せば、
ギフト券みたいに企業じゃなく国が保証してる現金なんだから、印刷してまけばいい。

多く印刷したら、金銭価値落ちるって?
落ちないんだなー。
お金って入って来ないと貯金するものになるけど
潤沢に入って来たら、人ってお金を欲しい物に使うんだよ。

つかうと、、経済も回る。
経済が回れば、税金収入も増える。
税金を国民にかければかけるだけ、
みんなケチってどんどんお金を使わなくなるから経済回らず不景気で税収もなくて、
しみったれて行くんだよ。

経済を回したいなら、
国民に重税をかけない、お金を与える。
これがなきゃ、誰がお金使うのよー。
無い袖は振れない。

国は絞って国民を貧乏にして殺そうとする政策しか出来ない。

しょうがないね。
世襲議員ばかりで庶民の苦しみなど
何も分からんのが政治家してんだから。

世襲議員は
全員、首にすりゃええのに。
(笑)
彼らは1円、10円、100円、1000円は、お金だと思ってないでしょ。
何万、何十万単位でしかお金使わないし、カード払いだから小銭なんて持たないでしょうしね。
私は主婦のお財布、小銭とお友達。(笑)

そろそろ息子起こして病院行くか、来週にして今回はサボるか決めなきゃ。
会社行ってないから、コンサーターは飲んでないのよ、。

胃腸系の薬だけ飲んでるから
無理して行かないでも薬は多めにあるの。

ーーー






ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
カリンバ練習中。
https://youtu.be/2aeoYGEkkzc

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



この記事へのコメント
ひよこさーーーん、。
こんにちはーーーーー。

糖尿病の薬飲んだら、
頭痛してきて、横になってたら、
寝てて、、、あーあー、。

と言いながら、大地ころの洗い物して、
これから、洗濯干すところ、。

前は、薬飲んでも、頭痛しなかったし、
具合も悪くならなかったんだけどな、。

やっぱり数値が、変わっているのかなぁ、。
それか、体質変わって、
薬が効きすぎてるか、。
月曜日が、私の病院、、
こわいにゃあ、。

あ、、今日は、息子が、、
まだ、錦糸町行くのやだよー、。
出た日に出た店の横通ったんだよ、。
思い出したくもない、、、だそうで、。

もう、2ヶ月経つから、息子は無事ですけど、。

Posted by まりあん at 2020年05月09日 18:43
こんにちにゃん(^-^)
私達、まりあんさんの大ファンです。
隠れファンも含め全国にいや世界中にまりあんさん一家のファン沢山居ると思うにゃん^^
息子くんは起きて病院行けたかな?
それとも来週に〜?
応援星2
Posted by ひよこ at 2020年05月09日 12:22
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9835949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン