アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月30日

息子に連絡きて、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

息子に連絡きて、、まだ、後一ヶ月、、自宅待機。
金が減らないから、それは助かるけど、つまんねぇ、。。と、
息子、ため息、。

太鼓の達人ゲームをやめて、
風来のシレン、のゲームをしだしました、。

路攻略ゲーなんですけど、、
太鼓と同じように、一発勝負、自動セーブの古いゲームです、。
スーパーファミコン時代の、、。

飽きずに何年もしてたけど、64のゲームカセット壊れて、
今のは二代目です、。もう一つ予備カセットあります、。
いくらなんでも、、もう、壊さないでよね、。って思ってます、。
探すの苦労したし、、
手に入らないから、高いので、。

最後のゲームカセット壊れたら、パソで、エミュレートで、遊んでくれ、、と、
言ってたら、、息子のパソも、電源はいらない、
俺ののびハザーー、って、吠えてたけど、。

息子のノーパソも、必要そう、。
しばらく、リボ払いしてるし、お金ないよーーー。
なんで、電源入らないのかなぁ、。
充電池がバカでも、電源コードしてるのに、。

家電のハズレが、、ここ数年多いなぁ、。
息子、重くても、古パソでも家で、動画見るくらいだから、
中古でも何でもいいっていうので、。

とりあえず、電源不良とかなさそうな、
500ギガくらいのハードディスクと、メモリー8ギガ、、
マルチのを、探そ、。

息子がもらう10万から払って貰えば、いいから、。
探すだけは、しとこ、。

社労士さんに送金するときに、送金することと、
私の障害年金の合否結果出たら、、教えますね、って、
メール送ったら、、返事が、、

受かればよいですね。
新規はしばらく受け付けを自粛してます。
って、、、。
ようは、落ちたら、後は不服申立ては手伝わない、、
自分はもうあとは面倒だから、知らない、。ということらしい、。

落ちると、思ってるな、。うん、。
普通、合否わかるまでは、、不服申立てになっても
自分は手を引く、手伝わない、というようなこと、言わないからね、。

受かったら、、報酬、値引き交渉しようかな、。
まともに支払うの嫌だなと思った、。
だって、近場の眼科の指定病院の先生が、不快感持つような状態になって、
また、障害手帳の東急上げの診断書を書くのを嫌がりそうだもの、。
第三者証明だけ、使って申請してたら、眼科医とゴタゴタしなかったわけだし、

そこは、社労士さんの判断ミスだし、。
私は、眼科の先生怒るから、一人は嫌だと、怒るということは言ってたし、。

いまは、じっと、社労士さんには何も言わずに結果待ち、。
頭きたんで、、メールの判事してない、。
不服申し立て、こういうふうにしましょうって、
申請出す前まで、言ってたのにね、。

申請出す日に、、ただ、こっちの書類は使わないの?と聞いたことが、
自分のケチばかりつけると、思ってか、、じゃあ!自分でやれば、。
って怒鳴って切れたんだよね、。

不服申し立て、手伝いたくないのって、、
それが引っかかってるとしか、思えないな、。

困ってる人を助けるために、この仕事してるって言うけど、。
接客業で、感情的になるのは、、どうか、と思うけど、。
どんな時も、お客が、偉い、神様、ってことはないと思うけど、。

弱い立場な人に、強く感情丸出しするって、、
私が、女だからなわけ?

もし、妻の私が怒鳴られてたら、、夫がいたら、、
怒鳴り返すよね、。怒鳴らないまでも、、
曲がりなりにも、私はお客だから、そんなぞんざいな態度取られたら
伴侶がいたら、、怒るでしょ、。
何も言い返せないから、、強く出るんだよなぁ、。

でも、、、お天道様は、、見てる、。
私は、ただ、悪意もなく、害意もなく、わからないから、
聞いただけで、いきなり怒鳴られて、意味わからなかったし、。

息子に話したら、、怒らすことしたの?っていうから、
これは使わないの?って、念の為に聞いただけだよ、。と言ったら、

怒るようには見えなかったけど、。
おとなしそうだったよね、。って、息子、。

私には、だんだん態度悪くなって、、メールでさえたまに切れてたし、
最後は、意味不明なことで、キレられて怒鳴られたし、。
ストレス溜まってたわよ、。糖尿病の数値が、体重増えてないのに、
去年から、急に悪化したし、。
よく考えるのが得意な私でも、、最後の日は、、まじで理解不能だったもん、。と、私、。
家に呼んで、、ちょっと怒らせてみなよ、。
理不尽なことで、怒鳴ったりしてきたりしたら、俺が叩き出してやるから、。
って、息子。

え、、もう、うちには来たくないし、来ないと思うよ、。
本当は、報酬現金手渡しのはずだったもの、。
コロナを理由に、振り込みに変更してきた、。と私、。

呼べば、。と息子。

コロナだし、、それを理由に来ないよ、。
来月半ばには、合否の結果出ると思う、。
その時、、、言うこと、いうだけよ、。って言ったら、、
息子は、来るときは、、、俺も、呼べ、。だって、。

まだ、なにか言えば来ると思ってるとこ、、可愛い、。
人の、心の闇を、まだ、よくは知らないからねぇ、。

さ、、吐き出したから、、後は忘れる、。
悪くではなく、よく考える、。

私、障害手帳、目が悪すぎて、、笑、、
一発取りしてるし、息子の手帳も年金も両方、
一発オッケーだったから、。
通ると思って、ニコニコして思い悩まない、。

自分の思い込んでる思考が、現実化してく、。
とりあえず、、食費ケチってるんで、。もやし多め、。笑

モツの煮込みが、、食べたーい、。
明日、買い物して、作ろうかなぁ、。
息子も、好きだし、。

あと、元夫の職場で、、毎朝、検温してこいって言われたらしくて、。
体温計ないよーー。どこで買える?顔3(かなしいカオ)って泣き泣きラインが来たんで、。
明日、数件、お店を見て来ようかな、と思ってます、。
まだ、体温計品薄なんだね、。
コロナ報道あってから、だいぶ経つけど、。

できることで、、お互い助け合わんとね、。


ーー






ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
カリンバ練習中。
https://youtu.be/2aeoYGEkkzc

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9814837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン