アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月02日

今日は私の通院日

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今日は私の通院日で、
雨だから、水たまりに靴ドボンしないよう。
ゆっくり歩いて行きました。

朝ご飯と昼兼用で、遅く食べたものだから、
四時診察予約、血液検査が、それの1時間前なんで3時前に行ったんだけど、あ、、マスク忘れたー。

しゃーないので鼻で細々と息をして
鼻風邪治ってて良かった。
それでなくても少しずつ息をするのって息苦しい。


10インチタブで、メイちゃんの執事デラックス、
という漫画ですけど、読書?しながら時間潰して待って
割とすいてたので、四時半くらいに診察。

会計して薬局行って五時すぎ、
そのときは雨止んでたんで、業務スーパーで
もやしとぶどうオイル欲しい。と思って
20200302_184429.jpg

ベーコンもあったからベーコンと、非常食用にミネラル取れるから、ワカメスナック一つ。
マズイかもしれないからね、。
初めてのものは、、ひとつだけ買う。

息子も娘も好きなベルギーワッフル無くて
20200302_191632.jpg
エッグワッフル買ったら、個包装じゃなかった、、。
気づかなかった、、。シクシク。

ところが、、一つ食べたら、何もつけて無くても
ほんのり甘くてうまーい。
また買おう、、と思った。(笑)

業務スーパーから家まで、今日は小雨だし、
買った後に少し降ったから、、
明るい大通りを選んで、遠回りして
1時間かけて歩いて帰って来た。

だから、ワッフル自然解凍されて
食べごろになってた(笑)
で、食べてみたらうまかった。

娘も息子も、これ美味いーってお墨付き。

ベーコン、もやしと他の冷たいものと
一緒にしてたからセーフ。
他に定番の酵母パン、板チョコと
バナナチップスも買った。

業務スーパーでも、
カルフォルニア米以外の、
国内米ものは全部売り切れてた。

カップ麺より袋麺の方を買っておこうかな。
置き場所取らないし。

お米、一気に買うのは5キロの小分けが良いな。
これから暖かくなるし、子供も私もも、白いお米は食べるの減ったし。

ラーメンやパンにしてたら
ヘモグロビン値の数値減って10になった。
私って白い御飯は吸収率が良いのかね。
体重も増加するのに。

ラーメンとパンだと維持。
お腹の腸内環境によってなのか、。
普通、パンは一番太るって言うのにね。
私はどうやら御飯の方が太る、、。

手作りパンやお菓子は美味い。
パンはホームベーカリーで、
バターとレーズンがあるときに焼くよ。
私、レーズンパンが好き。




ーーー
まさかの時の備えに、、。
私の時も、こういう制度あれば良かったな、。
働いていたけど、離婚し、いきなり収入減ったんで大変だった。




キロあたり10万円の高級抹茶使用だって、、。
濃い抹茶は、抗菌、ダイエット効果もあるって、
抹茶チョコとかも、抹茶良いよね。



ーーー
サーバーのレンタル料金無料、メンテナンス不要、常温、ミルク用の温水、










軽いランドセル。
創業70年のランドセル専業メーカー【カザマランドセル】




ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス
私のライン

私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
スルメイカうみゃい

じゃれて、、ゴー(笑)


主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
無事に念願の1円越え果たしました(笑)
視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------







この記事へのコメント
ひよこさーん。
こんばんはー。

業務スーパー、、エッグワッフル、、
美味しくて、、、。
息子、くどい甘いのは嫌いなんだけど
おいしい甘さのは、、がっつり食べてしまいます。

痩せてから、何でもよく食べる気がする。
ワッフルと、ホワイトチョコが、好きみたい。

息子の糖質制限、適当すぎでは?(笑)
美味しいと、手が、、出る。口も出る。(笑)
Posted by まりあん at 2020年03月03日 19:57
ももちゃん。
こんばんはー。

業務スーパー、、ありがたいです。
ワッフル、売れが良すぎて、、
笑ってしまった。

息子が全部、最後は食べてしまい娘が、ブーたれてました。
ワッフルの前に、私が、買っておいたダースのホワイトチョコも私と娘が一欠片ずつ食べた残りを息子が、全部食べちゃって、、娘が、食べようとしたら、、もうない、と、すごい
がっかりしてました。
Posted by まりあん at 2020年03月03日 19:51
こんにちにゃん🐈
まりあんさん通院お疲れさま〜
雫ちゃんいい子でお留守番できたかな!?笑
業務スーパーって珍しいものが売ってるのね(^▽^)/
応援☆
Posted by ひよこ at 2020年03月03日 11:16
マリアさんこんばんは!
病院、1時間以上待つのねー。待ち時間大変だけど、大きな病院はそうなんだねー。
お疲れ様でした♡
業務スーパーでいいお買い物ができてよかったね!
Posted by もも at 2020年03月03日 02:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9672494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン