アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月18日

素直人間に、、なりたいね。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今日は、朝、お弁当あるのに、お米買い忘れてた。
ご飯どころか、お米自体が無くて、、
慌てた。
どうしよう、、って、、焦った。
去年の12月にお引越ししてきた時に、
そういえば、お米もらってたー。
と、流し台の下を、ゴソゴソ。

あったー。と、慌ててお米といで
鳥の唐揚げ揚げて、サラダほうれん草と卵焼きで、
お弁当作って、、作業着アイロンかけて
ひぇー。ってなった。

今日は、お友達ママが来て、。
一緒に、モンブランケーキ食べた。
楽しくお喋りした。

お友達ママが来た時に、私洗濯物干してて
おこたで座っててと言ったのに、
台所の洗い物してて、
ジッとしてるの嫌いなんかい?と本人に
笑いながら言った。

座っててと、言わないと、色々助けようとしてくれて、
洗濯物干したり、2階に運んだり、手助けしまくるから、
わざわざ座ってて、と言ったのに。

全く、なんて良い友達。
昔から、ここまで仲良かったわけじゃないよ。
紆余曲折あって、怒鳴られて、私も切れて
怒鳴りつけたり、、ひっぱたいたり、
色々あった。

縁を切らずに繋がり続けて、
今は、助けたい大切な女友達ナンバー1。
高校時代の友達も居るけど、ママ友達より
浅い付き合いでしかない。

リアルで、会い続けて居るから
私んちの状態わかるからね。
でも、娘は、人がよく来るのは嫌みたいで
またきたの?的に、無愛想で、返事しない。

娘は、基本的に家族以外は、苦手。
人前では出さずに我慢するけど、慣れてくると地が出る。
猫かぶり娘。(笑)

息子は、自分がしたいこと邪魔されなきゃ、文句なし。
天然系かなぁマイペース系かなぁ。

ママ友達とお喋りして息抜き、、。はぁー。
明日は、息子連れて、保健所行って自立支援の継続手続きしに行く。自立支援の手続き、やらないと3割負担だから、。
それでなくても私の国民健康保険、介護保険が高いから、無収入でも月に6500円位払ってる。

医療費用高いね。

もうちょい早くわかれば、よかったな。
お薬もらえて検査もしてもらえて謝礼金もでる。
今は、悪い状態で医者にかかってるから。

こういう治療モニターは、初期段階、少しでも若い時に
うけてた方が、身体に負担かかんないし。
病気持ちにはモニターというのはないと思ってた。

私は、薬の副作用ほとんど無いから
モニターバイト出来たのにな。
薬の副作用が強く出る人には向かない。
肝臓が弱い人に、副作用が出るのかなぁ??
私、お酒飲め無いのに、なんで薬の副作用、出ないのかなぁ。
生活習慣病の治療モニターを募集


後、10歳年を重ねたら申し込み出来る。
10年後、痩せて糖尿病治ってたらいいな。
治療モニターだと、
【65歳以上の方のモニターを大募集中!】

モニター対象地域:参加できる病院の兼ね合いで関東の1都3県(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県)、
      関西(大阪府、京都府、兵庫県)、福岡
だって。私、ぎりぎり東京都だわ。畑があるけどね。苦笑
サイトみたらヨーグルトモニターっていうのがあって
糖尿病の数値が改善するか検査。糖尿病の人対象だった。
でも、ご飯付きだけど数日の入院が必要みたい。

いつ帰って来るかわからん子供にご飯作らないとダメだし
一番は雫の世話を子供らはやらない。
水もご飯もトイレも、私だから無理じゃん。
息子が嫁をもらえたら、できるかも。

今朝、どんな時もの、歌スマホでかけて、
この歌知ってる?というから

歌は知ってる歌手知らねーって言ったら
この歌作った人が、、麻薬で捕まったんだよ。
20年位前にお騒がせしましたって言ってて、
やめたと思ってたけど、やめてなかったんだね。

薬物こええな。って思った。
大人になりたくねー。

?お前、もう二十歳で大人なんですけど?

やめたと言って、やめないでいて、
ずーっとばれないようにしてきて、隠し事するようなのが
嫌だなーって思った。だって

この世は、、本音と建て前があるからなー。
嘘もつくし、ごまかすし、。
子供の頃の澄んだ心を、維持して行くのは至難の業だなー。
子供目線でみたら、大人は嘘つきで汚いのかもしれない。

素直人間に、、なりたいね。
悪い意味じゃ無くて良い意味で、、。

雫登場ー
20200217_183803.jpg

ーーー
サーバーのレンタル料金無料、メンテナンス不要、常温、ミルク用の温水、










軽いランドセル。
創業70年のランドセル専業メーカー【カザマランドセル】




現時点で見れる私らが出てる動画

ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス
私のライン

私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
スルメイカうみゃい

じゃれて、、ゴー(笑)


主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
無事に念願の1円越え果たしました(笑)
視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m


電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






この記事へのコメント
さいとうさん、。
こんばんはー。

甘海老、息子も好きです。
私は、ん、、
ゆでたエビのほうが好きかな。

貝類、ホタテは食べれるけど
他は泣いちゃう。
あとの寿司のネタは、、
シャコ以外は食べれる。
好きなもの、、、うーんうーん。

んと、ロイヤルミルクティ。
食欲なくても、飲みたいレベル。
紅茶お湯沸かして入れて
牛乳入れて砂糖無し。

あと、好きなものというか、
小腹が空いたら
お醤油煎餅、割れ煎餅。

低血糖気味なときと、超絶空腹時は
ひとくちチョコ、板チョコ、。

よく買って食べてるお気に入りカップ麺
ベスト3。
どん兵衛きつね、ペヤング、麺作り。

どん兵衛、10分待つと、お揚げボワッ、
うどんモチモチ。
ペヤングと麺作りは、若いときからよく食べてる。
Posted by まりあん at 2020年02月21日 00:53
コーンスープに食パンおいしいやつですよね!!
最近食パン食べてません〜
私もめっちゃズボラですm(_ _)m

私も好きなものって言われたら難しいですけど
お酒と蟹とか甘エビとか刺身が、好きです!
が余裕があるときに送れるもので
何か好きなもの教えといてください〜
Posted by さいとー。 at 2020年02月19日 16:46
さいとうさん、
おはようございます。

雫の答え。
ぼくのオカンは、熊並みに雑食だから
生の貝とクサヤ以外は何でも食べるよぉ。
嫌いなものは殆ど無いな。
昨日は食パンをコーンスープに入れて食べてたよ。
トーストして焼けば良いのに、ズボラなオカン。だって

Posted by まりあん at 2020年02月19日 10:50
雫ちゃーん

まりあんさんが一番好きな食べ物ってなんですか?
Posted by さいとー。 at 2020年02月18日 22:58
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9642817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン