アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年10月17日

ThinkPad T500生活が始まった!その3  内蔵カメラを使ってみた♪

今、使っているノートパソコンを購入した時に、真っ先に要らないと思って却下したものの一つが、
内蔵カメラ
だって、撮れるのは、パソコンの前にいるものだけでしょ!
自分を撮って、ど〜する? ってことで、安くもなるし、内蔵カメラを付けなかったんだけど、
我が家にやってきた T500 には付いていました。

まず、 ウインドウズメニュー から マイコンピューター を開けると

038

このような画面が出たので、 Integrated Camera をクリック
いきなり、映し出された自分の部屋に唖然!
いかん・・・
って訳で、当りをバスタオルで隠し・・・

039

いゃ〜ホントに良く撮れる!
内蔵カメラの恐ろしさ!
内蔵カメラを使うには、まず、部屋の掃除からだね!

ってわけで、ひたすら隠しながらとった写真がコレ↓

040

ふ〜
今更ながら、ぐ〜たらさを反省・・・

で、撮れた写真は・・・

ノエル

こんな感じ♪
ちょっと粗いかな?

今度は動画も撮ってみよう♪

<関連エントリー>
ThinkPad T500楽しみましたぁ〜♪
ThinkPadのTrackPointを小学生に教えてみる!
ThinkPad T500生活が始まった!その2  TrackPointを使ってみた!
ThinkPad T500生活が始まった!
AMN ブロガーミーティングでlenovoを知る

<PR>
ThinkPadの詳細はココより

posted by ちわまま at 11:47| PC関連

2008年10月16日

ThinkPad T500生活が始まった!その2  TrackPointを使ってみた!

ThinkPadと言えば、TrackPoint!
この独特の操作方法は、使い出すとマウスとかは使いたくないほどハマるらしい・・・

早速、挑戦!

まずは、左クリック

左クリック

TrackPointで、クリックしたいところにカーソルを合わせて、左側をクリック。


右クリック

右クリック

同じく、右側をクリックするのですが・・・

実は、TrackPoint の面白いところは、真中にありました。

029 035


真ん中を押しながら ⇒ TrackPointを押すと!


034

このような表示が出て、 縦スクロール ができるんです!
けっこう、面白かったりします♪


まだ、使い始めたばかりですが、TrackPoint の使い方が、いちいちマウスを持ったり置いたりしなくても、
キーボードを押す指の形と似ていて、指を ほとんど移動することなく、タイピングとマウス操作ができるので、
慣れたら、作業が効率的に出来るのではないかと思いました。

さて、私は 2週間で TrackPoint に慣れることができるでせうか?


<関連エントリー>
ThinkPad T500楽しみましたぁ〜♪
ThinkPadのTrackPointを小学生に教えてみる!
ThinkPad T500生活が始まった!その3  内蔵カメラを使ってみた♪
ThinkPad T500生活が始まった!
AMN ブロガーミーティングでlenovoを知る

<PR>
ThinkPadの詳細はココより

posted by ちわまま at 18:43| PC関連

2008年10月15日

ThinkPad T500生活が始まった!

AMNプロガーミーティングで体験した ThinkPad
モニターをお願いしていたところ、先日、留守中に届いておりました♪

我が家に届いたのは、T500

009

ThinkPad Tシリーズは
====================================================================
最高クラスのプロセッサ、グラフィックスを搭載し、そして、堅牢性にすぐれ、データ保護も、もちろん備わっています。
お客様から、ハイエンド・モデルとして絶大なる支持を得ています。

妥協なきThinkPad のフラッグシップ・モデル
ThinkPad® Tシリーズは、スリムで軽快なボディーに優れた信頼性とパフォーマンスを搭載したフラッグシップ・モデルです。
使い勝手はもとより、堅固なフレームによる優れた堅牢性、最新のCPU、高性能グラフィックス・チップや、より便利になったワイヤレス環境など革新の技術を搭載。
大画面ワイド液晶を採用したモデルも用意し、現場のニーズに幅広く対応します。

最高峰の圧倒的な性能を誇る、高性能グラフィックスを要する先進の一台
====================================================================

どうやら、ThinkPadのノートモデルの中でも上位クラスのようです。

お〜楽しみです!

OSは、Vista!

011

と、思ったら・・・

016

立ち上がったら・・・なんと・・・XP

れれれ?

って、思ったものの、
私は、今、XP も Vista も両刀使い(って言うのかな?)
まっ、どっちでもいいんだけど・・・

大きさは、

026

私の持っている 15.4 と同じなので、 15型ワイド ということでしょうね。

この大きさは、持ち運びには苦労するけど、家で作業するには、画面も大きいし、キーボードも余裕があって、手のデカイ、私には嬉しい♪
たった二週間のお付き合いだけど、よろしくね♪


そして、ThinkPadといえば・・・

020

TrackPoint!

TrackPoint
====================================================================
キーボード中央に搭載されている赤いボタンのトラックポイントで全ての操作が可能です
====================================================================

気になってしょうがなかったんだけど、プロガーミーティングの場では、触るのも恥ずかしい感じで、体験出来なかったんだけど、
家では平気なので、触りまくってみました!

022

使い方が分からないので、こんな形で触ってみました。
すると、カーソルも、結構思うように動いてくれて、

面白い!

ちょっと、TrackPoint、極めてみよう!
なんて、気になっちゃいました!

このT500、色がブラックなので、ちょっと埃が目立っていたので、
先日、サンワダイレクトさんで頂いたふんわりブラシでお掃除したら、キレイになりました♪

023

私のは、白いので、購入して、まだ、一度も掃除らしいことはしてない(汚な)けど、目立たないなぁ。
そーいえば、ウチのは、全部白系。
お掃除キライは、白系のパソコンがいいのかも!


そんなわけで、ハイパフォーマンス・モバイルThinkPad T500と二週間、いっぱい遊ぼうと思います!

010


<関連エントリー>
ThinkPad T500楽しみましたぁ〜♪
ThinkPadのTrackPointを小学生に教えてみる!
ThinkPad T500生活が始まった!その3  内蔵カメラを使ってみた♪
ThinkPad T500生活が始まった!その2  TrackPointを使ってみた!
AMN ブロガーミーティングでlenovoを知る

<PR>
ThinkPadの詳細はココより
posted by ちわまま at 15:11| PC関連

2008年10月14日

イーモバイルで高崎〜東京がつながった!

この連休に新潟にある実家に行ってきたわけですが、
新幹線を利用したので、車内ではネットサーフィンがしたいっ!って思ったものの・・・
どーせ、大宮以降は、イーモバイルでは繋がらないと思い、
行きは、パソコンも出さずに居眠りをしながら行ったんですが、
帰りは、オフラインの作業をしながら帰ろうと思い、パソコンを付けていると・・・
高崎近辺でイーモバイルの端末のランプが、青い色をピコピコさせたので、接続してみると・・・

繋がった!

夏に乗った時は、高崎の駅に停車中の時だけ繋がったので、
駅を離れたらダメだろう・・・と思っていたら・・・

快調ぢゃん♪

えっ? えっ? いつから?

知らなかった・・・
それも、新潟の実家で使っていたときよりも、感度がいい♪

すてき♪

と、いうわけで、

東京〜高崎間、確認しましたぁ〜

来月も乗る予定なので、楽しみだわぁ♪


でも、コレってもしかして・・・タッチダイヤモンドが発売されたから?
タッチダイヤモンドの発表会に私が副社長さんを捕まえて、直訴したから?

まっ、どちらでもイイのですが、願わくば上越新幹線全線でイーモバイルが繋がりますように♪

って訳で、私、九月に感覚エンタテインメント・スマートフォンの Touch Diamond の発表会にお邪魔させてもらっておりまして、普段の生活にはお目にかかれない、素晴らしい発表会を見せてもらっていたわけです。

122

152 156

バービーちゃんのように八頭身な上に、とっても綺麗なモデルさん。

171

福井 舞さんの歌♪

・・・の後・・・

何故か、イーモバイルさんから 福井 舞さんにTouch DiamondのDiamondつながりなのか、ダイヤモンドの指輪をプレゼント。
離れた場所からでも、眩いばかりで、きっと、巨大なダイヤなんでしょう。
(なにしろ離れているもので・・・)

177

ん・・・でもね・・・この人ってイーモバイルのキャラクターだったっけ?
なんか、イーモバイルにかかわった人?
こんなに高額なものを差し上げるくらい、イーモバイルに貢献した人?
イーモバイルユーザーとしては、ダイヤモンドの指輪をあげる意味がわかりません・・・
やっぱり、ココではCMでお馴染みの おさるさん に、あげて欲しかったなあ〜
んで、おさるさんが、福井 舞さんのように指を揃えて掲げ、指輪を見せる!って思ったら、その指輪を私たちに投げる!
会場はパニック!
なんて、演出なら、最高だったのになぁ・・・
せっかく、ソニーのウォークマンのお猿さん以来の登場。
この会場にも来てほしかったよね。

で、話題の感覚エンタテインメント・スマートフォンの Touch Diamond ですが、
会場で一瞬ですが、タッチできました!

181 182

会場の人数よりも、Touch Diamondが少ないので、後は、お友達たちに タッチ! って感じで渡すしかなく、独り占めしてジックリ見れませんでした・・・

186

これは、orangeさんのiPhone と並べてさせてもらったところ。
Touch Diamondは小さいけど、私がiPhonを使ったことがないので、比較もできやせん・・・

187

でも、発売されたし、お店でじっくり、お触りしてきやす♪

<関連エントリー>
で、結局イーモバイルは、上越新幹線では・・・
イーモバイルは、上越新幹線で使えるか?
イーモバイルは、イーよ!!!
イーモバイルで遊び中♪
イーモバイル順調!


イーモバイルの詳細はココより
posted by ちわまま at 16:21| PC関連

2008年10月10日

新潟へ行く

新幹線で新潟へ移動中♪
連休は新潟で過ごします♪

2008年10月09日

ノーベル賞の晩餐会で使われているカトラリーは新潟県燕市で作られていた!

連日のノーベル賞の日本人受賞で、なんだか私まで心ウキウキなんですが、
受賞と言えばパーティって、スグに頭が食べ物にスイッチする私・・・
そのノーベル賞の晩餐会で使われているカトラリーが、新潟県の燕市で作られているのを知ってましたか?
(関連エントリー CEATEC JAPANで、ふるさと新潟のスゴさを知る参照)

説明

ノーベル賞晩餐会用

日本では、新潟県の洋食器は、とても有名ですが、
ノーベル賞の晩餐会にまで使われているとは驚きです。

で、たまたま、夏休み中に、燕三条駅近くにある、

ドラえもんのスプーン工場

に行っていたので、その時に撮った写真を紹介します。

141

場所は、この巨大なナイフとフォークが目印!


142

154

最初は、こんな板!

150

144

145 146

このような行程を経て、

161

店頭に並ぶわけですね。


工場というだけあって、綺麗なところではなく、
ふと、若いころ、燕市にある零細工場にお邪魔したことを思い出しました。
若い女の子には辛い環境で、その場から逃げ出したいような気持ちだったことを思い出しました。
でも、こういった環境で頑張っている人がいるからこそ、
世界の最高峰から認められる物が作られるんだと、年をとった私は、思いました。

この工場は、新幹線・弥彦線の燕三条駅の近くでもあり、
北陸自動車道(関越自動車道)三条燕インターを降りてすぐです。
HPはここより

これから、新潟はもっとも美味しい季節
美味しいものを食べながら、スプーン工場の見学も新潟を知るのにはオススメです。

私も連休には行ってきます。
posted by ちわまま at 05:56| 雑記

2008年10月08日

またまた矢場とんへ行っちゃいましたぁ〜

銀座へ行ったら 矢場とん へ行こうと思いつつ、
銀座へ行っても、時間がなくて矢場とんまで辿り着けず・・・
やっと、行ってきました♪

ロースカツ

ロースカツ

私は、根っからの酒飲みで、オカズというものが甘いなんて許せない女です。
普段、トンカツには醤油をかけるほど!
なので、最初食べる時は・・・・・だったんだけど、
一度食べたら、やみつきです!
行きたくて行きたくて・・・♪

やっと、行ってきました!

先回は、ウマイウマイで食べ終わっちゃったんですが、
今回は、イロイロかけて、味わいました♪

調味料

私は、 一味 が一番合ったと思う♪

その他に、

トン汁

トン汁もいただきました!
見よ! 味噌汁との大きさの違い!
これも、しっかり頂きました!

mina-blogのminaちゃんの 串カツ も美味しそう♪

串カツ


また 行くぞ〜♪


先回の 矢場とんの記事
銀座『矢場とん』は、ヤバうまでしたぁ〜♪

posted by ちわまま at 09:25| うまいもの

2008年10月07日

秋葉原でWILLCOM D4を知る

秋葉原の路地裏で WILLCOM D4 を発見!

秋葉原

体験させてもらいました!

WILLCOM D4

とっても小さいけど、携帯電話というよりも モバイルパソコン なんですって!
説明してくれた お兄さんが端の黒い部分をスリスリしているのが、何か分からなかったんだけど、マウス代わりなんだそうです。
その他にも、

WILLCOM D4

タッチペンでも操作可能。
小さくても使い良さそうです。

私は、携帯では、ほとんどインターネットはしなかったのですが、
最近、出先で携帯でmixiとか、メールとかをチェックするようになり、
そろそろ、 ○○○ホーダイ のようなパケットサービスを契約しようかと思っていたところ。
へー こんなのがあるんだ!
って、私には大発見!でした!

ネット

↑ こんなにもクッキリ・ハッキリ見ることができます!

パソコンと一緒です!(てか、パソコンなんだそう)

それに、オプションだけど、

セット

これだけ揃えれば (ミルクとガムシロは要りません・・・)
家の中でも、このように↓

大型モニター

工事とかプロバイダ契約もなしに、普通に家で大画面モニターでインターネットを楽しめます!

こういった、インターネットのやり方も、面倒くさくなくていいかも♪

電話

オプションだけど、こんなにスマートな電話も付けれるし♪


肝心な金額ですが・・・

料金

これに、本体代2100円が毎月上乗せになるそう。
私は、今までのメアドを変えるつもりがないので、そのまま今の携帯を使い続けるつもりだけど、
パケットを使っている部分を、WILLCOM D4に移行してもいいかなぁ〜なって思ったりして。

で、家にいる時は、私が使わないので、出掛ける家族が持って出かけてもいいし、
そしたら、家族が使っているパケット代も、要らなくなるし、
本体代を含めた5980円が出ますよね。

いいかも♪
早速、家族と相談してみよう!

将来的にも

カーナビ

このような地図としても使えるようです!

モバイル用のパソコンが沢山出ているけど、
小さいとキーボードも小さいので、やっぱ使いにくい・・・
それに、D4ほど小さくないのでかさばるし、
外でちょっと使うだけなら、いっそ、ここまで小さいのでもイイかも♪

でも、小さいけど、
 メモリーは1GBもあるので、写真を貯めておくこともできるし、
 ワンセグ付きなので、テレビも楽しめる。

立派なパソコンです!


なので・・・とっても欲しくなりました! WILLCOM D4!

posted by ちわまま at 14:00| PC関連

2008年10月06日

EIZO(ナナオ)さんのFlexScanEV2411Wを体験しました

EIZO(ナナオ)さんのFlexScanEV2411Wがあれば、私だって節約できそう♪

以前、このブログは、

ぐ〜たら主婦ですが、節約に挑戦☆

という題名で運営していたのですが、
ぐ〜たらなもので、なかなか節約は出来ず・・・
泣く泣く(?)題名を変えたのですが、
やっと、私にも節約できそうなモノに、巡り合いました♪
それは・・・

FlexScanEV2411W

FlexScanEV2411W

EIZOさんのモニター、新製品です!


なぜ、このモニターなら、私でも節約できるのか!
・総消費電力を削減できるから

FlexScanEV2411W

我が家では、全員がパソコンのヘビーユーザー。
一日中、誰かしらパソコンを使っています。
もちろん小学生の次男までも。
私自身が一日中、パソコンをつけているので、電気料の事で家族に苦言を言うことが出来ません・・・
でも、FlexScanEV2411Wを使う事で、電気料を節約出来るなんて、簡単すぎます!

その上、使い続けていると・・・

yasumi

このようなメッセージが出るので、
おそらく、素直な(?)私の子供たちは、このメッセージが出た時点で、パソコンで遊ぶことを止めてくれそうです。
これは、長時間作業していても、作業能率が低下して、むやみにダラダラとパソコンの前にいることを防止するメッセージらしいのですが、
我が家では、
パソコンするのをやめなさい!
メッセージにしたいです。
これがあることによって、子供たちの目をいたわることも出来ますし、電気料の節約にもなりますね。


その上、 Auto EcoView機能 で作業している環境の明るさを元に、モニターの最適な明るさに設定してくれ、目の負担を軽減してくれ、不要な電力消費も削減してくれます。

===================================================================
 Auto EcoView機能とは
  周囲の明るさに合わせ、表示輝度を自動的に最適化してくれる機能
===================================================================

また、FlexScanEV2411Wを使う事で、環境への負担も軽減させることが出来ます。

・白色バックライトの採用

白色LEDバックライト

白色バックライトは、環境の悪化の元になる水銀を含んでいません
また、CCFLと比較すると消費電力も半分になります。

省電力を確認するには、モニターの下の方にあるこのボタン↓を押します。

bottan

を押すことで起動

エコ

モニター画面の下の方に省電力の度合をインジケータ表示されます。↑


と、FlexScanEV2411Wの良さを書きましたが、元々は、大量にモニターを使う会社向けに作られたそうです。
背面も

EV2411W裏 EV2411W裏

電源アナログ接続ポートとデジタル接続ポートがあるだけで、スッキリというかアッサリしています。

なので、家庭用としては、主に文書の作成などをしている人には目も疲れないし、電力消費も少なくて最適なのですが、
オンラインゲームや映像をモニターで見るというのには物足りないかもしれません。
(オンラインゲームや映像を楽しみたい方はFlexScan HD2452W-TS チタニウムシルバーがオススメだそう)

でも、24.1インチもあり、私のようにネットサーフィンとか、ブログを書くくらいなら、我が家で使っているモニターよりも格段に綺麗に表示されるので、十分すぎます!
それに、五年間も保障してくれるので、節約を心がけなければいけない主婦の私には 最適なモニター なのかもしれません。

FlexScanEV2411Wが、会社用だけではなく、家庭にも使われるようになれば、環境にも大い貢献できますね。

FlexScanEV2411Wは、二種類のボディカラーがあります。
 FlexScan EV2411W-H セレーングレイ
 FlexScan EV2411W-H ブラック

私は、セレーングレイが欲しいなぁ♪


<関連エントリー>
EIZOのショールーム 『ガレリア銀座』 へ行ってきました!
液晶モニターの正しい使い方・選び方
FORIS.HD の DT24ZD1 が 欲し〜いの♪
新商品のFlexScan HD2452Wはオンラインゲームの必需品!
新商品のFlexScan HD2452Wは、映画のフィルム感を味わえる♪
EIZOさんの C@T-one を使ってみました♪
posted by ちわまま at 14:09| PC関連

2008年10月05日

EIZOさんの C@T-one を使ってみました♪ 

EIZOさんの C@T-one (キャット-ワン)を使ってみました♪ 

そして・・・時代はとうとう ネズミからネコへ


とうとう、ネズミさんがネコさんに、食われちまいました・・・


そして、時代は、 マウス から キャット へ♪


mouse

↓ ↓ ↓

silverくん
yujiさんちのシルバーくん♪


ぢゃなくて・・・
高性能のモニターで有名な EIZO(ナナオ) さんより、新しい マウス (やっぱりマウスと呼ぶしかないのか・・・) リモコン機能付きマウス C@T-one が発売されました。
その名も C@T-one

早速、使ってみました♪

セット

私は、フィンガーマウスも愛用していて、
光学式フィンガーマウスは新幹線で使いたい!サンワダイレクトさんの光学式フィンガーマウスで新潟でまったりネットサーフィン中♪参照)
変わったマウスには慣れているつもりだったけど、
コレも面白いね〜♪

まず、電池を入れ、

マウス

レシーバーをパソコンにUSB接続させます。

USB

すると、ドライバがインストールされ

eizomouse

あっという間に、マウスとして働きはじめます。

私が使うと、こんな感じ♪

マウス

丸いのって、けっこう使いやすいね♪


実は、この変わったデザイン、川崎 和男氏がデザインされたもの。

川崎 和男氏
=============================================================
大阪大学コミュニケーションデザイン・センター教授 兼 大阪大学大学院工学研究科教授
2007年より大阪大学大学院医学系研究科教授も兼務。

ニューヨーク近代美術館・スミソニアン博物館(クーパー・ヒューイット国立デザイン博物館) ・フィラデルフィア美術館 などに作品が所蔵されている。

今、アメリカ大統領選で共和党の副大統領候補のサラ・ペイリン・アラスカ州知事のかけているメガネも川崎和男氏のデザインであることは有名である。
=============================================================

見た目、丸いのってどうだろう・・・って思ったけど、結構、手の中に納まって、使いやすい♪
それに、とってもオシャレ♪
なので、店頭での販売も、ヨーロッパのトップブランドを扱う アクタス か、イタリアの超高級家具メーカーのカッシーナ・イクスシー デザインストアのみ。
オシャレで高級なお店のみの取り扱いだそう。
実物が見たい方は、アクタスかカッシーナで見られますよ。


実は、このマウス、機能がマウスだけではないんです。
裏を返すと・・・

TV用

テレビのリモコンにもなるんです!
ここには、 FORIS と書かれていますが、使えるのが、何もEIZOさんの FORIS.HD DT27ZD1 だけではなくて、
日本に発売されているテレビのほとんどのものに使用できるそうです。
いつもテレビを見ながらネットサーフィンしている私。
私は、まだ設定していないのですが、テレビにも設定したら、

マウスを置いてテレビのリモコンを持ちかえてチャンネルを変える

事をしなくても、

マウスをもったまんま、チャンネルを変えることができます♪

こんな、オシャレなマウスが、私のぐ〜たらアイテムとは、なかなか見抜ける人はいないでしょう・・・

ステキ過ぎます♪ C@T-one♪ 
なので、これから私は、 マウスを マウス ではなくて、 キャット と呼びます。
(誰にも通じなかったりして・・・)


でも、いくら便利でも、ウチの黒いテレビには、こんなオシャレなリモコンは やっぱり似合いません・・・
やっぱり欲しいなあ・・・FORIS.HD DT27ZD1
もう、C@T-one があるので、本体を買ったら、セットで素敵なのに。。。

FORIS.HD DT27ZD1
↑ こんな感じで揃えたい♪

とってもオシャレな EIZOのC@T-one 。
でも、アクタスやカッシーナのお店には入りにくいという方には、EIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」 で購入できます♪

リモコン機能付きマウス C@T-one  販売価格(税込) ¥12,600


<関連エントリー>
EIZOのショールーム 『ガレリア銀座』 へ行ってきました!
液晶モニターの正しい使い方・選び方
FORIS.HD の DT24ZD1 が 欲し〜いの♪
新商品のFlexScan HD2452Wはオンラインゲームの必需品!
新商品のFlexScan HD2452Wは、映画のフィルム感を味わえる♪


<パソコン関連エントリー>
ブルーレイに興味深々
母なので欲しい! ビデオカメラにワイヤレスマイクロホン
Blogger Seminar with Sony Dealer Convention 2008に参加しました
SONYのアフィリエイト“BLOGENT”に登録した!
7月17日発売の SONY α300 で撮影してみた!
アジャイルメディア・ネットワークの「デジタル一眼レフ入門」ブロガーミーティングでデジイチに入門する!
写真家・柳本史歩さんよりEPSON『P-7000』の楽しみ方を教えてもらう
フォトストレージビューワ「P-7000」ブロガーミーティングに参加しました!
ノートンスペースツァーに行ってきた♪
第2回ノートンプロガーズミーティングで、英会話に挑戦!
ノートン360 バージョン2.0をインストールしました!
第2回ノートンプロガーズミーティングに参加してきました!
ノートンプロガーズミーティングでいただいた 『インターネットセキュリティ 2009』 をインストールしてみた

posted by ちわまま at 16:24| PC関連
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。