アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月06日

アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG チュービー・トートはマザーズバッグに最適!

アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERGのチュービー・トート

アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG

大きさ的には、大き過ぎず小さ過ぎず、絶妙な大きさなんですよね。
なので、早くもアタシの日々の生活に、無くてはならないバッグになっています♪

カバン アタシのお出かけスタイル♪

 次男とのおでかけに♪

次男も小学生になり、赤ちゃん時代に比べると、かなり持ち物は少なくなりましたが、
やっぱり、必要なモノはあるもので、
特に、季節の変わり目などの気温の変化が激しい時なんかは、
羽織るモノを二人分必要なので、ちょっとした荷物になってしまうんですよね。

アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG

チュービー・トートには、二人分の薄い上着や、500ml入りのペットボトルも二人分、ラクラクOK!です!
朝から晩までのお出かけ、例えばディズニーランドに行くのに、とっても重宝しました♪

肩にかけても、取っ手の部分が、肩にしっくりきて、ズリ落ちません!

で、フト思ったのが、

次男の赤ちゃん時代に、マザーズバッグとして使いたかった!

バッグには、お財布や母子手帳などの貴重品も一緒に入れたりしていたんですが、
肩からズリ落ちてくるバッグしか持っていなくって、ついついベビーカーに、引っかけていたんです。
今、思うと危険な行為でしたね。

チュービー・トートは、肩からズリ落ちてこないので、
バッグを身に付けたまま、ベビーカーも押せるので、
安心して、赤ちゃんと、お出かけを楽しめそう♪

もちろん、赤ちゃんとのお出かけに必要な
 ・哺乳瓶
 ・おむつ
 ・着替え
なんかも、充分入りますよ。

その上、合皮なので、赤ちゃんに汚されても、拭けばシミにならないのがイイですね。
赤ちゃんって、スグに吐いたり、汚い手で触ってきたり、
汚されることを前提にバッグを選ばないと、
余計なストレスが自分にも赤ちゃんにもかかるので、
手入れのやりやすい合皮は、オススメです♪


  ブロガーミーティングにも♪

アタシの生活の一部、ブロガーミーティング♪
持ち物は、
 ・ウルトラモバイルパソコン
 ・メモ用ノート
 ・電車に乗りながら読む本
 ・デジカメ
 ・ペン 
 ・財布  などなど・・・

アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG  アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG

すっぽり、ぴったり入ります♪
ウルトラモバイルパソコンは、小さくて軽くても、その日によって、持って行きたくない日があるんですが、
チュービー・トートはバッグ自体が軽いので(536g)、パソコンを持っていくのに、苦にならなくなりました♪

バッグは、持ち物を入れる道具だけど、自分好みに、ちゃんと機能してくれるものには、なかなか出合えません。

肩にかけることによって、両手も使えるし、バッグを持ったまんま撮影したり、メモったり、
使えるバッグです!


セシール - サイドギャザー入りショルダーバッグ




カバン アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG チュービー・トートを詳しくチェック!
チュービー・トート

大きさは、なかなかイメージしにくいと思いますので、
異なった身長の方に、撮らせてもらいました。

◆150cm位の方
アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG

◆160cm位の方
アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG

身長の違いで、かなりイメージが変わるので、参考にしてください。



中は、使いやすい仕切りがあります。

チュービー・トート

 ・携帯電話用
 ・定期などカードケースを入れるのにピッタリなスペース
 ・ファスナー付きのポケット

があります。

子供と出掛けると、ついついバッグにモノをガンガン放り込んでしまうんですが、
このように、携帯電話などの場所を決めておけると、
後で、バッグの中を捜索!なんてコトもなく、大変使いやすいバッグです!


その他には・・・

マグネットで、バッグを閉めることができます。
アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG

中がグチャグチャでも、マグネットで閉めてしまえば中が見えないので、
安心して、ボンボン詰め込めます♪


内側の色が違います♪
アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG

外側と内側は、色が違います。
どれも絶妙な組み合わせで、どれもこれも欲しくなる色合いです♪



 素材は、ヨーロッパ輸出仕様の肉厚な高級合皮。

合皮とはいえ、肉厚なので、ボリューム感があり、軽いのにゴージャスな感じです。

合皮なので、仕舞う時、遠慮なく、グシャっと畳んで片づけることができます。

アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG  アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG

皮だと、どうしても買った時の箱の中に、丁寧に仕舞わないといけないのですが、
チュービー・トートは、グシャっと畳んで片づけられるので、
場所をとらなくってイイですね。

アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG

縫い目もキレイで、丁寧に縫われているのが分かります。



 肝心のお値段は?


2,980円(税込)

超安過ぎです!


とっても気に入り、大切に愛用しているチュービー・トートですが、
お安いし、18色もあるので、色違いに買おうと思ったところ、
フラワーモチーフバレーパンプス同様、在庫なし が多いですね。
チュービー・トートも大人気のようです。

なので、アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERGのサイト内にあるウイッシュリストに入れておこうと思います。


ウイッシュリストとは?

ウイッシュリスト

「在庫なし」商品でも、カラー・サイズをご指定のうえウィッシュリストにご登録いただきますと、
「在庫あり」となった時点でメールで入荷状況をお知らせします。 HPより


公式HP⇒ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)


アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERGは、20代がターゲットということですが、
どんな世代にも愛される、ステキなブランドだと思います!

これからの新商品からも、目が離せません!


セシール - サイドギャザー入りショルダーバッグ


≪関連エントリー≫
パソコン ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグのブーツは早めにチェックしておいたほうがイイかも!
パソコン ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグのフラワーモチーフバレエパンプスがかわいい♪
パソコン アニタ・アレンバーグ ANITA ARENBERG チュービー・トートはマザーズバッグに最適!
パソコン アニタ・アレンバーグANITA ARENBERGのグリッターパンプスはかわいい♪




「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。