アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月24日

スマートキッチンの食材が来たよ

今日は初めてスマートキッチンの宅配が来ました。

おいしい!をサッと叶える定期宅配 スマートキッチン


締め切りの『前日午前10時』になる前と
締め切り過ぎて確定した後にメールが来たので安心で出来ました。

スマートキッチンの食材を注文した日の記事

約束の時間に配達の方が持ってきてくださいました。
手続きは宅配と同じで簡単です。
配達の方が保冷の大きなカバンから
袋に入った(種類別になっている)食材を出してくださいました。

o0480048012856772023.jpg


中身はこうです。

o0480048012856771993.jpg


今回は『週替わり夕食献立セット×2日分』が主で
それと旬の野菜おまかせセットという構成。
夕食献立セットのメニューは
☆ゴロゴロ野菜の焼カレードリアキットと
☆牛肉豆腐のすき焼き煮セットが主ですが
副菜は冷凍で
☆国産じゃが芋とコーンのバター風味
☆タコのラタトゥユ
☆オクラの胡麻よごし
☆彩煮豆
、、、でした。
我が家の今晩のご飯には
ゴロゴロ野菜の焼カレードリアとオクラの胡麻よごしを使い、
あとは、ありもので味噌汁と、今日の配達できたチキンスティックにしました。
もちろん、ゴロゴロ野菜の焼カレードリアは簡単です。

o0480048012856772011.jpg


材料とカレーソースを混ぜてご飯にのせてとろけるチーズ。

o0480048012856957500.jpg


このスマートキッチンの良さはフレキシブルということですね。
旬の野菜おまかせセットも注文していたこともあり、
どうにでも出来るね(*^▽^*)

o0480048012856772006.jpg

そして気に入ったのは、、、、夕食献立セットの副菜が冷凍だということ。
今日使わなかったじゃがコーンバター・ラタトゥユ・彩煮豆がちょこっと冷凍庫にあるだけで
普段の食卓も物足りない時にお役に立つと思うんです。
出来る時には手作りで良いし、困った時には助けてもらえる。
かなりの安心感をもらいました。

実は、来週は注文しませんの。
スマートキッチンのマイページのお買い物かごを空にしたからOK!

スマートキッチンってすっごくフレキシブルで
自分の生活に合わせやすいと思いました。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。