アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月06日

競艇3連単 〜的中ファースト〜  11月6日 検証

ちょっと時間がありましたので

久々に競艇やってみました

買うのは、もちろんこの商材

買い目も、朝一で分かりますし、とっても簡単に当たるので


11月6日(3)
3連単 1230円的中


ロジックの関係上、どこの競艇場とか、何レースとか書けませんが

この日は対象レースが3つありましたが

対象2レース目で的中

ここで、プラスになりましたので、私は勝ち逃げ終了

久々の参戦ですが、やっぱり良かったですね


それで、この〜的中ファースト〜

目標としていた数の販売数に、残り10になりました

余りたくさん売れると、オッズにも影響が出ますし

先に買われた方々の保護の意味合いもありますからね

万舟券なんてものは取れませんが、コツコツ資金を貯めて行くのに、適した商材

競艇で投資ができる舟券法です

残り10ですので、気になる方はお早めに


競艇3連単 〜的中ファースト〜 の詳細は コチラ



競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール