アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初入札!

本日、オークション開始2日目。はじめての「入札」がありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャーうれしぃ〓 金額は 1000円未満ですが、とっても嬉しいものですね(^◇^)v そしてなんだか楽しくなってきました♪ 他に買ってもらえそうな物はないか、探しちゃうのでありました(ノ∀`*) 本日の収入 オークションの楽しさ

はじめまして

桃太郎はじめまして。パソコン(ブログ)はじめました(/∀\*)キャ)
わたくし、昔から文章を書くのが苦手でして読みづらく???なところが多々あると思いますが、どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)A
いろいろありまして、今年に入ってから月に7〜8回しか仕事に行っていません落ち込み何とかしなくては(°д°lll)と思い、何冊か本を読んでみる事にしました。そのうちの1冊に「パソコンで○○○万円稼ぐ」という内容で、しかも初心者でもデキル!!と書いてあったのでやってみることにしました。本を読みだしてから1ヶ月ちょっと、はじめてのオークションブログをすることになりました┌|≧∇≦|┘゙  そうそう、はじめてといえば今の住居に越してから初の鍋パーティー乾杯をおとな5人、乳飲み子2人でやったのですがめっちゃ楽しかった♪♪
はじめてってドキドキドキドキ小わくわくなんだかイイわよねぇ。
今はがんばる力こぶ悩む困ったパニクる汗楽しむ笑顔の四拍子って感じですね。
本日の収入  はじめてというよろこびぃ(o^冖^o)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。