アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オークションの評価

先ほど、落札者様よりオークション商品到着&評価のメールを頂戴しました。
有り難いことに『非常に良い』という評価をいただきました(*゜▽゜*)感謝いたしますドキドキ小
落札していただいた方がとても感じの良い方でしたので、安心して進め終えることができました笑顔
本ト良かったです☆☆

オークション&宝くじ

あれから200円程UPして終了でした。 ありがたき幸せラブ
あと、以前買ってあった宝くじが当たってました(^◇^)v1万円程ですがうれしかった〜笑い宝くじ売り場の人がとても感じのいい人だったのでその場でまた宝くじ買ってしまいました(ノ∀`*)残りの分はパチンコ屋さんに置いてきちゃったんだなァこれが…とほほです。
本日の収入 13,000円⇒でも手元には残らず‥

こんなことも!?

さて、そろそろ寝ようかと思ったのですが、オークションのことがなんとなく気になりメールをチェックしたところ、質問を頂いていたので返答をした後オークション画面を見てみたら―― な、な、な、 なんと!!約4倍近くまで上がっていたんですぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ―――ッ みなさまありがとうございます(*゜▽゜*)キラキラキラキラ  うれしくて 寝れないかもラブ

入札価格

ワーイ!!!オークションの入札額が110円UPしてましたぁ――\(^O^)/  ありがとうございますびっくり もう諦めてたからチョーうれしい笑顔笑顔笑顔
残すところあと 約10時間、どうなるでしょうかドキドキ大ドキドキ 明日のお楽しみっ(o^冖^o)
本日の収入 プラス110円
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。