アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たまごかけごはん


たまごかけごはん食べるラー油的なもの結構おいしいハート

開運!

只今開運財布物色中めがね



私も2年程前に開運財布を購入したことがあるのですが、大金は手に入りはしませんでしたが、財布の中身がなかなか減りませんでした笑顔音符
出た分だけ入ってきたり、あまりお金を使わずに済んだり・・と、ちょっと不思議でした桃太郎

でもその財布残念ながら、効果(はてな)が一年足らずで切れてしまったようで困ったきれいに拭いて一度休ませたり、お香で浄化させたりしたのですが、殆ど変化せずで落ち込み

今は、蛇皮の財布にしていますクローバーこの財布は以前誕生日に私の元にやってきたもので、そこそこお金は入ってくるのですが、入ってきた分は必ずというほど出てしまっていたので、出入りが激しい財布ですお金
前の財布から変えて約一週間なのでまだ何とも言えませんが、どうも以前の癖はご健在!?

この財布(または小物)イイよびっくりって情報お待ちしておりますラブ

ま〜だだよ

3月から充電中力こぶ
・・・・が、しかーしびっくり

充電しすぎてパンパン食パン食パンになってもうた(=_=)

そろそろ仕事したいけど・・・まだ復活できる自信がない(ノω・)
今年中にはなんとかなるかなぁ(ノ・ω・)ノ

うん なんとかしたい(*>∀<*)

そんなことで…

わたくし、実は―


2月いっぱいで仕事辞めまして―


現在無職でございます落ち込み


持ちませんでした―精神的に…


ただいま充電中!


そろそろお金が無くなります困った大変だー!!!


そんなことでございました。

売る気あるのかね?

7月中には更新しようと思っていたのに、8月に突入してしまいました(ノ◇≦)

さて、先月のことではありますが、某 ダ〇〇〇店に行った時のことです。
車を買い替えたいな〜と思い、2件程くるま屋さんをみてからあるダ〇〇〇店に立ち寄りました。

車を停め、車から降りました。が、店内に定員が二人立っているのに出迎えに来ません。個人的にはあまり出迎えられるのは好きではないので、腹が立つことは無かったのですが。 
…ま、そういうところもあるんだな。と思いながらウィーンと自動ドアから店内に入ると、

シーン。。。

聞こえるであろうはずのセリフが聞こえてこない。
・・・えっとー、存在無視かよ(-_-メ;)

展示してある車や、カタログを見ていても、特に寄ってきもしやしない。

こんな店ダメやな。もし、万が一買うことになってもきっと、何かしらの問題が生じたりして、もめたりしそうやなと思い、この店から立ち去ることにしました。

入ってきた自動ドアからウィーンと出ていくとき、やはりと言いましょうか、よく聞くセリフは聞こえてきませんでした。

いらっしゃいませ。ありがとうございました。が言えないのは売る気が無いってこと??? 

言えないなら、そんな仕事しなきゃいいのに(・ε´・*)

それとも、私が買いそうにないとでも思ったのかねー。(°Д°;

サッカー

今日は、22:00から日本対パラグアイだー!!
ってことで、きっとテレビの前で釘づけになってる人たちばかりなんでしょうね〜。

私なんかは、朝の番組で結果を見るくらいですが・・・
でも、best8に入るってことは凄いことですよね。

勝手な想像ですが、今日なんかはおそらく夜勤の方以外はかぶりつきで、片手にビールと、片手になにかを持ちながら応援するんだろうなぁと思ったりなんかします(*>∀<*)

あと1時間後には、外を歩いている人の数がイッキに減ってるんだろな〜("▽"*)


ぎゃんばれ ニッポン!!!

1年ぶりっこ。

1年ぶりに ブログの稼働をいたしました。
さすがに1日のアクセス数はひと桁になっておりました(;^ω^A

久しぶりすぎて、何をどう書けばいいのかわからない・・・(ノ◇≦)

ま〜 これから 夏なので式場はシーズンオフとでもいいましょうか、少々暇になるので、ちょっぴりがんばってUPをしてみようかなと思っております。

あれこれと

書きたいことは たくさんあるのになかなか書けません。


困ったなァ悲しい



誰か、私に時間とゆとりとお金の作り方を教えてくれやしないかい。




近頃の私、めっきり病んでます(*>∀<*)




今、雨やんでます。


あらあら、サムイワネ。


風邪ひいてまんねん、ほなおやすみィ(´・ω・`)/~~





静岡から帰る

静岡ネタです。  まだひっぱるかっ!!


静岡へ遊びに行き、帰る前に皆でご飯を食べることになりましてそこでYくんおススメの
富士川楽座へ行きました。

食券を買って入るとこだったのですが、
あまりにお腹が空いていたので写真を撮り忘れてしまいましたねぇ("▽"*)
海鮮ものをみんなそれぞれ頼みましてですね、
しかしまァめっちゃおいしかったですわ〜(*>∀<*)





サービスエリアとは思えないような、この光景。




















食後に抹茶マンを買いました。



味は・・・ま、人それぞれ好みがあるので。。。。。















そしてYくん夫妻とお別れして、三重に向かって走り去ったのでしたノ´▽`)ノ

静岡へ向かう V

勝手に静岡シリーズ!
第3弾(^◇^)W

Yくんの嫁っ子のTちゃんが14時まで仕事ということで、それまでどこへ行こうかということになり

まず行ったのがちっちゃい牧場でした("▽"*)




基本的にやる気のない牛さん方。





子ヤギたちのお母さんの名は「ブイ」という。



なんて名前のところか忘れてしまいましたが、
入場無料です。



他にも羊などの動物はいたのですが、基本金網の中なので
ちょっぴり見にくかったです。

あと、当たり前ですがなかなかの匂いです。


体験コーナーもあったりしてー。




お土産屋さんにはお約束のように 
生キャラメルも売ってました(*゜▽゜*)

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。