アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月25日

天皇杯 浦和レッズvsHONDA FC 前半ハイライト


浦和レッズvs HONDA FCは0-0で前半を終えました。

両チーム互角に進んでる戦いですが、さすがに浦和レッズがうまく試合を進めている印象です。

HONDA FCは前からの守備でリズムを作ろうとしますが、浦和レッズの狡猾なパス回しの前になかなかボールを奪えません。

対する浦和レッズも、相変わらずのどこから得点を取るのかが、まだまだ表現し切れずにいる感じでしょうか。

ただ、HONDA FCの守備が少し落ち着くと、サイドを起点にチャンスを作ります。

しかし良いクロスを何本かあげていますが、なかなか杉本選手に合わないのは気がかりです。

本日はエース興梠選手がベンチ外になっているので、得点を取りきれるかが後半の課題となりそうです。

スタジアムは0-0で少々荒れてますが、選手たちは慌てることなく試合を進めているので、大丈夫と信じたいところです。

他のサッカー記事をご覧になりたい方はこちら!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ
にほんブログ村

このブログが良いと思ったら読者登録をよろしくお願いします。
非常に励みになります。
PVアクセスランキング にほんブログ村

天皇杯 浦和レッズvsHONDA FC プレビュー


本日行われる天皇杯、浦和レッズvsHONDA FCのマッチプレビューをしていきます。

浦和レッズ


浦和レッズにとっては、長く勝てていないホームゲームの不名誉な記録を止める願ってもない機会です。

アマチュア最強と言われるHONDA FCですが、J1のチームと比べれば間違いなく自力に劣る相手です。

7月の仙台戦から続く、連続ホーム未勝利そして連続失点を食い止める試合として、リーグ戦やその他のタイトル獲得に弾みをつけていくことが求められます。

一方懸念材料は日程的な問題です。

本日試合を行い、中2日でアウェーサガン鳥栖戦を戦わなくてはなりません。

そして翌週もミッドウィークにACLを控えており、今日から12日で4試合という殺人的な日程です。

どれも非常に重要な試合のため、絶対的な主力と目される興梠選手・関根選手・青木選手らをどうターンオーバーしていくかがポイントとなります。

サッカーブログはこちらから
 にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

Jリーグに関する情報はこちらから

Jリーグランキング






HONDA FC


対するHONDA FCはJFL所属のチームですが、近年の成績を見てみるとアマチュアのレベルを凌駕したチームだと言えます。

今年も天皇杯の県予選では、J3所属の藤枝MY FC、アスルクラロ沼津を、更に本大会ではJ1の北海道コンサドーレ札幌、J2の徳島ヴォルティスを破っており、Jクラブと同等以上の実力があることを結果で証明しています。

リーグ戦から中3日ですが、土曜日の試合ではエースの遠野選手とチームのレジェンド古橋選手をメンバーから外すなど、今日の試合への対策を抜かりなく行っています。

埼玉スタジアムで浦和レッズという日本を代表するチームと試合が出来るモチベーションは非常に高いはずです。

予想スコア


今回の予想は、2-1で浦和レッズ勝利です。

HONDA FCは素晴らしいチームですから、レッズは簡単には勝たせてもらえないでしょう。

私の予想では、今後の日程を考えて、レッズは興梠選手をベンチスタートにすると思っています。

膠着した試合の中で、途中から興梠選手を投入して流れを引き寄せて勝利するかなと予想しています。

正直調子を落としてる浦和レッズにとって、全く油断できない相手なのは確かです。

しかし浦和レッズというクラブの意地、そしてJクラブの意地としてこれ以上アマチュアクラブに負けないように頑張ってもらいたいという気持ちを見せてもらいたいです。


本日は放送の関係で多くの方が映像を観られない可能性があります。

なので、ハーフタイムなどのタイミングで随時速報を投稿したいと思うので、ぜひご覧ください。

他のサッカー記事をご覧になりたい方はこちら!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ
にほんブログ村

このブログが良いと思ったら読者登録をよろしくお願いします。
非常に励みになります。
PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
参考になりましたら下記ボタンを一押しお願いします。 更新の励みになります。 応援よろしくお願いします! PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ
にほんブログ村
ガンバ大阪ランキング
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
関東ガンバさんの画像
関東ガンバ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。