アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月19日

小野瀬残留の道を選ぶ

小野瀬選手が来季もガンバ大阪を選んでくれたようです。

・・まあそれ以上今日は書く事ないですね。

小野瀬選手がガンバを選んでくれた事に感謝しかありませんし、また来年応援できるのが今から楽しみです。

小野瀬選手がガンバに加入したとき、ガンバはJ1に再昇格して以降おそらく最悪のチーム状況でした。

J2に舞い戻る事を覚悟していましたし、正直言ってサポーターでも魅力に思う部分が少ないチームだったと言って過言はないと思います。

しかし宮本監督が就任して、最初に補強したのが小野瀬選手でした。

そこから小野瀬選手を含め、チーム全員の活躍で活力を取り戻し奇跡の9連勝。

今年も不安定な時期がありながら、最終的には7位フィニッシュ。

小野瀬選手とともにチームは確実にステップアップしてきました。

この成長曲線を来年も共に描いていけるのは楽しみで仕方ありません。

来年は小野瀬選手は日本代表に呼ばれるような選手に、ガンバ大阪は日本のトップに立てるチームに、さらなる飛躍を遂げていけたらいいですね。

また、小野瀬選手が加入して以降続いていたレノファ山口との関係がこれからも続いていくのが私としては個人的に嬉しいことです。

小野瀬選手、高木選手がガンバに来てくれて、高選手がレノファに移籍して、レノファサポーターだけどガンバを応援してくれるサポーターも増えて、そんな温かい関係がさらに続いてくれたら嬉しいです。

小野瀬選手がさらにガンバの中心選手になることで、両チームの関係がさらに強くなってくれることも同時に願いたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。
ガンバに関する他の記事はこちらから
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村

line_540752723421777.jpg

来年もWe are with you
ともに戦おう!



10月の人気記事ランキング
https://fanblogs.jp/jleaguenippou/archive/106/0

9月の人気記事ランキング
1位〜5位
https://fanblogs.jp/jleaguenippou/archive/69/0
6位〜10位
https://fanblogs.jp/jleaguenippou/archive/71/0


こちらのランキングでは1位を獲得しました!
ぜひご覧ください!

ガンバ大阪ランキング

人気のサイトはこちらです


ファン
参考になりましたら下記ボタンを一押しお願いします。 更新の励みになります。 応援よろしくお願いします! PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ
にほんブログ村
ガンバ大阪ランキング
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
関東ガンバさんの画像
関東ガンバ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。