アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月16日

第26節 ベストイレブン


今節のベストイレブンはこちらの11人を選びました!

LINEUP111568636819379.png


Jリーグに関する情報はこちらから



にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ
にほんブログ村

GK 新井章太選手
ソンリョン選手のケガや出場停止以外では久しぶりの出場。

チェルシー戦、ルヴァン杯名古屋戦など出場するとチームが勝つ"持ってる男"

DF 松田陸選手
豪快なミドルシュートを叩き込み今シーズン初ゴール。

DF ブエノ選手
天王山で価千金のゴールをマーク。

守備でも永井選手に仕事をさせない活躍を見せました。

DFシマオ マテ選手
豪快なヘディングシュートと厳しいディフェンスで、仙台の厚別初勝利に貢献。

DFティーラトン選手
ディフェンダーながら2試合連続ゴール。

膠着した展開を個人技で打開できるのは貴重。

MF 井手口陽介選手
ガンバに復帰してから着実に調子を上げています。

何度も危ない場面を、何事もなかったような火消しで勝利を引き寄せました。

MFレオ シルバ選手
ひさしぶりのトップパフォーマンスを披露しました。

いまだに万全の状態ならばJリーグNo.1ボランチでしょう。

MF脇阪泰斗選手
技術の高さはリーグ屈指のレベルを披露してくれます。

フロンターレの貴重な潤滑油です。

MFセルジーニョ選手
8月の月間MVPは9月になっても出色のパフォーマンスをみせています。

今節でも重要な追加点を個の力でもぎ取りました。

FW仲川輝人選手
背の低いサッカー少年に勇気と希望を与える仲川選手。

日本代表に呼ばれる日も近いのではないでしょうか。

FWビジャ選手
ワールドクラスの技をみせてくれました。

チームにとっても貴重な先制ゴールで、エースとしての役割を果たしました。


他の方のサッカー記事をご覧になりたい方はこちら!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ
にほんブログ村

このブログが良いと思ったらこのボタンを押してください。
非常に励みになります。
PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
参考になりましたら下記ボタンを一押しお願いします。 更新の励みになります。 応援よろしくお願いします! PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ
にほんブログ村
ガンバ大阪ランキング
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
関東ガンバさんの画像
関東ガンバ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。