アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月18日
灰色の脳細胞・・・私にもあるのか?
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 雲 泉水ヤイビーン 猫


最近ちゃんと読書してないわぁ・・・ (−−;)

以前はちょくちょく読んでたのに、これはいかんですよっ びっくり 怒り


みなさんは、どんなジャンルの本がお好きですか はてな

私、以前2回ほど、エルキュール・ポワロシリーズにはまったことがあります ハート

一度は確かアルバイトが前半あまりに暇過ぎて、本を買いに行ったんですよ。

その時にたまたま選んだのがアガサ・クリスティーのポワロさんでした。

それまで、ドラマでしか観たことがなかったので、原作を読もうと思ったんですね。

タイトルは何か忘れましたが、そのアルバイト中、数作品は読んだと記憶しています。

それから数年後に、また本屋さんへ行った時に、ポワロさんシリーズの前でしばし立ち止まっていました。

  「前に数冊読んで面白かったなぁ〜。 まだ全部読んでないし、何か1冊 ハート

と軽い気持ちで買いました。

それを読み終わり、また買いに行き、読んでいたのですが、なんか違和感・・・

4ページほど読んだ時に気が付きました。

  「これ、前に読んだことある ガ−(|||oロo)|||−ン

ええ、読んでましたとも、名作 ‘アクロイド殺人事件’ を。

4ページで犯人わかっちゃった推理・ミステリー小説のつまんないのなんのって ( ̄□ ̄;)

よく、サザエさんがマスオさんと喧嘩した夜、マスオさんが読みかけの推理小説に

   『犯人は山田』

ってメモを挟んでいたりしますよね。

あれを一人でやった気分でしたよ (/||| ̄▽)/あうぅ

でも、犯人はわかっても、理由やトリックを完全に忘れてたので、一応全部読みましたです。

はぁ・・・

書斎と本棚が欲しい びっくり


サンタさんでもこの願いは無理かなぁ。

無理だよねー (o´・ω・)´-ω-)ウン

来年の七夕に 星彡 (-人- )  星に願いを・・・

笹が折れるかもなぁ 無─(●`・x・)乂─理

ポワロさんほどでなくてもいい。

己が読んだ本のタイトルくらい覚えていられる程度に、脳細胞を使わなくてはですよ、ヘイスティングズ ( ´_ゝ`)∂

あぁ、ホント・・・頑張れ私 ガン( ゚д゚)ガレ


最後に懐かしの映像、名探偵ポワロさんのドラマと言ったらこれ びっくりびっくり

オープニングです。

覚えていらっしゃるでしょう、モナ〜ミ〜 キラキラ



それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

2011年11月17日
猫の話 10
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン ハイビスカス


すっかり忘れていた ‘猫の話’ シリーズ 汗

書く内容まで忘れちゃったー (*ノ∀<;)ニャハ


で、最近のことでも。

ウチの周りにはフリーダムな猫さんがいらっしゃいます。

そのうちのほとんどはファミリーのようです。

今いるおチビさんは、やんちゃ盛りの白黒子猫が1匹と、少し年上の明るい三毛もどきが1匹。

この三毛もどきですが、多分・・・ファミリーではないですね (・▽・;)

最初は、愛想のないメスの成猫にくっついて、おっぱいまでもらっていたのを見てたので、

   「あー、親はこの子なのねー」

と思っていましたが、このメス猫が産んでたような気配ないんですけど。

産まれたばかりの時の声も聞こえなかったし。

次に見た時は、夜 月

別の猫と仲良くくっついて寝てました ZZZ

それも 「えっ はてな 」 でしたが、

さらに昼間、玄関前で別の成猫・シャムもどきに頭をスリスリ〜 (=・ω・=)にゃ〜♥

普通、ほとんどの猫は、外部猫に対しては威嚇やら軽いパンチやらをあびせると思うのですが、

このシャムもどき、ベロンベロンと可愛がること ハート

よく、猫は自分の子供以外は面倒みない、と聞きますが、この三毛もどき君 (ちゃんかな) 、

小さいながらも、世渡り上手なのかもしれない キラキラ

だってそれまでもファミリー以外の猫がたまに顔を見せることがありましたが、追い払っていましたもの (╬◣д◢)ァァン?

私もアンマー (=お母さん) も 「 はてなはてなはてな 」 でした。

今はもう普通の環境ですね (^^;)

どっからやってきたのか、どうやったらここまで打ち解けられるのか。

コミュミケーション力って、人間だけじゃないんですね〜 (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ


今回はいつも以上にまとまりのないお話でした すいません

4年目突入・最初の記事がこの程度って・・・ || ○TZ ||||

そ、そうだ 電球

困った時の動画掲載だ びっくり (あ、逃げた (°□° ) )



それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 14:59 | | この記事のURL
2011年11月07日
3年も続けさせていただいてm(_ _)m
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ みかん 泉水ヤイビーン 猫


この不定期ノンカー (=のんびり) ブログ、昨日・11月6日でなんと

3周年を迎えることができました びっくり

更新のない時は、長いこと、本当に長いこと全くない、根性なしの私が3年も続くなんて・・・

自分でもビックリです \(◎o◎)/びっくり

これも、大切なお時間をわざわざこのブログに寄ってくださる皆様のおかげです m(_ _)m

大したことも書いていませんが、一番は皆様に (´v`)ニィ とか (^m^) とか ふふ(ノ∀`)+○゚*。 とか、
笑っていただける内容になっていればなぁ、と思っております。

・・・全然そうならない内容の時もあるけど (´・ω・`;)

これから更に精進して、いつもの生活の中でもネタに気づくよう、
折れかけたアンテナをガムテープで伸ばし、情報等も発信できたらと思っております。

こんな私のこんなブログですが、これからも、
ユタシク、ウニゲーサビラ (=よろしく、お願いいたします゚:*:゚・:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。・゚:*:゚

最後に感謝の気持ち ハート として、りんけんバンドさん‘ありがとう’音符 下矢印




それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 19:43 | ブログ | この記事のURL
2011年11月02日
福井,東京,大阪 の皆さんへお願い!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン テレビ


早速ですが、今年もやります びっくり

世界CMフェスティバル キラキラ拍手拍手拍手


今現在、日時・場所が決定 (発表) されている3会場をご紹介です。

   ハート 福井 11月3日 (木・祝)              詳しくは Le CM Festival in Fukui

   ハート 東京 11月11日 (金) & 12日 (土)   詳しくは Le CM Festival in Tokyo

   ハート 大阪 12月9日 (金)                 詳しくは Le CM Festival in Osaka

一般の映画やイベントと違い、携帯電話の電源は入れておいてください (マナーモードがいいかな) OK

イベントの途中でも

   「今すごく面白いのやってるよ びっくり 早く来いよー びっくりびっくり

と、お友達にメールとかで教えてあげてもOKなのですよ 音符

当日券あれば途中からでも入れますから、大丈夫 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

どんなのなのか、
昨年の 世界のCMフェスティバル2010 in NAGOYA☆ 3/26 SAT ☆予告編
どうぞごらんになってください m(_ _)m



睡魔に襲われている中、動画を張り付けるとその後の入力が1行しないうちに、エラーのようになり、
元の入力前に戻るを2回やってしまった・・・ ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

お時間がもうありませんが、福井東京大阪 の皆さん びっくり

お友達やご親戚、お隣近所お誘いあわせの上、会場へ レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! 

ですわよ〜 (*^□^*♪)

みなさまの口コミの力、是非とも最大限に発揮していただき、
各地で楽しいお時間と笑ったあとのパワーを復興につなげていければと思います 力こぶ


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです。期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。