アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月31日
これまた北海道産です♪
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ ハイビスカス 泉水ヤイビーン 猫


明日から9月・・・実はこの記事、8月2日に下書きしていたのですが、アップしそびれてました 落ち込み

お礼もかねて、今更ですが、アップします すいません

8月上旬の気分でお読みください f(^^;)


先日はtakayukiさんから、お菓子詰め合わせをいただきました 音符

その数日後に、今度は先輩から

   「北海道の知り合いがメロン送ってくれて、食べきれないから、泉水ちゃんちで1玉食べて 」

と、わざわざ持ってきてくださいました ハート


け、結構、デカかったす・・・ (*゜▽゜*)

いただけるだけでもありがたいのに、アンマー (=お母さん) よ、

   「 (旧暦の) お盆だったらよかったのに 」

って、失礼じゃないっすか (`□´)

いらないならいいのよ、私一人で食べるし〜 (・ε´・*)

先輩が

   「半分はゼリー作ってみようかと思ってる」

と言ってたので、うまくいったら教えてもらいます 笑い

つーか、ウチのもゼリー作ってくれないかな〜 (^皿^)

   「自分で作りなさいよっ びっくり

言われたー 汗


で、しばらく冷やしといた数日後に、先輩からメールで

   『そろそろ食べごろだよ〜 音符

イッペー、マーサル 夕張メロン ヤイビータン (*>∀<*) (=とっても、美味しい夕張メロンでした

あと半分・・・バクッといくか、ゼリーかはまだ未定〜 (結局普通に食べますた)

我が家は、プチ・北海道うまいものフェア 状態ですにゃ バニー

美味しいもの食べられて、幸せ〜 バニー

食べ物も、お洋服も、お金も、その他諸々 、いただけるのなら、
24時間・365日、受付しておりますわよ d(・∀<)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 23:52 | 飲食物 | この記事のURL
2011年08月05日
ノンカー台風
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン ハイビスカス


非常に強い台風9号、名前はムイファーだそうです。

昨日は傘を持参していつもの時間のバスで出勤。

が、9時前に

   校長 「来れない人多いし、帰りに怪我したら大変だから、帰りましょう」

ってことで、バタバタと全員帰宅しました。

私の勤務時間、9時からだけど30分早めに着いて、30分しかいなかった・・・ (゜−゜i)

しかも、バスが止まったのは午後2時頃だったと聞いたんですが・・・ま、いっかぁ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

普段バイクで出勤する先生が、雨の日は車だとのことで、わざわざ私を自宅まで送ってくださいました すいません

その間、車中で以前飼っていたペットのお話を聞かせていただき、楽しい時間でもありましたですよ 笑い

自宅に着いて、落ち着いてから、朝食まだだったので、
昼食用に持参していたお弁当を早速食べました もぐもぐ(・〜・)

で、少し休んでからパソコン立ち上げて、メールチェックと皆さんのブログ周りしよ〜音符

とウキウキしていたのに・・・

3時頃にいきなり、コメント欄が出なくなって

   『まさか、パソコン故障かっびっくりはてな

なんて一瞬焦ったのですが、単なる停電でした〜 電球

よくない、よくない 違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

ブログ見れないー (>ω<、)

意味なーい il||li _| ̄|○ il||li

パソコン閉じて、しばし呆然 (OдO`)

一気に疲れた感が出たので、4時頃から寝っころがっていつの間にか ( ̄、 ̄*)zzz。o○

夜の7時になってた f^_^;

えぇ、おかげで夜は目がさえまくりで、朝起きられるか不安でしたよ 困った

いつもの時間より少し遅めですが、しっかり起きて、
ウトウトしながら友達から情報メールをもらって休みを確信。

念のため8時過ぎに校長に電話しまして、確実に休みになりました 祝日

この台風、なんでも、時速 キロだそうで、デージ、ノンカー (=すんごく、のんき) ヾ(・ω・o) ォィォィ

二日続けて休みにする台風9号、恐ろしい子っびっくり

バスは今日は終日運休ですが、明日の何時頃に通常運行になるのかなぁん (´・з・`)

月曜日からのお仕事、また最初からな気分になるわぁ ( ̄へ ̄|||)

頑張ろーっと (>ω<)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 17:18 | 沖縄の天気 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。