アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月26日
クリスマスのケーキ
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ木 泉水ヤイビーン笑顔


なんと今日は、2つも記事更新です Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!! Σ(=゚ω゚=;) マジ!

24日でしたっけ、クリスマス寒波がきたのは (・ω・`lll)

ヒーサヨー (=寒いよ〜) ((((−Д−)))))))

そんな中、昨日はクリスマスの定番 (?) ターキーはありませんでしたが、
ウチの娘も大好きなアイスクリームケーキを用意しました。

親戚の子供たちもいて、慌てて撮ったのでちょいブレてますが カメラ

沖縄で有名なアイスクリーム・ブルーシールから毎年クリスマスの限定商品、

アイスクリームケーキです 下矢印
  


そしてカットしたものですが、グチャグチャ 落ち込み
            
神奈川のいとこにも誕生日を兼ねて送っています。

喜ばれているようですよ 笑顔


今年はチョコもありましたが、

やはり白いのがいいだろうということで。

地上に降った雪っぽいしね 雪

このアイスケーキ、
クリスマス限定フレーバーを含め、
    12種類のフレーバーが入っています アイス

今年の限定フレーバーは 美らイモチーズケーキ

他のフレーバーは、バニラ,チョコ,ストロベリー,サンフランシスコミントチョコ,バナナスザンナ,
紅イモ,伊江島ジーマミ (=落花生) アイス,キャラメルマキアート,マンゴタンゴ,
ストロベリーチーズケーキ,塩ちんすこう
ですって猫

寒いから、私は普通にケーキが食べたかったんですけどね (;^ω^A

というか、温かいものが食べたい (>ω<)

しかも昨日、雨が降ったり止んだりだったし 雨

雪は降らなくても寒いもんは寒いのよー |||(-_-;)||||||

今日は温かい夕食にしたい ごはん

アンマー (=お母さん) が、この間スーパーで買ったきた安いお肉を取り出し

  「焼き肉でいいんじゃない はてな ピーマンと玉ねぎあるし」

って言ってきた。

温かければなんでも (ノ・ω・)ノ

暖房器具なんも用意してないから、お寒い我が家 家

みなさんも風邪ひかないでくださいね 注意


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 17:34 | 飲食物 | この記事のURL
2010年12月26日
サンタの手柄にしてください!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ木 泉水ヤイビーン笑顔


昨日のクリスマスの朝は、枕元にどんなプレゼントが届いていましでしょうか はてな

ウチの小4の娘は、欲しがっていたゲームと (なぜか) 抱き枕をいただきました プレゼント>

いただいたんですけど・・・

サンタさんからではないんですよね。

(パパ側の) おじいちゃん・おばあちゃんから (ι´・ω・`;)...ンー

確か去年もだったよねぇ 汗

おかげで毎年この時期になると、

  娘 「サンタさんの電話番号教えてー。 住所でもいいよー」

と言われる (−−;)

  私 「それはねぇ、子供に教えちゃいけないことになってるのよ〜 (^^;)

     お手紙書いたら、パパかママに預けてねー」

とごまかしたっす ε=( ̄。 ̄;)フゥ

もしかしたらですが、おじいちゃんは

  サンタさんありがとー ハート

ではなく、

  おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとー 音符

と言ってほしいのかも (━_━)ゝウーム

夢もへったくれもないじゃんかー ( TДT)

年に一度、子供がすっごく楽しみにしてるんだから、

サンタの手柄にしてやれや 怒

なんて、言いたくても嫁の立場じゃアビラランシガ (=怒れないでしょ) (T▽T)

良い人なんだけどねー (;^ω^A

こういうのは勘弁シチキミソーリ (=勘弁してください) m(_ _)m

娘に、

  「サンタさん、今年も忙しいから、
おじいちゃん達にプレゼント渡すようにお願いしたんじゃないかな o(*^ー゚) 」

なんて、またもごまかしてしまった o(TヘTo) クゥ

来年は娘のもとに、
ちゃんとサンタさんからプレゼントが届くようにせねば ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

2010年12月25日
セサミ・・・
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ木 泉水ヤイビーン笑顔


クリスマス・イブ、みなさんいかがお過ごしでしたか (-^口^-)

本番は25日 はてな

毎年これで困りますが、今年は金・土曜日となっているので、
多くのご家庭でのんびりパーティーができるのかも 〓

テレビでチラッと耳にしましたが、今年は家で過ごすかたが多いとか 家

もともと、家族で過ごすイベントだそうですから、良いことではないでしょうか。


今回、全面クリスマスのお話ではありませんが、ちょいかするかもってお話を。


先週、友人・ノリミ (仮名) と、マックに寄った時、ユンタク (=おしゃべり) の流れで

  私 「そういえば、こないだ○○さんとド・トールでお茶することがあってさ。

     以前から何度かド・トール行ったけど、
     BGMがギター演奏 (CD・有線) とかで、落ち着くんだよね〜 (’-’*) フフ

     それが、こないだ行った時は洋楽だけど、珍しく歌もある曲が流れてて、

     気が付いたら セサミストリート が流れてちょっとびっくりだったよ (^◇^ ;) 」

  ノリミ 「 Σ(°□°;) ド・トールやるなぁ (=°ω°)b 」

なんて話していたんです。

そうしましたら、ノリミがセサミストリートので面白い2chスレ見たことあるって話してくれました。

原宿の露店でいろんなTシャツを売っているそうですが、中には

  『これ、許可とったの・・・大丈夫・・・ Σ(°Д°;』

というのもあるそうですね (;^ω^A

ノリミがウケタというのが、セサミストリート でパロッたTシャツ。

外国の方が2chとかで写真を見て 最後の晩餐 と呼んでいるいるとか・・・

白いシーツをかけたテーブルの周りに、セサミストリートのキャラクター達がいて、
テーブルの上にメインディッシュの鳥の丸焼きが 料理

キャラクターの顔ぶれ、大きさからすると、その丸焼きの鳥って

ビッグバードだよねはてな

・・・外国の方々が

  『これ欲しい {びっくり }』

  『どうして日本人はクールな物ばかり作るんだ』

  『○○で買えるぞ びっくり 45ドル (約4千円ですか) する』

  『俺は買うぞ』

  『 (45ドルの) 価値があるびっくり

などなど ノ´▽`)ノ

ノリミがそのTシャツの写真を探し出し、携帯から携帯へ送ってくれましたが、
小さくて見えにくいので、私もPCで探してみました。

はい、こちら 下矢印



削除されたりして ( ̄◇ ̄;)

セサミの上のTシャツも気になりますか はてな

なんでも、2ちゃんねるでおなじみのキャラクター・クマーというそうです。

しかし、海外で伝わり方が間違ったらしく、
ペドベアーと呼ばれ、小児性愛を象徴するキャラになってしまったとか 困った

なんで、ドナルドを殴ってるいるのかわかりませんが、こちらのTシャツを
アメリカ人 (?) のご夫婦・奥様が購入、旦那様がお気に召し、よく着ているそうです・・・んが。

この旦那様がこのTシャツを来ていることを忘れてマックに入店、
子供達を泣かしてしまうそうな (・ω・`lll)

どなたかお持ちの方いらっしゃいますか はてな

家の外へ着て・・・いるんでしょうか Σ(°д°lll)ガーン


最後に言いましたよ。

  私 「ビッグバード・・・非常食だったのか ( ; ̄ω ̄)ゞ 」

  ノリミ 「 (¬w¬*)ニヤリ デカいから食べごたえあるよ 」

人数多いもんね、セサミストリートの仲間達。


「どこがクリスマスにかする話 はてな 」って思いましたか はてな

鳥の丸焼きがです。

クリスマスは本来ターキーだけど、日本ではチキンの方がポピュラーでしょ。

うん、だから (ムリヤリでも) かすってる話かなーって 汗


さて、ニンラーヤ (=寝ようね) ゴシゴシ(´σд-。)。o○


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

2010年12月23日
登録はしてるけど
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ木 泉水ヤイビーン笑顔


あちらのブログを引越したいと思い、全く更新してない泉水です f(^^;)

どこのブログに行こうかまだ決定はしていませんが、
一応、第一候補は○○2か、名前を忘れたとこですかねぇ。


実はAブログの会員登録だけはしているんですよ 汗

そうしておくと、お気に入りのAブログメンバーさんが更新すると
メールでお知らせがくる機能があるので 音符

私、探すの下手っぴぃなもので、細かくPCにお気に入り登録しておけばよかったものを
最近までしていなくて、(´;ω;`) なことがちょくちょく・・・

なので、Aブログは、メンバーさんの更新情報を確実に得るため キラキラ

良い機能だー ハート

自分のブログは開いたこともないんだす (ごめんなさい、ごめんなさいぃぃぃ(≧人≦) )

しかも、新しいPCから、新しいメールアドレスに登録変更しようとしたら・・・

ログインできない Σ(°д°lll)

二日頑張ったけどダメで、仕方ないので・・・

新規入会してしもた 落ち込み

どーすんだ、二つもびっくりはてな

旧の方は、まだなんとかなんないか思案中ですので、退会できたらします すいません

Aブログさん、ごめんね。

いつか 「もう一つブログやろっかなー」 って時までとっとかせてください (;^ω^A

怒られるかなぁ (´・ω・`) 

ウトゥルサンヤー (=怖いなぁ) (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、とりあえず、今日はこれにて |彡サッ! (←逃げたぞー 怒


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 20:39 | ブログ | この記事のURL
2010年12月01日
やっと購入しましたー!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 月 泉水ヤイビーン笑顔


買いました・・・買っちゃいました・・・

ノートパソコ〜ン (≧▽≦)


必要なんだけど、下見を数回しただけだった約20日間。

安い買い物ではないので、いざお店へ行くと腰がひけちゃうんですよね (´・ω・`)

でもさすがに、ね 笑顔

んで、27日(土)に友人と一緒に3店はしごして、最後にいったとこで買いました。

私の条件は、

  クローバー めいど いん じゃぱーん 国旗

  クローバー テンキー付き

  クローバー word・Excel・PowerPoint が 2010 or 2007

  クローバー Windowsは 7 または XP (vistaはパス ダメ

  クローバー Blu−Ray 対応

とまぁ、ここまではみなさんもなんとなく納得できますでしょ (^◇^)v

次の2つの条件は完全に私の好みです。

  クローバー キーボードの色は 白系

  クローバー 本体の色は 青・水色 または 白 がよろしくてよ (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

んで、最終候補にあがったのは、FUJITSUFMVA705BLG (アトランティックブルー) でした。

そう、でした・・・

最後に行ったお店、以前下見した時に、上記のタイプとの違いは HDDのスペックが
750GB ⇒ 640GB くらいの違いで、1〜2万円違っていたのがあったんですびっくり

同じFUJITSUで、ベスト電器さんのオリジナル版 AH550/5B

640GBでも十分だと思いましたし、お値段がちと安い お金

さらに、土日価格というのがあり、平日よりさらに1万円お安いの (* ̄m ̄)ウフ

なので、これ、買いました (>_<)

写真がないっ Σ(°д°lll)ガーン

すみません すいません

word・Excel・PowerPoint が 2010 、Windows7、Blu−Ray 対応 、と上の条件はまずクリア 音符

ただねー、色が・・・困った

なんですよ (;-ω-) =3 ハァ〜

黒はパス (前のが黒に近い色だったから違う色がいい) 、なので赤か白ですな。

白はキーボードも白、赤はキーボードが黒〜 _| ̄|○ガックシ・・

最初、白にいきかけましたが、汚れが目立ちそうなので、赤に決定ですぅびっくり

買うタイプ決定後、色を決めるまでに20 〜 30分はかかったかも。

だって青がないんだもん (`‐ω‐´)ム〜

赤・・・シャア少佐の色ってことで納得すっか d(`・ω・´)ゞ

購入手続きで待ってる間、友人に

  私 「疲れたー」

  友人 「でしょ。 パソコン買うのって疲れるんだよねー」

と言われました。

だってねー、一度買ったら数年は使うわけだから、ホイホイ買えないもの。

ま、これでやれやれだわ〜 (-^口^-)


あ、違うわ。

明日からしばしインターネットとパソコンメールが使えないんだった 汗

プロバイダーを変えることになったんですよ。

だって・・・パソコン購入時に某会社のに加入したら 4万円引きになるんで。

なんでも半年したら解約していいってことなので、この半年は様子見。

前の方が安かったらまた戻します (;^ω^A

はてな

お値段ですかはてな 忘れてました。

土日価格が ¥119,800−、これを何故か ¥1,800−引いてくれて、
そこから ¥40,000−引き、¥78,000−

この金額の5.5%を払うと保証が1年から3年になるってことで、一応入りました。

で、合計が ¥82,290− 也〜 パソコン

もちろん、15回払いさ (T-T*)フフフ

さー、この記事の更新が間に合うかなはてな il||li(´・ω・il)il||li


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 00:19 | 家電 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。