アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月12日
紅茶〜
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 雪 泉水ヤイビーン 猫


寒いけど、みなさん体調崩されてませんか はてな

温かいものを飲んで食べて、体の芯から温かくなりましょう 音符

ということで、今回は私の大好きなお茶系のご紹介です (^^)

モニプラ さんで見つけました。

FAUCHON(フォション)さんの 『紅茶』 で〜す バニー

フランスの美食ブランド『FAUCHON』紅茶&ハーブティー 一覧はこちら


FAUCHON紅茶『ダージリン』『セイロン』『アールグレイ』の特徴 の解説は こちら もどうぞ すいません

今は紅茶も美味しく出してくれるお店が増えましたよね。

しかし一昔 (二昔 はてな ) 前までは紅茶の地位が低かった〜 ( TДT)

だいぶ前の記事で書いたかなぁ、友人・ノリミ (仮名) は、ある喫茶店で

   ノリミ 「すみません、ミルクティーのミルクは牛乳ですか はてな

   店員さん 「いえ、コーヒーに付けているこれです」 (ポーションタイプ)

   ノリミ 「そうですか、じゃあレモンティーのレモン抜きで」

って注文したくらい・・・

私が今ミルクティー大好きなのは、ノリミと一緒に行ったお店で美味しかったから クローバー

それ以前に一度飲んだのが、あまり (´・ω・`) だったので、嬉しかったなぁ。

すっきりしたのが飲みたい時はストレートかレモン、
寒い時やちょっと一休み等の気分にはホットミルクティー、ですかねぇ (^^)

最近は仕事中の対睡魔対策に、ペパーミントティー始めました (冷やし中華的ではない) クローバー

そんな中、まだ自分で作って飲んだことのない紅茶の飲み方があるんです。

ロシアンティー 笑顔

お店では1回だけ、1回だけあった・・・はず・・・です (・_・;)

記憶が怪しいくらい前なもんで (≧∀≦)

あれ、好きなジャムを入れるんでしたっけ はてな

好きな紅茶買って、好きなジャム入れて、幸せな時間をすごせそうですよね〜 ( ̄▽ ̄)

ジャム・・・ウチ、ここ何年もブルーベリーしかないな 汗

イチゴのジャム好きなんだよね〜 いちご

あとなかなか市販で見つけられないけど、レモンのコンフィチュール びっくり

すっごく美味しかったから、紅茶にも合うと思うんですよっ 笑い

もちろん、紅茶と一緒にスコーンにつけるのも良し OK

最近、職場の方に教えてもらったのは、アールグレイにハチミツです。

   職場の方 「小説で出ていたんですけどね、私、アールグレイの香りが好きなので、

           やってみようと思って (-^^-)

           泉水さん、一つあげる 」

って、アールグレイのティーバッグを1ついただきました。

落ち着く時間にいただきま〜す 音符


紅茶って高貴なイメージがあるから、我が家で飲むと現実が見えて落ち込みそうだな (´・ω・`;)ハァー・・・

でも、飲んじゃうんだなぁ、美味しいから ( ^-^)C■~~ みなさんもどうぞ


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小






注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

2012年01月26日
待ってました!!!(≧▽≦)
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 雪 泉水ヤイビーン 猫


寒いですね (((((((´ω`)))))))寒い!

といっても、こちらは日中16℃とからしいです (^^;)

昼間は屋内なので、わからないんですよね〜私 汗


前日になってしまいましたが、お知らせで〜す (o・ω・o)ノ

私が大好きなイベント、

世界のCMフェスティバル in OKINAWA

が、やってきますですっ 音符

もう何回目だろう、もう毎年楽しみにしているんですよ〜 ♪♪(*´▽`*)

2011年のツアーのなんですが、今回は後半が年明けになり、前回から1年以上空いちゃった (´・ω・`)

やっと キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!

前回の記事今は捨ててるこちらもどうぞ m(_ _)m

昨日はたまたまお金が入ったので、ハッと気がついて髪を切ってきました はさみ

9ヶ月ぶりのカットです (;^_^A

世界のCMフェスティバル へ行くのに、こんな伸び放題の カラジ (=) ではいかん びっくり 怒り

と思ったので (`・ω・´ )キリッ

そしてもう一つ。

コンタクトレンズ、取りに行ってな〜い (><)

頼んだの去年の3月・・・ ( ̄□ ̄;)ヤベーヨ

確認したら大丈夫だって クローバー

でも、仕事帰りだと間に合わない 困った

帰り、よく送ってくれる友人・ノリミ (仮名) に一緒に行けないか聞いてみたけど、昨日・今日は時間なくて無理 ダメ

いとこにメールしてみたけど、持ち合わせがなくてダメ 悲しい

切り札を思い出しました 電球

お世話になっている仲良しの先輩 ハート

いつもメールなんですけど、珍しく電話しました 携帯2

   先輩 「どしたの〜 はてな

   私 「あの〜、今日か明日、コンタクトレンズ取りに行ってもらえませんか 汗

上記の話もしましたよ。

   先輩 「 (しばし唖然としてたみたい) 今日は難しいなぁ・・・ 」

   私 「明日でいいんですけど・・・明日、晴れるっていうし 」

   先輩 「晴れてる日がいいよ」

うん、バイクですもんね (・▽・)

   私 「すみません〜 (>人<) 」

   先輩 「場所どこだっけ はてな

   私 「前に連れてってもらった眼科の隣です 」

   先輩 「あー、あそこね。 糸満じゃん びっくり

   私 「そうなんですか はてな 住所は豊見城のはずですけど」

とまぁバタバタしたんですが、優しい先輩、今日取ってきてくれて、ウチに届けてくれました 家

私まだ帰宅してなかったけど、ありがとうございました すいません

本当、すみません m(_ _)m

これで明日は安心して参加できます ∩(´∀`∩

会場は、桜坂劇場・ホールA。

昼の部はショートバージョンで、開場 13:30 / 開演 14:00 、終了予定 16:00

夜の部・ロングバージョンは、開場 19:30 / 開演 20:00 、終了予定 24:30

翌日・28日 〜 2月3日(金) まではレイトショーで 20:10 〜 21:40

チケットのお値段は、

     今日の昼が3,000円,夜・3,500円,

     明日からのレイトショー・前売り 1,800円,当日 2,000円です。

私は、ロングバージョンに参加しますっ びっくり ドキドキ大

お仕事は先週のうちにお休み取りました 祝日

年休が3日あるそうで、その1日を使います (^^)

楽しみすぎて落ち着かない アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

んでは、プチ・CMフェスティバルを 下矢印






那覇・近郊の方がたくさん参加してくれるといいなぁ (-^口^-)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

2012年01月15日
タメしてみました
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 雪 泉水ヤイビーン 猫


先日、登録しているサイト、モラタメ で注文 (と言っていいのか  ) したのが届きました ヽ(゚∀゚ )ノ

‘ザ・プレミアムカルピス’あまおう‘ザ・プレミアムカルピス’ 各4本セット で〜す 音符



‘ザ・プレミアムカルピス’ は飲んだことありますが、 ‘ザ・プレミアムカルピス’あまおう は、
気になってはいたものの、機会がなかったなぁ (´Д`;)

数年前に初めて ‘ザ・プレミアムカルピス’ 飲んだ時、美味しくって

     「また飲みた〜い 」

と思ったものの、350mlと少し少な目、そしてお値段もちょい・・・ね (´・ω・`)

なので飲みたくても我慢することが多いんです (>へ<)クゥ~

それが、今回のモラタメさんで、各4本・全部で8本のセット 1,256円 (税込) が、
なんと 送料関係費 735円 (税込) でタメせたんですよ〜 拍手

1本100円きってます びっくり w(・0・☆)w

嬉しい〜〜〜〜 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

お世話になっている、いつものN先輩に半分お渡ししました (。・ω・)っドゾ

あ、今回はピンチなので、400円もらったっけ 汗

‘ザ・プレミアムカルピス’あまおう は、本当に甘〜い ((^〜^))

お中元のセットにある、フルーツカルピスの濃い版 はてな

長年、我が家には届かないけどー ┗(;´Д`)┛

女の子が喜びそうなお味かな いちご2

‘ザ・プレミアムカルピス’ 、こんなに濃かったっけ ・・・

疲れて甘いの欲しい時に、至福の一時かも〜 (о´∀`о)

この ‘ザ・プレミアムカルピス’ シリーズ は、ゴクゴクと飲むのではなく、
ゆったり余裕をもって味わいながら、がよいと思います。

まぁ、私の場合、チマチマって感じだったけど ( ̄∀ ̄;)

そうそう、 ‘ザ・プレミアムカルピス’あまおう は、期間限定だそうです びっくり (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

なので、興味のある方は見つけたら即買いですよ〜 ( ´・ω・`)_且 イカガ?


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 21:21 | 飲食物 | この記事のURL
2012年01月07日
お仕事のことですが・・・
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 雪 泉水ヤイビーン 猫


今日から三連休ですね 祝日祝日祝日

成人式かぁ (*´∀`*)

毎年日が変わるのがちょっと・・・ (´へ `;)

15日で固定してた方がよかった気もします 汗


さて、お仕事しているみなさんは、何日が仕事始めでしたか はてな

えっと、私、夏ごろに仕事決まったってお伝えしましたよね。

あのですね、その会社、怪しいとこ だったみたい (lll-ω-)ズーン

最初は、自分が甘いのではないかと思って、先輩や仕事を続けている友人に詳しく話しました。

全員が、

  「その会社、おかしいよ ( ̄□ ̄;) 」

という意見で、最後には

  「それって、ブラック企業 じゃないかぃ はてな

なんて意見まで びっくり

いやまさか、そこまでひどくないでしょう・・・と思いつつ、年内まではとにかく頑張ろうと思っていました。

んが。

あることが決定的になり、先輩にすぐ相談。

  先輩 「 這煤i・ω´・+) すぐに辞めていいと思うよ。 」

ということで、なんだか一安心。

速攻辞めました (>ω<、)

自分の仕事をどうやって進めようか、白髪になるんじゃないかってくらい考えまくっていただけに、
悲しかったですが、あそこまで酷いと私の考え・性格では無理・・・ 悲しい

その後も実はいろいろあって、無料の法律相談にも行きました 怒り

詳しくは近いうちに (はてな) 、別のお真面目ブログに載せたいと思います 落ち込み

「おめでとう」 とお祝いしてくださったみなさんに申し訳なかったです すいません

すみません m(_ _)m

それからは就活でした。

いくつか履歴書を送ったり、面接をしたり、筆記試験を受けたりしましたよ。

でもなかなか良い結果が出なくて (T▽T)

12月に市役所へ臨時職員の申込みを念のため出しました。

したらば、そちらの方が先に連絡ありまして、新年4日から、臨時職員としてお仕事初めております すいません

といっても、まずは3か月なんですけどね f(^_^;)

4月からはまたどうなるかわかりませんが、頑張りますっ びっくり力こぶ

今年は辰年、何かに挑戦してみようかなぁ。

将来の自分のためになるような何かを身に付けたいですね (。-`ω-)ンー


今日は近況報告でした 笑い

昨年のネタ、記事にしてないのがいくつかある〜 落ち込み

過去日にちで少しずつアップします (・ω・;A)フキフキ


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

2012年01月01日
新年あけました〜♪
イイソーグゥワチデービル 朝日


お正月のご挨拶です すいません

イイソーグゥワチデービル』 、
ウチナーグチで 『あけましておめでとうございます』 という意味です 猫

イイ』 = 『良い』 , 『ソーグゥワチ』 = 『正月』 , 『デービル』 = 『〜ですね

直訳の、『良いお正月ですね』 でもよいのですが、沖縄でのお正月の挨拶になるんです 笑顔


昨年は、日本にとって衝撃の年でしたね・・・

でも、絶対に負けない国だという確信ももてたのではないでしょうか びっくり

今年は私も大好きな辰年 キラキラ (嬉しいことに娘の干支〜)

上昇の年にしましょう 力こぶ

お正月といえばこの曲ですね 音符

‘春の海’ です \(^^)/ どうぞ (^ヮ^)/



それではみなさん、

クゥトゥシン、ユタシク、ウニゲーサビラすいませんドキドキ小

(=今年も、よろしくお願い致しますすいませんドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

2011年12月31日
年内はこちらをトップにいたしますm(_ _)m
年賀状のご準備はお済みですか はてな


ブログを通して仲良くしていただいている方のお一人

プロのイラストレーターで現在インドネシア在住のTOKUKOさん

来年の干支・辰の年賀状イラストを完成 びっくり

1点、無料の作品もあるそうですよ (ФωФ)


毎年、作っておられるようです。

ブログのイラストもかわいいので、そちらも是非ごらんくださいませ すいません

TOKUKOさんのブログ:ASIK!小悪魔絵日記

     

2011年12月05日
12月ですなぁ
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 雪 泉水ヤイビーン 猫


毎年ですが、あっという間に師走ですね〜 困った

びっくりしちゃいますよ ( ̄□ ̄;)!!

12月といえば、やはり クリスマス ですね〜 木


皆様のご予定はもうお決まりですか はてな

我が家はな〜んも特別なことは決まっておりません (・_・)

先立つお金もないしー 。。(〃_ _)σ‖

今年は23日の天皇誕生日が金曜日で、3連休 祝日祝日祝日

なんの嫌がらせなんだろう・・・ .....(;__)/| 更にずぅぅぅぅん

で、でもっ びっくり

やっぱりクリスマスは楽しく過ごすのが一番だと思うんですよ 音符

家族と、恋人と、友達と (*・ω・人・ω・*)

24・25日が休みの人も、お仕事の人も [PC]ヾ(-Д-*)

みんなが笑顔でありますように キラキラ

久々に曲紹介だー \(^o^)/

CHAGE & ASKA世界にMerry X'mas 音符

争っている国の人も、世界中すべての人が、この日は笑顔になりますように、という思いだそうです。



それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 16:38 | 動画・映像 | この記事のURL
2011年11月18日
灰色の脳細胞・・・私にもあるのか?
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 雲 泉水ヤイビーン 猫


最近ちゃんと読書してないわぁ・・・ (−−;)

以前はちょくちょく読んでたのに、これはいかんですよっ びっくり 怒り


みなさんは、どんなジャンルの本がお好きですか はてな

私、以前2回ほど、エルキュール・ポワロシリーズにはまったことがあります ハート

一度は確かアルバイトが前半あまりに暇過ぎて、本を買いに行ったんですよ。

その時にたまたま選んだのがアガサ・クリスティーのポワロさんでした。

それまで、ドラマでしか観たことがなかったので、原作を読もうと思ったんですね。

タイトルは何か忘れましたが、そのアルバイト中、数作品は読んだと記憶しています。

それから数年後に、また本屋さんへ行った時に、ポワロさんシリーズの前でしばし立ち止まっていました。

  「前に数冊読んで面白かったなぁ〜。 まだ全部読んでないし、何か1冊 ハート

と軽い気持ちで買いました。

それを読み終わり、また買いに行き、読んでいたのですが、なんか違和感・・・

4ページほど読んだ時に気が付きました。

  「これ、前に読んだことある ガ−(|||oロo)|||−ン

ええ、読んでましたとも、名作 ‘アクロイド殺人事件’ を。

4ページで犯人わかっちゃった推理・ミステリー小説のつまんないのなんのって ( ̄□ ̄;)

よく、サザエさんがマスオさんと喧嘩した夜、マスオさんが読みかけの推理小説に

   『犯人は山田』

ってメモを挟んでいたりしますよね。

あれを一人でやった気分でしたよ (/||| ̄▽)/あうぅ

でも、犯人はわかっても、理由やトリックを完全に忘れてたので、一応全部読みましたです。

はぁ・・・

書斎と本棚が欲しい びっくり


サンタさんでもこの願いは無理かなぁ。

無理だよねー (o´・ω・)´-ω-)ウン

来年の七夕に 星彡 (-人- )  星に願いを・・・

笹が折れるかもなぁ 無─(●`・x・)乂─理

ポワロさんほどでなくてもいい。

己が読んだ本のタイトルくらい覚えていられる程度に、脳細胞を使わなくてはですよ、ヘイスティングズ ( ´_ゝ`)∂

あぁ、ホント・・・頑張れ私 ガン( ゚д゚)ガレ


最後に懐かしの映像、名探偵ポワロさんのドラマと言ったらこれ びっくりびっくり

オープニングです。

覚えていらっしゃるでしょう、モナ〜ミ〜 キラキラ



それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

2011年11月17日
猫の話 10
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン ハイビスカス


すっかり忘れていた ‘猫の話’ シリーズ 汗

書く内容まで忘れちゃったー (*ノ∀<;)ニャハ


で、最近のことでも。

ウチの周りにはフリーダムな猫さんがいらっしゃいます。

そのうちのほとんどはファミリーのようです。

今いるおチビさんは、やんちゃ盛りの白黒子猫が1匹と、少し年上の明るい三毛もどきが1匹。

この三毛もどきですが、多分・・・ファミリーではないですね (・▽・;)

最初は、愛想のないメスの成猫にくっついて、おっぱいまでもらっていたのを見てたので、

   「あー、親はこの子なのねー」

と思っていましたが、このメス猫が産んでたような気配ないんですけど。

産まれたばかりの時の声も聞こえなかったし。

次に見た時は、夜 月

別の猫と仲良くくっついて寝てました ZZZ

それも 「えっ はてな 」 でしたが、

さらに昼間、玄関前で別の成猫・シャムもどきに頭をスリスリ〜 (=・ω・=)にゃ〜♥

普通、ほとんどの猫は、外部猫に対しては威嚇やら軽いパンチやらをあびせると思うのですが、

このシャムもどき、ベロンベロンと可愛がること ハート

よく、猫は自分の子供以外は面倒みない、と聞きますが、この三毛もどき君 (ちゃんかな) 、

小さいながらも、世渡り上手なのかもしれない キラキラ

だってそれまでもファミリー以外の猫がたまに顔を見せることがありましたが、追い払っていましたもの (╬◣д◢)ァァン?

私もアンマー (=お母さん) も 「 はてなはてなはてな 」 でした。

今はもう普通の環境ですね (^^;)

どっからやってきたのか、どうやったらここまで打ち解けられるのか。

コミュミケーション力って、人間だけじゃないんですね〜 (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ


今回はいつも以上にまとまりのないお話でした すいません

4年目突入・最初の記事がこの程度って・・・ || ○TZ ||||

そ、そうだ 電球

困った時の動画掲載だ びっくり (あ、逃げた (°□° ) )



それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 14:59 | | この記事のURL
2011年11月07日
3年も続けさせていただいてm(_ _)m
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ みかん 泉水ヤイビーン 猫


この不定期ノンカー (=のんびり) ブログ、昨日・11月6日でなんと

3周年を迎えることができました びっくり

更新のない時は、長いこと、本当に長いこと全くない、根性なしの私が3年も続くなんて・・・

自分でもビックリです \(◎o◎)/びっくり

これも、大切なお時間をわざわざこのブログに寄ってくださる皆様のおかげです m(_ _)m

大したことも書いていませんが、一番は皆様に (´v`)ニィ とか (^m^) とか ふふ(ノ∀`)+○゚*。 とか、
笑っていただける内容になっていればなぁ、と思っております。

・・・全然そうならない内容の時もあるけど (´・ω・`;)

これから更に精進して、いつもの生活の中でもネタに気づくよう、
折れかけたアンテナをガムテープで伸ばし、情報等も発信できたらと思っております。

こんな私のこんなブログですが、これからも、
ユタシク、ウニゲーサビラ (=よろしく、お願いいたします゚:*:゚・:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。・゚:*:゚

最後に感謝の気持ち ハート として、りんけんバンドさん‘ありがとう’音符 下矢印




それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 19:43 | ブログ | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。