アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

北海道札幌市の「ROYCE(ロイズ)」の生チョコレート「オーレ」(そんなに好きではありません)

時々わが家にある「ROYCE(ロイズ)」の生チョコレート。
IMG_8599.jpgIMG_8600.jpg

私自身、生チョコレートは濃厚すぎてそんなに好きではないのですが、妻が大好きで時々購入しているようなのです。

箱を開けるとそこには黄金袋。袋を開けると整然と並べられた生チョコ群。
IMG_8607.jpgIMG_8609.jpg

プスッと付属のナイフを刺してあ〜ん・・・
IMG_8610.jpg

ねちょっとして口の中で徐々に溶けてゆきます。
IMG_8612.jpg

今回「オーレ」は初めて食べましたが、やはり私はそんなに好きではありません。育った環境のせいか、むしろチープで固いチョコの方がしっくりときます。

しかし妻いわく、子育てや家事の合間に食べる贅沢なひと口、ふた口にとても幸せを感じるそうです。夫婦というのは食の好みが似てくるものだなあと実感することも多いのですが、たまには好みが重ならないことも大切ですね。

それにしてもよく一人でコツコツと20粒近くもたべられるなぁ。
IMG_8602.jpg



このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。