アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

親子3世代でバーベキュー(BBQ)と仕出し店の豪華で新鮮なお刺身盛り(裏庭で炭火焼き)

妻の実家に帰省した際、すぐ裏の庭で妻のご両親と義兄さんが中心となってバーベキュー(BBQ)を用意してくれました。
IMG_2328.jpg

親子兄弟3世代で大人数なのですが、炭火なのですぐに焼けます。やっぱり焼き物は回転早く競いあって食べるくらいのほうが楽しいですね。
IMG_2329.jpg

訳あって近くの養豚場から豚ロース肉の生のブロックを直接いただけるので、大きく厚みのある新鮮なお肉です。牛肉に勝るとも劣らないジューシーで美味しいお肉でした。わが家の上の子は歯が生えそろったばかりにもかかわらず「にぃーくー」と連呼しながらよく食べていました。
IMG_2331.jpg

毎回なのですが、近所の仕出し店でお刺身の盛り合わせも用意してくださいます。ここのお店は、ほぼ毎朝某漁港へ仕入れに行かれるそうで、鮮度の良いお魚をプロの目で厳選していますので常に美味しいのです。
IMG_2148.jpg

お刺身好きの私には・・・
IMG_2150.jpg

至福の・・・
IMG_2151.jpg

ひとときでした。
IMG_2153.jpg

義理のお父さんやお兄さんたちと酌み交わすお酒に、いつも食べすぎ、飲みすぎてしまいます。夜には手持ち花火で子供たちも大興奮でした。

広島市内ではなかなか味わえない1日を堪能させていただき、感謝、感謝です。
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。