アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年07月01日

失業保険認定日





皆様 おはようございます
7月になりましたねー。早く梅雨があけて
カラッとした陽気になってほしいですね。

昨日の東京のコロナ感染者数…
700人越えしましたねぇ
リバウンド傾向にあるのかな?
心配です。

さて、昨日の6/30は失業保険の認定日でした
ので、ハローワークに行って参りました。
朝の指定時間にもかかわらず、混んでました
提出書類に不備がなければ、
書類を提出して、10〜15分で名前呼ばれて
次の認定日の説明と書類を貰って終わり。

混んでいたし、ついでの求職活動相談もせずに
帰宅してきました。

次の認定日は来月、来月で給付日数も消化し
失業保険が終わります。
本腰入れて仕事探さなきゃなー

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

【このカテゴリーの最新記事】
posted by かみゅん at 04:24| 日常話
検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。