アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月26日

【法律事務所さんへの振込 41回目】





皆様、こんばんは〜
蒸し暑くて、カラッとしない毎日ですね

日付変わりまして、昨日の25日・金曜日
定例の返済をいたしました。

借金残高総額:1,167,500円

引き続き「固定費化」として返済頑張りますね。

今月から本格的に利用している「酒粕」
本当に美味しくて毎日の食事、顔パック等に
大活躍してもらっています。

そのままでも美味しいのですが、下戸の私は
アルコールで、酔ってしまうので
酒粕を蒸してアルコールを飛ばして使うので
すが、そのひと手間作業も楽しいです。

で、アルコールを飛ばした酒粕を色々な食材に入れて、かさ増しです(笑)
おかげてムダにしてしまうおそれのある
食材等も買わなくなりました。
酒粕入れると結構、はら持ちが良くなるの
かもしれませんね。

無職で借金返済中の身ですが、慎ましく
なんやかんや楽しくやっています。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

posted by かみゅん at 00:28| 借金
検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。