アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月19日

国保払込票が届いた





皆様 こんばんは〜
ムシムシかつジメジメな天候ですね
体調崩さないように気を付けましょうね。

と、とうとう国民健康保険料の払込票が
送付されてきました…。
いやー、予想していた通りの額面でしたが、
高いですねー凹みます
勿論、全納なんていたしません。ムリですよ。
毎月払いでいきます。

話は変わるのですが、買い物等で入り口で
アルコール消毒しますよね?
最近、あの消毒で手のひらがかなり荒れて
しまって、ガサガサになってしまい、
ハンドクリームでは効き目無い位な状態で
皮膚科で塗り薬貰いに、診てもらおうかと
思う程だったのですが、ダメもとで
「ソンバーユ」って言う馬油を買って塗って
みたら、、、
2日位で荒れが改善しました。
ビックリです。
で、ソンバーユって全身の保湿とか、髪の毛
にも使えるみたいで、髪の毛にほんの少し
使ったらなかなか良くって、気に入りました。

買った酒粕で作った、自家製酒粕化粧水と
保湿にソンバーユで、基礎化粧品買わなくて
良いのではないかと言うくらい良い感じです。

しばらく続けてみようと思います。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

【このカテゴリーの最新記事】
posted by かみゅん at 23:09| 日常話
検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。