アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月12日

ちんたら





皆様 こんばんは〜
この数日間、暑い毎日が続いています。
小まめに水分補給を取りましょうね。

マイブームの酒粕を続けつつ、ほぼ家で
過ごしている私なのですが…
特に変わったこともないのと、ブログに
書くことがない日々が続いているため
ブログを書く間隔が長くなってます
すみません

あっ固定資産税に続いて、先日は
住民税の払込票が届きましたよ〜
予想していた金額よりも、少なかったので、
少しホッとしていますが、分割(4期)で払います。
あとは国民健康保険料がいくらくるか?です。
ドキドキするなぁー。低金額であってほしい。

こんな感じで、金銭的には余裕がない日々を
過ごしているのですが、
なんとかやっていますがね…。
(失業保険のおかげです)

はてさて、今年中にコロナは落ち着くのでしょうかね?
落ち着かなかったら、憂鬱だわー
って、ちょっと思いましたけど…
頑張りまーす。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

【このカテゴリーの最新記事】
posted by かみゅん at 01:46| 日常話
検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。