アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月08日

実感。





皆様 こんばんは〜

ちょっとブログを書かないでいたら、
6月になってしまいました
緊急事態宣言延期中ですが、皆様お元気に
お過ごしですか?

私は6月初頭にハローワークの認定日でした
ので、行って参りました。
ハロワ、結構混んでおりまして…びっくり
です。
で、このコロナ禍の特例措置として失業保険
の受給日数が60日増えました。

そして、、、マンションの「固定資産税」の
納付書も届きました…(毎年の事ですがね…)
で、PayPayで払ってみましたよ。
クレジットカード払いだと、手数料加算される
ので、PayPay払いの方がオトクですね。

あと、先日もブログに書いた「酒粕」
ちょっと今、ハマってしまいましてね。
毎日消費しています。顔にもパックしたりして、
酒粕パワーを堪能しています。
酒粕のアルコールを飛ばすのに、色々と試して
いるのですが、一番個人的に良いと思う方法
としては酒粕を「蒸す」とアルコールがだいぶ
飛ばせるようです。(完全には飛ばせませんが)

酒粕を使っての顔にパックは、使ってすぐに
実感できましたので(肌のしっとりさが体感)
毎日、パックしています。
甘酒にしたり、味噌汁にいれたり、ヨーグルトや
そのまま食べたり、納豆に入れたりと使用範囲
も無限で凄いパワーフードだと思いました。
しかも安い!
あまりに美味しいので、ついつい余計に食べて
しまうので気を付けなきゃと言うくらいに、
活用しています。

暫くはこの酒粕を利用し続けて、サプリメント
等は買わずに済みます。
化粧水関係もリーズナブルなもので十分
済みそうです。

酒粕が苦手でなかったら、是非調べて食べて
みてください。
身体によさそうですよ。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

【このカテゴリーの最新記事】
posted by かみゅん at 02:38| 日常話
検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。