アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月30日

コロナ脳?





皆様 こんばんは〜
コロナワクチンの副作用等で、ワクチンを
打たない人もTwitterで結構いるみたいで、
どーなんだろうかなー?って思いながらも
私としては、今の所はワクチンを接種したい
ですね。

次から次ぎへと出てくる変異株に、対応できるかは…不安ですけどね…。

さて、先日免疫力強化の為、酒粕を注文した
と、ブログに書きましたが、まだ酒粕は
届かずでして、先に「よもぎ粉末」が今日
ポストインされてました。

お湯やお水で、よもぎ茶として飲んだりできる
のですが、今日はヨーグルトに混ぜて食べて
みました。(よもぎ粉は小さじ1杯位)

これが意外に香りも良く、美味しく
いただけたので、明日もヨーグルトに
混ぜて食べようと思いました。

よもぎの効能も興味をお持ちになったら
調べてみてください。
安いのに、なかなかパワーあります。

ただ、妊婦さんや疾患のある方には、
一部注意事項がありましたので、
各自調べてみてくださいね。

まー、コロナにかかりたくないぞ!と
強く思う不安な気持ちから←コロナ脳
なんだかんだと、続けられて、安くて、
美味しく食べれるものでパワーを付けちゃおう!
と、引きこもりながらも色々とポジィティブに
楽しく免疫力つけていくのは、たぶん細胞にも
いいんだろうなーと思い、飽きるまで楽しもう
と思います。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

【このカテゴリーの最新記事】
posted by かみゅん at 02:57| 日常話
検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。