アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月13日

脱・物欲





皆様 お早うございます
「香炉が欲しい!」物欲、無事昇華いたしま
した。
やっぱり、一拍時間をあけると「欲しい」と
言う気持ちは、落ち着きますね。
(本当に必須なモノ以外は)

私の場合、今は収入源がありませんので、
ムダな支出を避けることが第一ですね。

さて、昨日は年金事務所から払込票が送ら
れてきました。
国民年金付加保険料、3月分の400円の払込
票でした。
早速、ネットバンキングでペイジー払いを
済ませました。

そろそろ他の税金類の郵便物も送られてくる
時期ですからね。
おちおち無駄遣いはしていられませんね。
気を引き締めて、慎ましいけど、のんびり
楽しい生活を目指して頑張ります。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

【このカテゴリーの最新記事】
posted by かみゅん at 04:13| 日常話
検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。