アフィリエイト広告を利用しています

布袋寅泰、エッセイ集『幸せの女神は勇者に味方する』を発売。

幸せの女神は勇者に味方する 人生の新しい扉を開く50の提言




布袋寅泰さんのに約7年ぶりの著書

『幸せの女神は勇者に味方する 人生の新しい扉

を開く50の提言』が2月27日に幻冬舎から発売

されました。


読者の毎日をほんの少しでも明るく輝けるものに

するために書かれた「人生のヒント集」とも

言えるエッセイ集だそうで、昨年の夏に新たなる

挑戦のためロンドンへと移住した布袋さん

自身の様々なエピソードも綴られており、壁に

ぶつかって思い悩んだときや、自分自身に

負けそうになった時に気分を一新してくれる

ような1冊になっている。布袋さんは「毎日を

ポジティブに生きるための50のヒントを自分の

経験や失敗からピックアップしました。いくつに

なっても夢を諦めきれない人達へ送ります」と

話しているそうだ。

幸せの女神は勇者に味方する 人生の新しい扉を開く50の提言

新品価格
¥1,300から
(2013/2/27 14:07時点)



【内容紹介】
人生という物語の主人公は「あなた」だ。
壁にぶつかって思い悩んだとき、
自分自身に負けそうになったとき、
気分を一新して自分らしく颯爽と歩き出すために。
ギタリストHOTEIが贈る、夢を叶える50のヒント!

今日という日を、かけがえのない一日にするために。
● 夢や目標は具体的なほうがいい
●二十代はすべてを吸収し、すべてを吐き出す
●仲間とは見つめ合わず同じ方向を見よう
●常に自分を最新型にアップデートしよう
●目指すべきは「One And Only」の存在
●弱点がオリジナリティを作る
●致命傷でない限り、傷はいつか必ず癒える
●プライオリティは未来への案件から
●心のギアを下げることも大切
●不完全なものにこそ色気がある
●立ち止まったところがゴールだ ……ほか


布袋さん、ギタリストとして好きなんですが、

こんな本を書くとは、ちょっとイメージに無い感じ。

興味のある方はどうぞ。アルバム発売、

『麦とホップ』のCM出演に、日本でのツアー、で、

この本の発売。以前にも増して精力的に活動中ですね。


さてそんな布袋寅泰さん、3月6日には限定生産

シングル「嵐が丘」がリリースされます。この曲は

2月6日にリリースされたアルバム『COME RAIN

COME SHINE』からシングルカットしたもので、

2月28日発売のPlayStation3用ゲーム『真・三國無双7』

のイメージソングとして書き下ろされたロックチューン。

シングルは2枚組で、DISC 2には2012年12月に

行われたロンドン・ラウンドハウス公演のライブ音源

3曲も収録されるとのこと。


DISC 1
01. 嵐が丘
02. 嵐が丘(Instrumental)

DISC 2
01. Battle Without Honor or Humanity(Live)
02. バンビーナ(Live)
03. Fly Into Your Dream(Live)


『真・三國無双7』 プロモーションムービー2
https://youtu.be/AxtafpNVFGQ?si=xwD_uOTdi3e-4ZO_



嵐が丘 (完全生産限定盤)(2CD)

新品価格
¥1,500から
(2013/2/27 14:08時点)



COME RAIN COME SHINE(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,810から
(2013/2/27 14:24時点)



真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き

新品価格
¥6,163から
(2013/2/27 14:12時点)





コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
【認証コード:ez2xwm】

この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/hb25/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/hb25/index2_0.xml
このブログ内を検索
プロフィール

hiro
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ロック・ポップス)ランキング
最新記事
HMVジャパン Sony Music Shop チケットぴあ デル株式会社 プーマオンラインストア
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 100均「ダイソー」の『腕時計 金属ベルト調整工具セット2』で腕時計のメタルバンドを調整してみました。
  2. 2. no img タワレコのコンビニ受取り、取りに行くのを忘れていたら受取り期限が延長されていた件。
  3. 3. スーパーオートバックスで法定12ヶ月点検を受けてきました。時間・費用などを書き残しておきたい件。
  4. 4. no img マルハンCMのにゃんまるの歌、半澤まどか「COME ON! ~NyanmaruMIX~」がYouTubeにアップされている件。
  5. 5. YAMAHA LL-6J(ヤマハ アコースティックギター)を入手しました。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
月別アーカイブ